[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.438 )
日時: 2007/04/26 16:02
名前: ネイト=リバー ◆XpDqa57Fko (ID: H6fMjRQF)

おれ、10時以降ゲーム禁止なんで・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.439 )
日時: 2007/04/26 18:02
名前: ねこじゃらし ◆hXvyVozAPo (ID: PdKBVByY)

こんにちは。
オリジナル小説掲示板で、
キャラの絵を載せたいのですが、
いいでしょうか?
お返事待ってます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.440 )
日時: 2007/04/26 18:08
名前: つかさ ◆IGEMrmvKLI (ID: SI24yRUY)

管理人様>
オリジナルショップでバロウsが
お店を開いているのは
ご存知でしょうか???
その件で質問をします。
バロウsは先日
改造村のゆりくねsと
通信したそうです。
っと言う事はバロウsは
改造に触れたことに
なってしまいますよね!?
このこと=改造掲示板に移動
っとなるんでしょうか???
移動しなければならないのなら
皆さんの迷惑になってしまわないうちに
バロウと一緒に改造掲示板に
移動いたします。
忙しいと思いますが
皆さんに迷惑にならないように
したいので出来るだけ早く
返信お願いします。
偉そうにすいません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.441 )
日時: 2007/04/26 18:26
名前: ルル (ID: M9rbiW/d)

行のかえ方ぉしえてー!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.442 )
日時: 2007/04/26 19:12
名前: ほーりー ◆3zNBOPkseQ (ID: FInALmFh)

>>437自分が言われてなくても、
「もう少し優しく言ってあげてください」
とか声をかける、などしてあげれば、と思ったんですが。
無駄かと思いましたけど、そういう人ばかりではいい掲示板になりませんから。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.443 )
日時: 2007/04/26 20:33
名前: セイラ (ID: pLX6yJWV)

あのぉー・・・

>>415の返信はまだですか・・・?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.444 )
日時: 2007/04/26 21:21
名前: 雪だるま  ◆UKKkwSaNOY (ID: r3UXBQ7u)

>>441
エンターキー(enter)って分かりますか?
それを、打つと行が変わります。
このサイトだけでは無く、どこでもenterで行変えです。

説明下手ですみません。
私の説明で分からないのなら
家の人に聞いてみたら分かると思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.445 )
日時: 2007/04/26 21:32
名前: ネイト=リバー ◆XpDqa57Fko (ID: H6fMjRQF)

改造者とかかわったら改造関係者というのはしってるのですが、改造村でもあるのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.446 )
日時: 2007/04/26 22:11
名前: 麻美 ◆DG2o5iWEvQ (ID: IyyF43A8)

つかささん、横レスすみません。
オリジナルショップ掲示板の上の方にある
管理人さんのスレのなかに、こういう内容があったので参考にしてください



【告知】
※ここは『改造NG掲示板』に変わります。
掲示板名を変えることを検討中
(変更日時未定=予告なく変更あり)。

■自分が改造者でなくても、改造物をここで取引しないときも、「改造品をおいていたことがある」「もらったことがある」「あげたことがある」村・・・

つまり、

※『とにかく過去に1度でも改造にふれたことがある村』

は、必ず『通信する前』に、通信相手に申告(しんこく)して、嘘をつかないようにしてください。
無用なトラブルが発生しています。


■また、そういった村は、改造専用掲示板に移動していただくよう願います。

今後予告なく該当スレッド&レス削除しますから、二度手間にならないよういまのうちにスレッドのお引越し願います。


改造村に行った事があって、アイテムなどをもらった事があれば、あてはまるのではないでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.447 )
日時: 2007/04/27 11:21
名前: 疑問 (ID: QdQNOOXC)

バロウsは改造掲示板へいきましたが、そこの客であったマリオ&ヨッシーsはゆうたんsの店の客でもあった訳で、ゆうたんsは、改造と関わった人と通信したという事にならないのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.448 )
日時: 2007/04/27 12:03
名前: ギモン ◆3E3N/Ic.VQ (ID: tDghPMhC)

■自分が改造者でなくても、改造物をここで取引しないときも、「改造品をおいていたことがある」「もらったことがある」「あげたことがある」村・・・
つまり、
※『とにかく過去に1度でも改造にふれたことがある村』

管理人さんへ
上記にある改造物、改造品てどういうものをいってるんですか?
改造でしか出せないもの(建物や空気いすなど)のことをいってるの?
具体的に言ってくれないと。なんかあいまいな表現で、解釈する人がばらばらになってますよ
昨日もそのあいまいさのせいで、バロウsがゆりくねsにデータを消すまでに発展してました
荒らし行為だと思いますけど

上の麻美sとか、みんな読解力の低い子供が多いんだから。
うのみにした人が、またゆりくねsみたいにショップ掲示板が荒らしますよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.449 )
日時: 2007/04/27 13:17
名前: ゆりくね ◆hLKRIj5mwE (ID: Lnsp.uM2)
参照: ぱんだ村 ゆりくね 0773 9569 8703

管理方針に忠実に行動しているのに荒らしとは恐れ入ります。

改造によって起こる可能性のある悪影響として、
有名なものとしては

・建物の種、UFOの種、車の種、岩の種

のような撤去不能なアイテムを使ったいたずらが
ありますが、これは直接相手の村に持ち込む
方法以外にボトルに入れて流す方法があります。

その方法がある以上、改造村でアイテムをもらったことや
さわったことがある、という線引きでは多いに不十分

一瞬でも改造者や改造関係者と通信を行った者全員が
改造関係者とならなければなりません。

あと、改造された住人データが引越しにより移動します。
その点も含めて、改造者や改造関係者と一瞬でも
通信したことある人は同じく通信関係者と言わざるを得ません。

※『とにかく過去に1度でも改造にふれたことがある村』

というのはそう言う事であるべきです。

そんなわけで、>>447の、マリオ&ヨッシーさんや
ゆうたんさんも改造関係者ということになります。

…と思ったんですが、そもそもゆうたんさんはわたしの
改造村のお客さんとめっちゃ通信してますね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.450 )
日時: 2007/04/27 13:40
名前: ギモン ◆3E3N/Ic.VQ (ID: tDghPMhC)

>管理方針に忠実に行動しているのに荒らしとは恐れ入ります。

忠実って言わないの、言葉だけを盲目的に信じて荒らしちゃったってわけよ


>というのはそう言う事であるべきです。

でた!またまた自分の解釈
子供はすぐむきになって
「せんせいがこう言った!」「だれだれがこうゆってた!」みたいな?
それはあなたの解釈でしょが


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.451 )
日時: 2007/04/27 13:58
名前: ゆりくね ◆hLKRIj5mwE (ID: Lnsp.uM2)
参照: ぱんだ村 ゆりくね 0773 9569 8703

管理方針に盲目的に従うことが悪いと?
そうしないことの方がよっぽど
自分の解釈だけで動いてるってことだよね?

あなたの考えてることがわからない。
そこらへんに突っ込みいれる目的は?

たとえばそんな理屈でわたしを断罪したとしましょう。

その後に何を望んでいるの?
管理方針の規制緩和?それとも撤回?

あまりお見かけしない名前なので、
この規制でクロになるショップ板の人なんだと
思うんだけれど、もうちょっと考えてお願いしますね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.452 )
日時: 2007/04/27 14:41
名前: ギモン ◆3E3N/Ic.VQ (ID: tDghPMhC)

>管理方針に盲目的に従うことが悪いと?
>そうしないことの方がよっぽど
>自分の解釈だけで動いてるってことだよね?
>あなたの考えてることがわからない。
>そこらへんに突っ込みいれる目的は?

これがひとんちのスレに行って「引越ししろ」と警告した理由?
そもそもそんなことしてくれなんて、管理人さんは頼んでねえし、望んでもいねえよ
だから自分の解釈で動いてるのはあんたなの
そういうことできるのは管理者側だけなんだよ
一参加者ごときがしていいことじゃねえんだよ


>たとえばそんな理屈でわたしを断罪したとしましょう。
>その後に何を望んでいるの?
>管理方針の規制緩和?それとも撤回?

かたい、かたい、そんなのはおれらごときが考えることじゃねえの
管理側からすれば単純、いやなら消えろだよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66