[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.258 )
日時: 2007/04/06 14:11
名前: 陽 ◆JjV3LT0cgM (ID: /DhfUDtL)

デザインの所が、おかしくなっています!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.259 )
日時: 2007/04/06 14:33
名前: ムゥ ◆0KkkGwOHCU (ID: syFyy808)

>>254
ご返答ありがとうございます
私、書き込みはしていなし、荒らし行為をした覚えは無いんです
だから、なぜブラックリストに登録されたか解りません・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.260 )
日時: 2007/04/06 16:35
名前: まきあ ◆3rO52l8V/c (ID: wsTJH6tA)
参照: 早めにお答え願います!

タイトルの画面で、自分のスレの左側だけみなさんのスレと違うんです!
│────────
│◎│雑談学園 │ 900│ 1040│
│────────
│ │話そう! │ 23 │ 58  │
│───────
│ │あの・・・│ 56 │ 102 │
│───────

◎がしてある所のことです。
自分のスレだけ箱が開いているような絵が描かれているんですが・・・どうしてですかっ?!
気になります・・・
※◎がしてあるスレ以外は実際には無いスレです。
(話そう!あの・・・と言うスレは自分が勝手にココにヵゝきこするためだけにで作った物ですので・・・)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.261 )
日時: 2007/04/06 16:45
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)
参照: http://のんびり村♪

スレが900以上だったら出るんですよ。1000ス

レいったらスレが消えてしまいます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.262 )
日時: 2007/04/06 17:03
名前: 碧琶 ◆xfa1dsRBJk (ID: TXIed2RW)

>>261サマ

スレって言うのはいわゆる、>>260サマの「あの・・・」等の事で、普通はレスというんですよb

分かりにくい説明ですみません;
なるべく覚えるのは正確な方がいいのかな?って思ったので。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.263 )
日時: 2007/04/06 17:12
名前: 匿名希望 (ID: TXIed2RW)

あの、オリジナル小説掲示板の方で雑談でレス数を稼いでいる人がいるのですが・・・・・・


個人的に、一人一人地道に頑張っているのにいともかんたんに雑談でレス数稼いで・・・

それは良くないと思います。

地道にやっている側として心が痛みます。

厳しいかな、と思いますが、やっぱりその「雑談」は雑談掲示板があるからそっちでやってもらいたいです。


それに、この前「雑談でレス数を稼いでる」と言っている方を見つけてしまったので・・・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.264 )
日時: 2007/04/06 18:00
名前: なつみ (ID: rfAhoGSk)

>>263
それは私のスレのことですか?
[SHOP'MIKAN'プチ]というスレ名です(_)]

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.265 )
日時: 2007/04/06 18:29
名前: 燈 ◆Cydpxggyeo (ID: mfNRNO9e)

投稿!マイデザインに入れません;

最近は、見ただけで殆ど書き込みもしていませんし、荒らしもしていません。

如何してですか?早く入りたいのですが・・・。

御願いします、入れるようにしてください!

本当になにもやってません!!

念のため、書いておきますが名前とトリップは、この名前と同じです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.266 )
日時: 2007/04/06 19:47
名前: 匿名 (ID: n./ST4vL)

こんにちゎ...

私ゎ改造してぃるnですが 改造反対者のやることが 怖くて ココノ掲示板にゎ 出来ません。

お友達掲示板にゎ 小鳥さん と言う方が URLに

改造者はIP取得してネット警察に通報

と書いています 改造していたら 警察に通報されるまで 深刻な問題なんですか? 又 IPゎそう簡単に獲得できるものなのでしょうか?

ショップ掲示板でゎ 改造している人が ブラリスに入れられているし・・・

その点を 皆が安心して利用できるように 改善して言ってくれたらいいと思います

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.267 )
日時: 2007/04/06 19:51
名前: プリン5号〜ミルク味〜 (ID: 4HeG41qO)

あの、たまに小説とか書いてると、
「同じ文字」が理由でエラーになるんですが、

どうしてなんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.268 )
日時: 2007/04/06 20:01
名前: りんりん (ID: rU5pfw7a)

 質問
村メロ広場に行って 村メロをきこうとすると
IDが無効ですとでて聞けませんどういう意味ですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.269 )
日時: 2007/04/06 20:33
名前: スイミング好き 美穂(仮名) (ID: OudfDp0l)

202のことはどうなっているのでしょうか。
いつまでたっても返事がこないので、書かせてもらいました。
探すのは大変だと思いますが、よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.270 )
日時: 2007/04/06 20:51
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)
参照: http://のんびり村♪

情報交換掲示板で、「dd、とおるへ」というスレッドがあります。パスワードを忘れてロックできません。削除してほしいのですが・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.271 )
日時: 2007/04/06 21:18
名前: りな♪ (ID: Yri9EjHt)

あの、管理人さんは小説提示版にコメは書かないのでしょうか?
「上手ですねっ」とか・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.272 )
日時: 2007/04/06 21:20
名前: なつみ (ID: rfAhoGSk)

>>264
オリジナルショップ掲示板と間違えました。
ごめんなさい…m(_)m
無駄レス失礼しました!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66