[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.761 )
日時: 2007/06/05 03:44
名前: 神幹古典 (ID: pbINZGZ2)
参照: 小説が15作目!ここに来て2年目です!

>>757
の件どうなんでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.762 )
日時: 2007/06/05 17:01
名前: アカネ (ID: 2gdn5jhT)

   ●●●副管理人・管理人さんへ●●●

始めまして♪いつもこのページでお世話になってます♪

意見なんですが、通信中に勝手に電源を切る人が

いるんですけど・・・。

私は、その事で、スッごく困ってます。

せっかく家具とかをもらったのにセーブもせずに、

電源を切る人がいるんです。

どうにかしてくれませんか・・・。
(ごめんなさい、悩みみたいになってしまって)

      ●●●アカネより●●●

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.763 )
日時: 2007/06/05 17:01
名前: 5-2tomo ◆XJC85kWATk (ID: Z1tovs1J)

>>733見ていただけましたか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.764 )
日時: 2007/06/05 18:33
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: K4oL/8Om)

>>761
名前だけを登場させるなら、べつにかまいません。

※セリフ等は絶対につけないでください。
管理上の誤解をさけるためです。

ご理解とご協力をよろしくおねがいいたします。


>>762
大変もうしわけないのですが、管理側から通信上のなんらかのフォロー等をすることができません。
ご理解とご了承いただきますようよろしくおねがいいたします。

二度とその人とは通信しない、ともだちコードを抹消し、その抹消したともだちコードも再び登録することがないように、かならずどこかにひかえておくことが大切かと思います。


>>763
ご指摘ありがとうございます。
また何かお気づきの点がありましたら、
ご遠慮なくごれんらくください。
では、よろしくおねがいいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.765 )
日時: 2007/06/05 18:53
名前: しんぱち ◆R0nOwW8iQ2 (ID: ckXTp97G)

管理人さん

あのーなんでかコメントすると変な物が出ます直し方分かりますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.766 )
日時: 2007/06/05 18:56
名前: しんぱち ◆R0nOwW8iQ2 (ID: ckXTp97G)

ついでに僕、スレぜんぜん立ててません
しコメントも大量に書いてません
何かの間違えでは?あと情報交換スレです
あとそこでは、名前は『りょうま』って名前でいます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.767 )
日時: 2007/06/05 19:54
名前: りー (ID: KF4wky37)

「ワイワイ通信部」と言うスレの0
に「ランクが上の人には、なるべく逆らわないでね」
と書いてありましたが・・
この言葉が異常に気になりました 新人はスレ主と
仲が良い友達には従えってコトなんでしょうか?
言いすぎのようですが差別じゃないかな・・って
思っています
副管理人様はどう考えていますか?
お忙しいのにくだらない質問してすいません;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.768 )
日時: 2007/06/05 21:11
名前: しんぱち ◆R0nOwW8iQ2 (ID: L43yfzZ2)

>>767さんあんなのスルーがいいよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.769 )
日時: 2007/06/05 21:16
名前: 小鳥 ◆y7XYmaFpQA (ID: YKgE9blb)

>>760

チャットには余り入らないのですが・・・

最近は、チャットに入られる方は確りした方ばかりですし、私もROMが多いですし・・・

普通の掲示板等で

「注意文が長い」

といわれるとどの様な処置をとればいいでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.770 )
日時: 2007/06/06 14:43
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: K4oL/8Om)

>>769
短くなるべく要点をまとめると良いと思います。
命令形ということではありません。
言いたいこと全部を書くのではなく、10言いたいことがあるなら、1言うくらいにしましょう。
いろいろ言いたいことがあっても、一番重要なことを一つだけ選びましょう。

くれぐれも、注意は1度で十分です。
あとは、ほうっておくことです。
気になるようなら、そのスレッド自体をのぞかないようにすることが大事です。
では、よろしくお願いいたします。


>>767
まずは該当スレッドを確認します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.771 )
日時: 2007/06/06 15:59
名前: 神幹古典 ◆nSvuGgKQII (ID: MoBT/TTN)
参照: 小説が15作目!ここに来て2年目です!

>>764回答ありがとうございます!(フィクションなのでと硬く書いておきます)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.772 )
日時: 2007/06/06 17:05
名前: 通りすがり (ID: qWu1bQD1)

おしゃべりチャットの仕様を昔の状態に戻していただけませんか?
画像の所為かチャットが重く、色々と不便です

それに伝言板での喧嘩や荒らしなども多く
しかもHN入力も省けるので色んな人が荒らし行為など行ってます、多分

自分長文苦手で語彙力も無いのですが、日本語でおk!など言わずに
どうか考えておいてくださいませ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.773 )
日時: 2007/06/06 17:48
名前: 美奈☆彡 (ID: OMeZPkdt)

あなたのIPは、制限されていますってどういう意味ですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.774 )
日時: 2007/06/06 18:52
名前: しんぱち ◆R0nOwW8iQ2 (ID: vsXGN6AE)

管理人質問に答えて下さい

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.775 )
日時: 2007/06/06 19:00
名前: 美奈☆彡 (ID: OMeZPkdt)

管理人sのことも考えましょうね。しんぱちs。管理人sもこんなにたくさんの質問を一気に全部は、どう考えても無理でしょう。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66