[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.2 )
日時: 2007/03/21 13:52
名前: 一期 ◆s6BYSvO8BA (ID: ObYAgmLo)

質問、意見ではないのですが、
このサイトのモバイルの方を度々使わせてもらっています。
その時に、オリジナルショップ掲示板のものと、
オリジナル小説板博物館のものが入れ替わっていました。
その点の修正を、早急にお願いしたいと思います。

ここのサイトとは関係ないのですが、
ポケモンサイトの方のモバイル版も作ってもらいたいな、と思います。
管理人さんや副管理人さんが忙しいのは分かります。
無理を言って申し訳ないのですが、検討しておいて下さいますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.3 )
日時: 2007/03/21 15:31
名前: ffff (ID: lY3yMPJo)

たまに小説掲示板で投票とかになっていることがありますがどういうことですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.4 )
日時: 2007/03/21 17:41
名前: メロン (ID: VgExcTd8)

お出かけ掲示板で 【取り放題会員】というのを作っていますが

>>0を直そうとすると 必ずアクセス禁止になってしまいます


【取り放題会員】募集します

・・・といっても 私は改造していません

写真・金の道具etc を 取り放題に出すことがあります

毎日出来るかどうかはわかりませんが 出来る日は毎日やろうと思っています

〜会員でやること〜

・取り放題

・穴掘り退会 

・宝くじ 

・他多数 です

━━取り放題におく予定のもの━━

・普通の家具やじゅうたん等々

・金の道具 写真

・四葉 ハニワ 化石 花

・非売品

・リクエストに応じたもの 

⌒⌒⌒ル⌒ル⌒⌒⌒

・荒らさない

・デザインからでない

・危険改造家具を持っていない((建物等々

・1号をしっている

・とったものを売らない

・文句を言わない

・ケンカなどしない

・他 常識範囲

リーダー
→メロン♪
けみ村 
2620−6847−0392 

副リーダー
→RINGO☆
どうぶつ村
0988−6304−2437

→←→←→←村へ着たら…→←→←→←→←

勝手に動くのは禁止です 一号の写真デザインから 出ないで下さい

出た場合はリセットして 今後会員からはずします

ものは 少ないときがあります 普通の家具などの取り放題が主です

宝くじをやることも多数あると思います 

↓会員表↓







【ランク】
・新米=新人ホヤホヤ 少しなれれば 次へGO

・新人=入ったばかり 頑張れ!

・普通=入って 少しなれた感じ まだまだ頑張れ

・順調=結構なれてきた感じ

・上司=凄くなれた感じ

・親友=上司を通りこしたら 友達です

・大親友=最高の友達

↑な感じです

〜ブラリス〜




〜ブラリス〜

会員に入りたいときは ↓ コピーしてね
━─━─━─━─━─会員希望用紙━─━─━─━─━─
コード 【】

名前 【】

村名 【】

意気込み 【】

ルールー守れる? 【】

改造家具 持ってる? 【】

彼方の村も遊びに行っていい? 【】

━─━─━─━─━─会員希望用紙━─━─━─━─━─


今日の取り放題は 【普通の家具 じゅうたん たまに写真!】



この文書の何処がいけないのでしょう??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.5 )
日時: 2007/03/22 09:07
名前: 永遠の翼 ◆.Bz/LOVE5M (ID: fkYkDyTP)
参照: 通称『りゅっち』『りぃc』 トリップは『◆.Bz/LOVE5M』『◆//MidnaFc.』使用

モバイル版といえば、
今日入ったときに気付いたんですが、
オリジナルショップ掲示板と小説掲示板が逆になっていました。
もし異常がなければ私の携帯に異常があるんでしょうかね。
一応確認願います。

〜修正〜
>>2に同じ内容が書いてありました。
すみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.6 )
日時: 2007/03/21 20:49
名前: 鈴凛 (ID: 5E9vSmKZ)

クレーム?になるかもしれませんが
星とかおんぷとかつけるだけでアク禁にするのやめてもらえませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.7 )
日時: 2007/03/21 22:01
名前: かえで (ID: 13s.kbX8)
参照: http://セレブ村

お友達掲示板で、荒らしをしていないのにアク禁になっちゃいます。なぜでですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.8 )
日時: 2007/03/21 23:15
名前: アナ (ID: Sua4a79.)

前から思っていたのですが、
オリジナルショップ掲示板とかは閉鎖したほうが良いのでは?アイテムの取引は全面的に禁止した方が良いと思います。
これで言い争いなどになるケースもあります。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.9 )
日時: 2007/03/22 08:55
名前: つかさ ◆IGEMrmvKLI (ID: 9hpsnfBu)

改造は犯罪っていうスレが出ていますけど
本当に犯罪なんですか?
その、スレヌシがいう言葉で検索したところ
犯罪!?見たいな事が、書いてあったんで・・・。

こんなことを聞きますと、僕が改造って言うふうに
思われるかも知れませんが
それは、ちがいます。
改造は犯罪って言うスレに
犯罪とまでは行かないんじゃない!?
という意見があったので一応
管理人さんにお聞きしておこうと思いまして
コチラに書き込ませていただきました。
いつでも良いので応答お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.10 )
日時: 2007/03/22 19:24
名前: なつみ (ID: rfAhoGSk)

オリジナルショップ掲示板で
スレを作ったのですが、数分後見たら
なくなっていました。
ながされたかな、と思い、
探してみたのですが、ありません…汗
なぜでしょうか…?
結構長い文章を書いたので、困っています^^;
お返事お願いします<(_)>

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.11 )
日時: 2007/03/22 22:20
名前: スイミング好き 美穂(仮名) (ID: OudfDp0l)

雑談のところで、トキドキ(わいせつ)をしようとスレッドに書く人をみかけます。そういう内容のを消すという機能がほしいとおもいます。


(わいせつ)だけではなく、荒らしも消せる、超☆ハイテクな機能もほしいものですね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.12 )
日時: 2007/03/23 10:00
名前: 瑞穂 ◆JjV3LT0cgM (ID: WY9.NiRX)

私、時々小説書いていると、

ギャグで『ばか』って言葉を漢字にしてかいているんですが、使用禁止ワードが含まれています。
って言われるんです。
やっぱり、小説でもそんな言葉を使ってはいけないんですね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.13 )
日時: 2007/03/23 10:07
名前: 瑞穂 ◆JjV3LT0cgM (ID: WY9.NiRX)

あ、質問してばっかで、ごめんなさい。

小説の発表ていつするんですか??
教えれないなら、スルーして構いません。

もう1つ質問します。

小説全部、書き終わらないと入賞できないんですか?
小説、全部書き終わらないでも良いんですかね??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.14 )
日時: 2007/03/23 16:52
名前: まきあ (ID: wsTJH6tA)

あの、最近よく聞くんですが、改造って何なんですか?
悪いことだというのは知っていますが、どういうものなのか知りたくて・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.15 )
日時: 2007/03/23 17:23
名前: ゆうき (ID: AirZuNBn)

いちごむらのゆいなsの弟(かいと)が
なにもしてないのに暴言を言ってきたり
メロンさんにいじめてくるとうそのことを
いってがっかりですし、胃が痛くなるという
症状げでます。
なんとか、かいけつおねがいします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.16 )
日時: 2007/03/23 18:11
名前: アナ (ID: Sua4a79.)

改造は犯罪です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66