[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.152 )
日時: 2007/04/01 18:15
名前: あかり ◆5UMDSCwk2. (ID: qoVi4/mV)

羽衣s最近いますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.153 )
日時: 2007/04/01 19:04
名前: 優ファンファン ◆cehamRCZVk (ID: aYwQGfB6)

>>142
付けてもいいと思いますが、文字化けする可能性がありますので、環境依存文字には注意しましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.154 )
日時: 2007/04/01 20:50
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>138

先日「ウイルス」なる人物と副管理人が接触し(名前はかえていますが)、その人物のいう「ウイルス」をおくってもらいました。

その人物は「おまえの運命は終わった、明日がたのしみだな(次の日になると発症するらしい??)」などと発言しておりましたが、数日たちましたが、ウイルスソフトでチェックしても、なんら問題は発生しておりませんでした。

ご安心できましたでしょうか?

なにも、おくられてこないどころか、副管理人のパソコンは正常そのものです。
この検証作業そのものを、管理人に笑われてしまいました。

つまり、大丈夫だということです。
やはり「ウイルス」なる人物は、PCにまったくくわしくない人物と断定しました。

※これが、不安に思われているみなさんへの証明になれば幸いです。


チャットでは、『無視ボタン』があります。
荒らしのコメントをとばしてよむことができるので、大変べんりです。
1■チャットの上のほうにいくつかボタンがならんでいますが、そのいちばん右の「メンバー」というボタンをおします。

2■その時点でチャットに参加しているメンバーが名前で表示されていますので、読みたくない人物の名前をえらんで、下のほうにある「無視」というボタンを押します。

3■完了

荒らしのコメントで他のかたのコメントが埋もれてしまって、わずらわしいですね。
ですから、この機能をみなさんで教えあってください。
もうすでにご存知でしたら、失礼いたします。
では、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。


●ほかのご質問・ご意見のみなさま
本日深夜に回答予定です。
いましばらくおまちください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.155 )
日時: 2007/04/01 21:29
名前: 鋼 ◆lpONCnuj/g (ID: bkovp2sD)

さっきの話ですが、

投稿マイデザイン!のところをクリックすると、トップページに戻ってしまいます。

一応ご報告しときます。

あと上の投稿マイデザイン!&クイズ!を押してからのマイデザインです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.156 )
日時: 2007/04/02 09:54
名前: 有莉 (ID: KTcGt8UQ)

またまたすいません。よく小説で >>1とか
でますよね。青色でそれがどうやって作れるのかを
教えて欲しいです。何回もすいません・・・。
忙しいけれど答えていただけるとうれしいです^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.157 )
日時: 2007/04/02 10:06
名前: 煌 ◆SD897wuJPY (ID: 4dKRj7K1)

>>156様 勝手ながら答えさせていただきます。

>>1と打って、エンター(右にある大きい決定キー)を押す前に「F8」を押して、
>>1という文字を半角にするのです。

>>1⇒F8(押す)⇒>>1
という感じです。
そうすれば自然と青色になるです。

このような質問は、ネットの友達などに聞いた方がいいと思います。

勝手に答えてしまってすみません;

邪魔なようなら削除していただいてかまいません;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.158 )
日時: 2007/04/02 12:49
名前: 琴梨 ◆44uJ1pz5J. (ID: c3/sZffZ)
参照: http://oekaki2.basso.to/user10/king/data/OB000000.png

こんにちは。
いつも掲示板の管理ご苦労様です!!

とても感謝しています。



>>本題

私も挿絵をお付けしたいのですが、宜しいでしょうか?

一応絵を載せておきます。

宜しければ小説の方に挿絵として付けさせていただきますo
そんなに急がなくても良いのでお返事お願いしますo

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.159 )
日時: 2007/04/02 11:11
名前: 有莉 (ID: KTcGt8UQ)

>>157さん 有難うございます。こういうのはネットで友達に聞いたほうがいいですよね・・・。
すいませんでした。すごく助かります。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.160 )
日時: 2007/04/02 12:46
名前: まきあ ◆3rO52l8V/c (ID: wsTJH6tA)

あの、私も有莉sと同じ質問なんですが、煌sの言うとおりにやっても、
     <<1 
この通り出来ません・・・どうしてでしょうか・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.161 )
日時: 2007/04/02 12:47
名前: まきあ ◆3rO52l8V/c (ID: wsTJH6tA)

スイマセン!>>の向きを間違えてました^^;
>>157sすいません・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.162 )
日時: 2007/04/02 13:08
名前: 煌 ◆SD897wuJPY (ID: 4dKRj7K1)
参照: http://blue.ap.teacup.com/irasuto/img/1175486723.jpg

絵が完成してしまいました・・・・

これは手描きですが、
PCのソフトで描く場合もあるです。

早くUPしたいです!!!
返信、よろしくおねがいします!((催促みたいでごめんなさい;


>>159>>161分かっていただけて嬉しいです^^*
下手な説明ですみません;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.163 )
日時: 2007/04/02 13:38
名前: 有莉 (ID: KTcGt8UQ)

すいません。また、来てしまいました。
分かりにくい質問ですがよろしくお願いします!
来てくれたお客さんとかって増えますよね。
それで 付け足すのはどういうふうにやれば
よいのでしょうか? お忙しい中すいませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.164 )
日時: 2007/04/02 13:52
名前: 小鳥 ◆y7XYmaFpQA (ID: LfHD8N1N)

>>163
付け足す?
修正するということでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.165 )
日時: 2007/04/02 13:53
名前: 有莉 (ID: KTcGt8UQ)

はい。修正するってことになります

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.166 )
日時: 2007/04/02 13:59
名前: ルール (ID: Dfaev/X/)

同じようなスレは作って良いんですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66