[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.884 )
日時: 2007/06/23 12:38
名前: うき (ID: j94.kxUq)
参照: http://ここは?

あの、ここに、関係ないんdwすけど、質問です。
わいせつ、小説っていいんですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.885 )
日時: 2007/06/23 12:40
名前: 匿名希望 (ID: 3c0JYUg8)

>>884絶対にいけません
普通の小説は構いませんが、わいせつ小説書いたら
あなた「荒らし」ですよ^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.886 )
日時: 2007/06/23 14:44
名前: リサ (ID: Uj7l3HCB)

マイデザイン掲示板が
できなくなりました!
何故でしょう
調べてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.887 )
日時: 2007/06/23 14:59
名前: ドジドジ ◆LhvfNxBHLg (ID: lV5SbBSQ)

一度決めたトリップって後から変えられないんですかぁ〜???
違うサイトでなんですけど、ドジッて「#」を付け忘れてしまったんです・・・。
それからというもの、偽者が現れないか心配なんです!
どうすれば、いいんですか〜???
また、どうもできないんですか〜???
それと、「#」は半角じゃないと駄目なんですか〜?

教 え て く だ さ い !

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.888 )
日時: 2007/06/23 17:43
名前: 愛 (ID: 7ZYwzC8K)

>>867 



お願いしますο

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.889 )
日時: 2007/06/24 20:37
名前: 楽 ◆xFy/V8wehE (ID: rUdZBSEz)

副管理人s
ちょと分かりました。
僕が4、5月ごろに作った小説は修正はできるんですが
つい最近作った奴は修正できなかったです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.890 )
日時: 2007/06/24 22:39
名前: ゆうな (ID: 2MGGHVKk)

りさってひとは、きしょいことを、いいます
○○○○とかいいます
このことばは、とてもきしょいので、いえません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.891 )
日時: 2007/06/25 16:23
名前: 愛羅 ◆HeDSuni4Zc (ID: NTBCloh9)

あの、>>809はどうなったんですか?



返事がないのでは?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.892 )
日時: 2007/06/25 17:49
名前: 愛羅 ◆HeDSuni4Zc (ID: NTBCloh9)

あの、また聞きたい事があります。


小説掲示板の、夏海サンが、わいせつの小説を書き体操なんです。


それっていいことなのでしょうか?


彼女はどうしても書きたいそうです。


これは、OKしていいのでしょうか?


どうしても駄目なら、彼女にあきらめてといいます。



きちんとした、返事を下さい!



宜しくお願いします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.893 )
日時: 2007/06/25 20:11
名前: 音色 ◆Hs6ERxanbE (ID: UHIG/SsP)

>>860は・・・・

でも管理人さんや副管理人さんは忙しいんですよね!

回答してくれればいいです!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.894 )
日時: 2007/06/25 21:20
名前: 5-2tomo ◆XJC85kWATk (ID: Z1tovs1J)
参照: 間違っていたら「ごめんなさい」でいいんです。Byニア

音色s嫌いな人集まれなのに好きなあなたが行ったから駄目なんです。たぶん

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.895 )
日時: 2007/06/26 17:50
名前: 音色 ◆Hs6ERxanbE (ID: UHIG/SsP)

5-2tomosへ

確かに私は好きなのに 嫌いな人集まれのスレを見ました(コメはしていません)

でもこういったスレってどう言う話しをしているのか気になってしまったので・・・

そしたら暴言が多いのでここに言いに来ました

ルールの中に暴言はやめてくださいみいたなこと書いてありますよね

そして暴言が気になってしまったものですから。。。


好きなのに見てしまってごめんなさい

マンガは少年漫画も大好きです!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.896 )
日時: 2007/06/26 21:47
名前: パチリスタ ◆4upeeexzKc (ID: Qn90BKnn)

こんばんは
実は私、小説板の「マジカル☆マーサ!」のスレの
パスワードを忘れてしまって、
親スレに目次を作ろうとしても、作れないんです
そのために管理人に
お問い合わせフォームで、パスワードを
問い合わせたいのですが、そのような利用方法は良いのでしょうか?
教えてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.897 )
日時: 2007/06/28 00:10
名前: ゆうこりん (ID: Gg/cy2.F)

自分のスレッドを修正したらいきなり
あなたは荒らし行為、またはそれらに似た行為を行ったため、アクセス禁止処置になっています。
というコメントが出て、雑談掲示板に入れなくなりましたが、なぜこのような処置になったか教えていただ
けませんか?

雑談掲示板で♪りょうちゃん専用♪という
スレッドをたてています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.898 )
日時: 2007/06/28 02:37
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: K4oL/8Om)

>>892

厳禁ですので、ダメです。
どうしてもということであれば、OKな別のサイト様でおねがいいたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。


>>897

スレッドタイトルを拝見してふと気になったことですが(すでにご存知でしたら申し訳ございません)、
管理人の注意スレッド(「!」マークがついています)をもうお読みになりましたでしょうか。
スレッドをだれかだけで独占することはできませんので、あらかじめご理解の上でご利用下さい。
違反しているスレッドは、予告なくスレッドごと削除されるおそれがあります。

たまたま文字のつらなりが、なんらかの禁則にひっかかってしまう場合があります。
その場合は数日以内に通常解除されます。
具体的になにがどう禁則なのか等はセキュリティ上お答えできませんので、どうかご容赦ください。


>>896
過去レスにもあるのですが、
パスワードはこちらには一切わからない、
貴方だけの秘密の暗号となります。
したがって、忘れたらそれきりになります。
どうしてもわからない場合は、過去の記事については
修正できません。
今後投稿するときには新規にパスワードを設定しなおしていただくことになります。
こまかいセッテイ上の注意点は当スレッドの過去レスや「よくあるごQ&Aスレッド」をごらんください。
では、よろしくおねがいいたします。


>>895
確認するようにいたします。
なかなか時間がとれずもうしわけございません。
確認&作業等は週末になるかとおもいます(予定)。
申し訳ございませんが、気長におまちください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66