[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.807 )
日時: 2007/06/10 20:43
名前: なな ◆fSaZECqKL2 (ID: 6Yf0UZnU)

>>805どうしようもありません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.808 )
日時: 2007/06/10 21:12
名前: リサ (ID: RmDYGEG2)

デザインの掲示板でパクリがいました

名前=まさと
スレ名=アップアップチャモ

あと、小説大会、次回は何月くらいですか?

教えてください

デザイン掲示板の管理人さんへという

スレを作りますので、そこに返信してください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.809 )
日時: 2007/06/11 14:41
名前: 愛羅 ◆HeDSuni4Zc (ID: NTBCloh9)

管理人様副管理人様旧副管理人様へ

コンニチハ、愛羅です。

今回も、また、疑問点とアイデアがありますのでお伝えします。

@今まであった質問で多いものをまとめてみればどうでしょうか?

@の意味は、たとえば、何もしていないのにあらしこういとみなします、画面が出た場合の質問が多かったでしょう。

でも、それは何回質問があって答えていても、前になのでいちいち見る人は少ないと思います。

なので、多い質問回答。質問する前に見てください!

というのを付けてみては?


(一回あっても分からないので、答えていても分からないので答えてください!)
A私は、此処と、雑談で、アクきんになりました!

アクきん、になった理由は、多分、よろしくの宜しくこっちの漢字じゃないほうに書いたからだと思います。


結局直ったので良かったですが、そのよろしくは、漢字のほうを使っても、小説掲示板ではアクきんになりませんでした。


ということは、雑談、此処、小説掲示板では、アクきんになる言葉が違うということでしょうか?

つまり、小説掲示板でアクきんになる言葉と、雑談、ここで、アクきんになる言葉が違うのか?ということです。



回答、宜しくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.810 )
日時: 2007/06/11 14:45
名前: 5-2tomo ◆XJC85kWATk (ID: Z1tovs1J)

このスレッドは1000までいったらどうなりますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.811 )
日時: 2007/06/11 21:27
名前: 織花 (ID: nOs1EgCw)

何で、情報交換チャットができなくなってんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッ ( No.812 )
日時: 2007/06/11 22:07
名前: 翼音 ◆kVBg08bn5A (ID: 2B8Mhr2b)

あの・・・突然すいません。
小説掲示板で、大雪さんの『 ハム研 』 の
小説をかきたいのですが・・・
でも、登場人物やストーリー(動物ですが)一切パクらなければ、
『 著作権法違反 』 なりませんよね?
御返答よろしくおねがいします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.813 )
日時: 2007/06/12 16:48
名前: 亜美 (ID: 2gdn5jhT)

      ■□■副管理人さんへ■□■

 何でだかよく分からないんですがスっごい

ここのページが気に入りません。

なんかめちゃくちゃですよね。

友達に「このページ好きですか」と聞いてみると

20人中14人の方たちが「嫌い」と答えました。

お願いですがこのページを無くしていただけませんか。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.814 )
日時: 2007/06/12 19:18
名前: しんぱち ◆R0nOwW8iQ2 (ID: E27Bs7TB)

亜美さんあなた何を言ってるかわかっているのか
この掲示板がなかったら管理人に色々情報を送れないじゃないか
あとこれだったら荒らしがいても通報もできないじゃないか
ここらへんの事も考えてゆえよ
必要としている人もいる
あとただ嫌いだけじゃいけねーじゃん
理由は、質問した20人とは誰あなた質問本当にしたのですか?
あとこのページは、好きとか嫌いとかの問題であるわけじゃありません。
あなたの娯楽でこのページなくなったら問題が出るんだよ!!。
何が気に入らないの?嫌ならこのページにいかなかったらいいと思うあと20人中の6人は必要としているわけだろ。

あと管理人に失礼すぎます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.815 )
日時: 2007/06/12 20:23
名前: 勅使河原 ◆2KGiTFFubg (ID: fkYkDyTP)

>>813
多分貴方ここで悪事をしたかたかと思いますね。
そうでないとここは必要ですし。
トリップもついてないしステハンかと?
>>814さん
多分アンケートはうそでしょう

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.816 )
日時: 2007/06/12 20:33
名前: しんぱち ◆R0nOwW8iQ2 (ID: z/mKt/FD)

>>815と同感です。
>>813ほんとにかってすぎです。
第一ここにこなければいい話だし

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.817 )
日時: 2007/06/12 21:15
名前: SNOOPY (ID: OMeZPkdt)

>>813しんぱちsと同じ意見です。
自分がココにこなければ、いい話じゃないですか??
そうしたら、何にも思わないし別に私は嫌いではないのでなくさないほうが、いいです。
質問がなぜいけないのでしょうか。
嫌いだからという、自己中心的な発言はやめましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.818 )
日時: 2007/06/13 00:26
名前: みぃ ◆HEUEBxeHGE (ID: tcDaiqqk)

一応いっておきますが、
そんなこといってますけど、
もしアク禁になったら解除はどうやってしてもらうつもりですか?
私はこのページのおかげでとても助かっております。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.819 )
日時: 2007/06/13 15:56
名前: もな (ID: 6xDqgJhK)
参照: http://なんどもすみません。

情報交換チャットでずっと【チャットサーバーに接続中】とでています。
これは、悪禁になったのでしょうか?
教えてください。

変な質問してごめんなさい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.820 )
日時: 2007/06/13 16:43
名前: ♪ァィ♪ (ID: xCJXbGYW)

お忙しいところ失礼します。

最近、「情報交換チャットがメンテナンス中で使用できない」と伝言板に書いてあったのですが、そのメンテナンスはいつ終わるんでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.821 )
日時: 2007/06/13 16:52
名前: 亜美 (ID: 2gdn5jhT)

812≫  皆さん本当に申し訳ありません。

特に悪い事などをしていません。

ですが皆さんのご意見をたくさん聞いて

感動しました。

「皆ここのページがないと不便なんだなぁ〜」と

改めて考えました。

私は、改めて考え直したいと思います。

本当に皆さん、変な事を言ったり

失礼な事などを言ってしまい、

本当に申し訳ありませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66