[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.137 )
日時: 2007/03/31 14:33
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>117
人それぞれの感じ方がありますが、当サイトではどちらか判断に迷えば「厳しい寄り」の基準をひかせていただいております。
小説掲示板については、ルール等もふくめ4月上旬に新しくご報告いたします。
では、今後ともよろしくおねがいいたします。


>>118
管理人が注意スレッドに書いています。

読んでもどうしてもわからなければ、

■とりあえず全角で>>118などと入力し

■エンターキーを押す前に『F8』ボタンを
(キーボードの一番上のまん中あたりにあるはずです)
1回押すと、半角にかわります。

そうすれば、きちんと「コメント参照(さんしょう)」ができているはずです。
ぜひお試しください。


>>119
質問フォローありがとうございます。


>>120
こちらこそ、いつもご利用くださり心から感謝しております。
ありがとうございます。

ご質問は、「碧琶さんの描いた挿絵を煌 ◆SD897wuJPYさんのスレッドの参照欄に貼り付けたい」
ということでまちがいないでしょうか。

上記のご質問で正しければ、「リンク貼り付け了解しました」が回答になります。
またなにかご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお知らせください。
では、今後とも当サイトをよろしくおねがいいたします。


>>121
もうしわけありませんが、このサイトではだめです。

しかし、おっしゃるような「(男・女)友達募集」専用のモバイルサイトをつくろうと考えています。なるべくはやくできるように努力します。
それまで、気長にお待ちいただければ幸いです。


>>122
アクセス禁止にひっかかるようなコトバのことです。
具体的にはお教えできません、ご了承ください。


>>123
おっしゃるとおり、たしかに板違いです。
なにか厳しく対応するというわけではありませんが、
WIFIかオリジナルショップ掲示板に誘導するようにいたします。


>>124
スレッドの引用は、参照欄にURLをコピーしてはりつければ完了です。
質問意図がわかりかねますので、もうすこし具体的におしえていただけると幸いです。
どうぞよろしくおねがいいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.138 )
日時: 2007/03/31 14:36
名前: チョット名ゎ明かしたくない。 (ID: Sua4a79.)
参照: チョット名ゎ明かしたくない。

>>110の者です。

でゎ ぁの人ゎ嘘だったんですね!

ホットしました。 ぁりがとぅございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.139 )
日時: 2007/03/31 15:20
名前: 瑞穂 ◆JjV3LT0cgM (ID: WY9.NiRX)

管理人s>
質問です!!!
何で、私は、アク禁が直らないんですか??
私の、パソコンが壊れているからでしょうか!?
2台あるから、もう一台でやってもアク禁なんです!
もし、管理人sがアク禁を解除しているんなら私のパソコンが悪いんですね・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.140 )
日時: 2007/03/31 17:20
名前: 永遠の翼 ◆.Bz/LOVE5M (ID: AZnIL7RT)
参照: 通称『りゅっち』『りぃc』 トリップは『◆.Bz/LOVE5M』『◆//MidnaFc.』使用

ここのサイトは、外部URLは一切貼り付け禁止ですよね。
では、tp表示などにして本文中に貼り付けるのもいけないのですか。

参考↓

tp://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=5459

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.141 )
日時: 2007/03/31 17:40
名前: 有莉 (ID: JGzXFNlX)

あの、よく小説とかで第一話>>1とかでますよね?
それがどうやって作れるのかを教えて欲しいです。
説明が分からなくてすいませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.142 )
日時: 2007/03/31 19:39
名前: 瑞穂 ◆JjV3LT0cgM (ID: WY9.NiRX)

管理人s&副管理人s
いつも、わがままな私の意見を聞いてくれて有難うございます♪
また、質問させていただきます♪
題名に飾り文字を付けるのは、いけないんでしょうか?
管理人sの意見を聞かせてください。
答えにくかったら、スルーして下さい♪
いつも、こんな質問ばかりで、すいません。
これからも、仲良くして下さいね♪(なれなれしい

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.143 )
日時: 2007/03/31 20:00
名前: 優ファンファン ◆cehamRCZVk (ID: aYwQGfB6)

あの、>>127の返答がなされていないのですが。
見落としでしょうか^^;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.144 )
日時: 2007/03/31 20:46
名前: 瑞穂 ◆JjV3LT0cgM (ID: WY9.NiRX)

質問攻めで、すいません<m(__)m>
過去ログってどうやって見るんですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.145 )
日時: 2007/03/31 21:27
名前: 瑞穂 ◆JjV3LT0cgM (ID: WY9.NiRX)

今のところ、質問は、3つしてます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.146 )
日時: 2007/03/31 21:47
名前: 闇の商人 ◆RlAtXMU6mA (ID: vsrbWmnW)

ちょっと質問していいですか?
アノデスネ。。。前からずっと言ってきたんですけど・・・
改造者専用掲示板っていつ頃設置するんでしょうか?(最近じゃん!!
しょうもない質問ですが、答えていただくと
幸いです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.147 )
日時: 2007/04/01 02:10
名前: ゆりくね (ID: Lnsp.uM2)
参照: ぱんだ村 ゆりくね 0773 9569 8703

管理側からの警告を受けて、改造をしていることを
明確にした運営に切り替えましたが、
思いのほか好評をいただいており驚いています。

しかし、やはり改造村に対する考え方はいろいろで
拒絶する方もとても多くいます。
それが正当な楽しみ方なので当然です。

そんな正当な楽しみ方をする方々を保護するための
今回の警告と受け取っています。

正当に楽しむ人たちが守られてこそ、わたしのような
異端者が楽しむことができると痛感しました。

そうなると先に出ていた掲示板分割案なのですが
「正当に楽しむ人の保護」という観点からすると
別掲示板には、

・改造者
・改造者との通信経験者
・改造者との通信経験者との通信経験者…
 微塵でも改造者とのかかわりがある人すべて

そして更に
・コピーの裏技使用者
・コピーの裏技使用者との通信経験者…
 微塵でもコピーの裏技使用者とのかかわりあいがある人すべて

これだけは隔離しなければならないはずです。

しかしこの隔離を行えば相当な混乱が
生じることが想像できます。


やはり、現状のままの掲示板で、コピー裏技使用者、
改造者はその旨を明記して利用することを徹底する。
というのが得策かという考えがわたしの中にはありますが、
これは聞き流していただいて結構です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.148 )
日時: 2007/04/01 11:49
名前: 碧琶 ◆xfa1dsRBJk (ID: TXIed2RW)

>>136ありがとうございます^^

質問OKですよッ!!


■えっと、私は手書き絵を携帯で撮って載せてます^^
デジカメ無いんで;;

まず、携帯で撮ったらSDカードに移して、それからカードリーダーにSDカードを通していますvv

説明不足ですみません;


■絵を描くためにですか??
えっと、私は全て独学です。(ハ

漫画家の先生の絵を参考にさせてもらって自分なりに工夫して描いていますb



以上で回答終わりです(´∀`*)

何か他に質問があったら遠慮なく言っちゃってくださいv

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.149 )
日時: 2007/04/01 11:57
名前: 煌 ◆SD897wuJPY (ID: 4dKRj7K1)

>>137返答、ありがとうございます。

少し質問が間違っていましたね;
私は、自分の描いた挿絵を自分の小説スレッドにて公開したいな〜

ということです。

前レスの皆様のように・・・・

ご了承頂けるでしょうか?


分かりにくい質問ですみません;
もう少し簡潔に書き込めば良かったですね;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.150 )
日時: 2007/04/01 12:14
名前: 瑞穂 ◆JjV3LT0cgM (ID: D7i.SwLm)

お友達掲示板で、「○○○アイドル事務所」って作るのはいけない事なんでしょうか?

スゥsが、文句行ってきます。
質問に、答えるのと、アク禁にするの、お願いします。両方お願いします。私の仲間までに喧嘩を売るような言葉を発します。
それと、スゥsと菜々子sが、同一人物なのかも気になりますが、管理人sが忙しくなるといけないので調べれたら調べてほしいんですが、そんな事ありえませよね。

ps、
菜々子sが、私たちのスレを真似したことについてはどうなりましたか??
アク禁にするのまで、ここで言ってごめんなさい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.151 )
日時: 2007/04/01 17:42
名前: つかさ ◆IGEMrmvKLI (ID: In.A84i5)

管理人さんへ
いろいろ考えましたが
やっぱりここへ
来ちゃいました。
やっぱりここが
1番使いやすいんです。
他のところは
見にくかったり
人が多すぎたり
少なすぎたり。。。
いろんなわけがあって
使いにくかったんです。
でも、ここはそんな事もなく
とても使いやすいと
僕自身が思ったので
これからも利用させて
頂きます。(^^♪
これからも。。
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66