[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.634 )
日時: 2007/05/19 10:27
名前: 優ファンファン ◆cehamRCZVk (ID: aYwQGfB6)

>>632
ご回答ありがとうございます。
スレの事です。

では、その議論になってるスレに報告しておきたいと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.635 )
日時: 2007/05/19 12:02
名前: 要 ◆s/wHLQ1ytE (ID: NTBCloh9)

管理人様 副管理人様 旧副管理人様

コンニチハ!何度か書いていますが、返事が来ないので、そのままになりました。

そしたら、また、疑問点がいくつかあるので聞きたいと思います!!

あの、参照に、†・:;;:と書いたら、後には、†・:になってるんです!!

どうしてでしょう?

実は、此処の親友も、同じ事になってます!!

なので教えてください!

返事がくれないときがあります!

どうしてでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.636 )
日時: 2007/05/20 07:32
名前: ほーりー ◆3zNBOPkseQ (ID: 5041ZSFy)

>>632どうもです。そういうのちょっと苦手だけどね・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.637 )
日時: 2007/05/19 13:07
名前: まい (ID: sDGCrs9v)
参照: ぴよ村  0301−5281−4029 まい

私の質問はどうなったのですか!?
いつも回答がないのですけど…

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.638 )
日時: 2007/05/19 16:16
名前: 優ファンファン ◆cehamRCZVk (ID: aYwQGfB6)

なんか勝手に替え歌はだめとなっているのですが・・・・・

替え歌が好きなのに結構困っています。(まぁ違うサイトにいけばすむことですが・・・)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.639 )
日時: 2007/05/19 16:51
名前: 要 ◆s/wHLQ1ytE (ID: NTBCloh9)

まいs、それは、スペースキーを押しすぎのせいだからだよ!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.640 )
日時: 2007/05/19 20:55
名前: レモン ◆bkJYVFVsgg (ID: q6B8cvef)

>>632旧副管理人様。アクセス禁止には大丈夫になりました!
なんか前の小説スレの名前が駄目だったみたいなので
ひきつづき小説スレをたてたら大丈夫になりました!
ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.641 )
日時: 2007/05/20 08:12
名前: 旧副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>633
貴方のお気持ち、十分伝わります。
ありがとうございます。

アクセス禁止解除依頼については、すでにそのスレッドは管理人れんらく掲示板の中に用意されています。
ときどきこの「ご質問・ご意見スレッド」にアクセス禁止解除依頼もまぎれこみますが、基本的には「アクセス禁止解除依頼スレッド」にきちんとみなさまから書きこみがあります。

ちなみに、すぐに書き込まなくて結構です。
2〜3日以内に通常解除されます。

1週間以上も解除されていない⇒管理人に荒しと判断された⇒でも利用したい⇒アクセス禁止解除依頼スレッドへ書きこんで、アクセス禁止を解除してもらう

というながれになります。
管理人は解除作業を2〜3日に一度ペースで行っていますので、同日中の催促(さいそく)はご容赦ください。



>>633
改行やスペースをたくさんしていたりしませんか。
どうしてもわからないときは、全文をぜんぶで2〜3つくらいにわけて、少しずつ返信してみてください。
エラーが出ていた原因がどこなのかわかりやすくなります。
>>639さん、回答フォローありがとうございます

>>638
>なんか勝手に替え歌はだめとなっているのですが・・・・・

申し訳ないのですが、おっしゃっている内容が読み取れません。
ほかのご利用者さまから「替え歌はだめだよ」といわれているということでしょうか?
「勝手にだめになっている」というのは、どういうことでしょうか。
できるだけくわしくお教えください。
大変お手数で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


>>640
良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

>>635
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
:;;:を全角1文字分で表示できないため、、:のみ変換表示されたのではないかと思います。
一応管理人にも報告しておきますので、回答内容に誤りがあればまた報告いたします。

基本的に回答はすべてしておりますが、過去なんども回答した内容やパソコンやネットの基本的な操作についてのお問い合わせ、管理人ルールを明らかに一度も目を通していない方々のご質問等については回答を省略させていただくことがございます。
あとは、本来あってはいけないのですが管理側が質問を見落とすこともあります。これがちょこちょことあって、大変申し訳なく思っております。
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.642 )
日時: 2007/05/20 09:06
名前: 優ファンファン ◆cehamRCZVk (ID: aYwQGfB6)

>>641
替え歌はだめだよ。ともう決まってしまってるのです。(利用者の合間で

なんか、ここは利用者の合間で反対、賛成が決まるとすぐそうなってしまうことが多いので;

これはどうすればいいでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.643 )
日時: 2007/05/20 09:25
名前: 旧副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>642
では、書き込みに行きますので
書きこみ希望スレッド名をお教えください。
何度も申し訳ないですがよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.644 )
日時: 2007/05/20 13:44
名前: 蓮 (ID: m1/rt.pA)
参照: http://たこ村 ネロ

どうすれば、ロックできますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.645 )
日時: 2007/05/20 16:33
名前: ルキア ◆7KR.e180t. (ID: DboXPOuE)

 はい!わかりました!ご回答ありがとうございます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.646 )
日時: 2007/05/20 17:55
名前: 煌 ◆SD897wuJPY (ID: 4dKRj7K1)
参照: http://blue.ap.teacup.com/irasuto/img/1179651063.jpg

こんにちは!
お久しぶりです管理人さま、副管理人さま!!!

今回も小説の挿絵の許可を取りに来ました。

絵は参照のアドレスです。

よろしくお願い致しますm(_ _m)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.647 )
日時: 2007/05/20 19:23
名前: 元エリート (ID: Es192lT0)

投稿マイデザインのところに入れません、なんとかしてください。
おねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.648 )
日時: 2007/05/21 16:41
名前: 要 ◆s/wHLQ1ytE (ID: NTBCloh9)

分かりました。

また、あれを、如何したらいいか、考えておきます。

また、誤りなどあれば、教えてもらいたいです。

ご回答どうも、ありがとうございました。

また、何かあったとき、お話をしたいと思っております。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66