[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.791 )
日時: 2007/06/07 22:12
名前: 名無しのゴン ◆rVDRt1VsVI (ID: 7GPkHSud)

>>787に付けたしです

僕の要望で名前を変えてもらいました

神という名前です トリップも付けていますので

間違えないようお願いします

忙しいところ申し訳ありませんが

よろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.792 )
日時: 2007/06/08 14:06
名前: 旧副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: K4oL/8Om)

>>787
ご連絡ありがとうございます。
コメントを該当スレッド内に追加しました。


>>791
そうでしたか。
では、安心いたしました。


>>790
メンテナンス中です。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。


>>781
貴重なご提案をくださり、非常に感謝しております。
ありがとうございます。

「おきにいり」機能をご希望ということでよろしいでしょうか。
アップ日時は未定ですが、なるべく早いうちに実装するようお約束いたします。
いましばらくご不便な思いをおかけしますが、それまでご辛抱くださいますようよろしくおねがいいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.793 )
日時: 2007/06/08 16:39
名前: ルキア ◆7KR.e180t. (ID: DboXPOuE)

今インターネットに接続し、おきにいりから

どうぶつの森comをクリックしてマイデザイン広場に

行くと、アク禁になってました!偽物が出たので

しょうか??とりあえず、解除をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.794 )
日時: 2007/06/08 16:40
名前: 勅使河原 ◆2KGiTFFubg (ID: frrTIpGt)

管理人様・副管理人様
私の個人的な意見なのかもしれませんが、
最近ショップ(NG)を利用されている顔ぶれが結構変わってる気がします。
そして、新しい方が改造関係者などを禁止する理由が
前までは、データが消えたり、建物を置かれたりするからという理由だったはずが、改造ショップ掲示板が出来てから理由が、
「改造ショップ掲示板に移動しなければいけないから」となってるきがします。
さらに、改造ショップ掲示板では、NGとは全く違い、
ムダスレや荒らしも多く、NGのような一般家具の取引などが全くないといってもいいほどなとこです。
だから、知らず知らず改造関係者になってしまった方は相当なショックを受けてしまいます。――


上手くまとめられませんでしたが、結論を述べますと、改造ショップを作ってしまったのは誤算になってないかと、僕は思いました。
長々しい文をお読みくださって有難うございました。
僕がどうこういっても仕方ありませんが、目を通して返信をしてくださるとうれしいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.796 )
日時: 2007/06/08 19:58
名前: 和雲 ◆2nth3b25VY (ID: r4kEfg7B)

虎吉様は管理人さんにまで聞くほど...oo

私がわるかったんですね;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.797 )
日時: 2007/06/08 20:01
名前: 柚子 ◆tXAUq3YMNY (ID: NbE37YYW)

>>792
どうもお気に入りを提案しました者です
返答ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.798 )
日時: 2007/06/09 07:42
名前: 旧副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: K4oL/8Om)

>>794

大変申し訳ないのですが、管理人は貴方とは
違う見方をしております。

知らずに改造関係者になってしまった方々のお気持ちについてはお察しします。

ただ、データ的にみれば、結果が意図的だろうと意図的でなかろうと、カテゴリが改造関係者になった時点から、自分の村データが改造関係者未接触の村データと接触すると相手のデータになんらかのマイナスの影響を及ぼす可能性のあることを認識必要と考えます。

また、改造にかかわる深刻な被害とその拡大をもたらす原因は悪意あるグレーゾーンの人物らの存在が大きいです。同一掲示板運営時は、そのような人物たちに非難がいくのではなく、ルールを守って善良に通信しているにもかかわらず改造を自ら行っている方々のみにいくことが多く、多大なご迷惑をおかけしていた経緯もあります。

現在は悪意のあるグレーゾーンの者の動きが目立つようになってきました。

ちなみに、今回貴方がおっしゃっている内容は我々が『例外対応』しているカテゴリについての記述のようにおみうけします。『例外対応』については、改造NG!ショップ掲示板内にある「改造専用掲示板とのちがい」という注意スレッドに説明があります。ぜひ一度ご覧下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.799 )
日時: 2007/06/09 08:03
名前: リウ ◆vxsS5R0emE (ID: Zq2QG6kE)
参照: Dグレのオリジ小説『神の使徒と少女の記憶』かいてます。足跡つけてってくださいvv

 突然の質問、申し訳ございません。

 気になったのですが、最近、小説掲示板でDグレなどのオリジナル小説が増えてきました。

 自分も書いている人間なのでそんなこといえないのですが;;

 えーっと、本題です。

 それで、「著作権に違反している」「オリジナル小説じゃない」といっている人がいます。

 あ、その人をどうこうしてくださいってわけじゃないです。その人がいっていることはもっともだと思いますし、真っ先に考えるのは「著作権」のことですから、仕方ないと思います。自分もそうかもしれないですし。

 そこで、その人が「Dグレなどのオリジナル小説は著作権の違反になるのでやめてと管理人さんがいっていた」といっていたんです。

 副管理人様に聞くのはどうかと思うのですが、これは本当なのでしょうか?

 本当なら、私も今書いている小説をロックしようかと思います。迷惑をかけているなら尚更。

 なので、「Dグレなどの漫画、アニメの『オリジナル小説』は、『著作権違反』になる」というのは、本当でしょうか?

 本当なら本当で、オリジナル小説掲示板のトップに書いて、目立つようにしてください。

 こんなあまり目立たないところでいったとしても、誰も気づかないと思います。

 ハッキリしてくれないと、小説掲示板のほうでまた違う問題が起きています。

 いざこざがあると雰囲気が悪くなります。

 なので、どうなのかハッキリしてください。お願いします。



 長文・乱文・横入り失礼致しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.800 )
日時: 2007/06/09 08:20
名前: 勅使河原 ◆2KGiTFFubg (ID: pyCNEaEv)

>>798
こちらもよく読まずに意見文を書いたのです・・
すみません・・
最後に思ったことは、管理人様・副管理人様のスレを
読もうとする人が少ないために改造関係者が非改造者と通信したりもしてしまうのではないかと思ってます。
最後に述べたいことは、管理人様・副管理人様のスレを必ず読ますことが大切なのではないかと思います
またまた長文失礼しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.801 )
日時: 2007/06/09 10:24
名前: tomnook (ID: wVpG40ia)

あの〜、質問があります。
チャットに行きたいのですが。
「接続出来ません」、となってしまいます。
チャットにまた行くためにはどうすればいいのでしょうか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.802 )
日時: 2007/06/09 10:42
名前: クローバー (ID: /UPoVEcS)
参照: http://yyydddddd

なんでできないんですかぁ?情報交換チャット!いきたいです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.803 )
日時: 2007/06/09 11:21
名前: 匿名希望 ◆CSZ6G0yP9Q (ID: KXo8r0Qp)

雑談掲示板に、

ものすごく酷いことを言い合っているスレがあるのですが…。

見てるだけで気分が悪くなります。

注意してる方もいるのですが、

「説教すんな」

などと暴言を吐きまくってます。

どうにかしてほしいんですが…。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.804 )
日時: 2007/06/09 14:05
名前: 美奈☆彡 (ID: OMeZPkdt)

最近偽が多いので、ヘルプに書いてあった登録ボタンを作ったらどうでしょうか。そうすれば、偽があらわれたんです・・・・・。というスレは、なくなるでしょう。どうですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.805 )
日時: 2007/06/10 11:20
名前: プリン王妃 ◆G458EMfaHY (ID: pDyYudP2)

あの、これゎ別パソでやっているので、
パスワードを書き忘れました!

それで修正ができません〜!
どうしたらいいのでしょう?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.806 )
日時: 2007/06/10 19:42
名前: きるち (ID: 4jvpIusd)

どの掲示板も、スレッドの書いた人がぜんぜん変わってません!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66