[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.649 )
日時: 2007/05/21 17:01
名前: サール (ID: 5q2LsCvc)

管理人さん>>612
はどうなりましたか
早く消してもらいたいので

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.650 )
日時: 2007/05/21 17:08
名前: もな ◆z7rEOdn.eA (ID: 6xDqgJhK)

管理人れんらく掲示板での
荒らしが出た場合、
その人はここが悪禁に
なるのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.651 )
日時: 2007/05/21 17:29
名前: リサ (ID: srpfH8Pc)

2分14秒の告白
という小説で、意味がわからない
とかいう人が2人もいました

アク禁にしてください
管理人から一言言ってください

絶対早めにしてください(泣

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.652 )
日時: 2007/05/21 17:53
名前: 雪華綺晶 ◆Lb.nc17Jro (ID: w93.1umH)

管理人様へ
えっと・・・先日よりもお世話になっております。

今回、私がここにきた理由なんですが
>>651にコメントしている彼女についてです。
私ともう一人の子は意味不明なことは
しておりません、もし調べるのであれば
どうぞ調べてください、アク禁がいやとか
そうゆうのではなく、私がコメントした所へ
やってきて“この人荒らしだよ”みたいなコトを
言っていたのでそれはさすがに嫌です。
なのでコチラへ参りました。
もし私の言い方やもう一人の彼女の言い方が
きつかったのであればそれは私どもが悪いのですが
私的にはそんなことは言った覚えがありません。
むしろ最初より酷く言われてるかと・・・・
(被害妄想だったらすいません)

長々とすいません、でもコレが私の気持ちです。
では、失礼いたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.653 )
日時: 2007/05/21 18:26
名前: 羅夢祢 ◆hjAE94JkIU (ID: 3W5gzPo5)

私以外の方の小説のほうに、荒らしが来ました。

「何ここぉ??」とか、Enterを押しまくっているんです。

それは非常に迷惑です。

名前は『ききーま』という人です。

アク禁を願います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.654 )
日時: 2007/05/22 13:52
名前: みのり ◆ia70tPbnrQ (ID: A/XMfiCA)

副管理人様

お返事有り難う御座いました。
>>622
パスワードはそう簡単なものではありませんし 誰にも教えていません。
本当どうしたのでしょう??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.655 )
日時: 2007/05/22 15:10
名前: 旧副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>646
確認&保存できました。
貼り付けOKです、よろしくおねがいします。

>>649
>>589の件ですが、スレッド消去を希望する理由とはなんでしょうか。

>>650
なります。


>>651 >>652
まずはスレッドを確認してからになります。
よろしくお願いいたします。
本日深夜に作業予定です。


>>653
具体的なスレッド名が一つでもわかりましたら、それを教えていただけないでしょうか。
わかり次第こちらから確認して必要な作業をいたします。
お手数でもうしわけないですが、よろしくお願いします。


>>654
了解いたしました。
では、パスワードが外部に漏れた可能性をはずして考えることにします。
管理人にも報告済みで、現在原因をこちらでも調べています。
まだ原因は特定できておりませんが、今後このようなことがおこらないようにくわしく総点検します。
突然このような状況を生んでしまい、もうしわけございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.656 )
日時: 2007/05/22 15:39
名前: まい (ID: .gKiIgoe)
参照: ぴよ村  0301−5281−4029 まい

管理人様
私の件でお騒がせしました…
本当に申し訳ございません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.658 )
日時: 2007/05/22 16:22
名前: 彩華 (ID: dk9.avGI)

あの・・・いくつかどうでもいいことで申し訳ないのですが、
@ロックってどうやるのでしょうか?
Aガセを書いているひとがいたら注意した方が良いのでしょうか?
Bパスワードとは何ですか?
本当にすみません!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.659 )
日時: 2007/05/22 16:47
名前: ♪海♪ ◆it40SxRkNk (ID: SI24yRUY)

あの・・・。このごろメールアドレスとかを公開して皆でメールしあっている人がいるんですけどそういうのっていいんですか?雑談とかでそういうのを見かけたんで気になってしまって・・・。一応スレの名前とか書き込んでおきます。↓です。
*;::;*メル友&友達募集*;::;* まぅ(元 渋丸
↑↑これに書き込まれていました。雑談掲示板です!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.660 )
日時: 2007/05/22 18:45
名前: 勅使河原 ◆zh66lkQmK2 (ID: lMBNWpUb)

IP表示なくなりましたね・・・
↑がないと嵐が多くなる気がします
いくつか、IPのおかげで荒らしの犯人がみつかったのですから・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.661 )
日時: 2007/05/22 21:07
名前: 雪華綺晶 ◆LiLavWiB0Y (ID: w93.1umH)

あの、小説掲示板の方でおそらく
著作権に関わる物だと思われる物を見つけました。
一応ロックはしたようですけど、連絡しに来ました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.662 )
日時: 2007/05/23 14:02
名前: みのり ◆ia70tPbnrQ (ID: rJoPNE9J)

旧副管理人様

大変ご迷惑をおかけしてしまって すいません。
きっと私にも何か問題があるのだと思います!!
本当申し訳ないです。

少しずつで良いので 何卒宜しくお願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.663 )
日時: 2007/05/23 18:07
名前: もな ◆z7rEOdn.eA (ID: a.LcHUxH)

投稿マイデザインでテトリスと打つと団悩になってしまいます。どうしてですか?直してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.665 )
日時: 2007/05/24 15:23
名前: タァタァ ◆h8Xlpwf5jo (ID: mznU1Olg)
参照: http://truxrk.blog83.fc2.com/blog-entry-1032.html

     ━ 質問 ━

多分 駄目だと思いますが、一応 目を通して頂けると光栄です。

私は小説を取り扱ってるのですが、音が無いとつまらないので…。

無料で聞ける 音楽サイトで小説を読んでる皆様に聞いて頂きたいのです。

注意事項にもあるので、多分駄目だと思います。

でも、返事は頂けませんでしょうか。  待ってます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66