[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.77 )
日時: 2007/03/28 09:10
名前: 優ファンファン ◆cehamRCZVk (ID: aYwQGfB6)

ご回答。ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.78 )
日時: 2007/03/28 11:50
名前: バロウ ◆kHSh.Rrv3. (ID: /NsG2i4v)
参照: http://ワイワイ村 さとうこうき 2320−2054−8431

>>67つかさ、よかったね。
副管理人さん、忙しい中つかさの質問に答えてくれてありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.79 )
日時: 2007/03/28 12:58
名前: 白牙 ◆tr.t4dJfuU (ID: NAPnyItZ)

小説を投稿したら『文字を連続して行うことは荒らし行為とみなします』と出るんですが、それは連続投稿のことなんですか?それとも「○○で・・・」等の台詞等の中点や感嘆符の事ですか?
どちらにしろ、これでは小説がかけません。
なにか解決策等を教えていただければ幸いです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.80 )
日時: 2007/03/28 13:01
名前: 白牙 ◆tr.t4dJfuU (ID: NAPnyItZ)

>>79は間違えてしまいました。
正しくは↓です。

小説を投稿したら、『同じ文字を連続して使うことは荒らし行為とみなします』と出るのですが、中点や感嘆符などを連続して使えないと、雰囲気などの表現がしにくいです。
どうにかできませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.81 )
日時: 2007/03/28 13:18
名前: 小鳥 ◆y7XYmaFpQA (ID: zLrRR1P.)

>>80
の白牙さんと同意見です。

私も小説を書いているのですが、

『同じ文字を連続して使うことは荒らし行為とみなします』

とでるのですが・・・・
すべての中点や感嘆符を取り除いてもできません。
どうすればいいでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.82 )
日時: 2007/03/28 13:44
名前: 名無し (ID: gzQIXahG)

裏技・情報で書き込んで途中で押しちゃってまた完成したから返信したらブラックリストに登録されていますって何ででしょうか?悪いことは書き込んでないのに・・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.83 )
日時: 2007/03/28 13:45
名前: 有莉 (ID: ktklDelg)

あの、裏技書いてしばらくして見たら、あなたは
ブラックリストにのりました。ってかいてあるんですけど、どうすればいいんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.84 )
日時: 2007/03/28 15:18
名前: 百日紅 (ID: hevWx4Os)

荒らしとかしていないのに、裏ワザのとこで、
ブラックリストにのっていますってでました。なぜでしょうか?悪い言葉などは入れてません。
教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.85 )
日時: 2007/03/28 16:20
名前: あいこ (ID: 3XK5OMH1)

アク禁解除をもっと早めにしてほしいです。何もしてないのに急にアク禁になりそれが長引くととても不愉快です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.86 )
日時: 2007/03/28 16:44
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)
参照: http://のんびり村♪

>>82 >>83 >>84

ウラワザ・小ネタ投稿については、アクセス禁止システムがきちんとはたらかないときがあるらしく、なぜか副管理人もアクセス禁止になるという意味不明な事態もありました。

挙動がおかしいので、先の日曜日にいったんすべて解除したのですが、まだ解除されていない状況でしょうか。

管理人にも報告し、くわしく調べてみるように申し伝えます

・・・と、副管理人様が私に応えてくれました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.87 )
日時: 2007/03/28 17:27
名前: なつみ (ID: rfAhoGSk)

>>57
お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました(_*
非常識な方も多いので、[失言?汗]
大変かとは思いますが、頑張ってくださいね!
この掲示板のおかげで、たくさんのいい友達に
出会えたし、いろんなことも学べましたw
これからも利用させていただきます^^*

では〜♪

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.88 )
日時: 2007/03/28 19:45
名前: ゼロ ◆KWSPwRxppc (ID: mJ3JfBLO)

お忙しい中二つの質問をして済みません。

一つは限定スレッドは【〜歳のひと】等も極端の話なんですが含まれるのでしょうか。

もう一つはE-Mailなんですがこれはメールアドレスを
示すものなんですか。

もし、そうであり表示にしていたら個人情報の流出に繋がるのではないのでしょうか。

長文失礼しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.89 )
日時: 2007/03/28 19:48
名前: ゼロ ◆KWSPwRxppc (ID: mJ3JfBLO)

済みません。

パスワードを記入するのを忘れていました。

済みませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.90 )
日時: 2007/03/28 20:23
名前: kiroro (ID: 3XK5OMH1)

質問です!!

レスの修正をしようとすると、アク禁になるんですがなぜですか!?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.91 )
日時: 2007/03/28 22:19
名前: 空 (ID: naBKxD7x)

こんばんは、管理人様、 副管理人様いつもご苦労様です。聞いていただきたいことがあります。時々ショップ掲示板では改造と改造反対者の意見で対立しています。それは、このスレなどに書いてあるように理解しているつもりです。そのことについてはいいの?ですが。。
@最強さんの店@というスレッドで泥棒したかのようにかかれています。管理人さん 副管理人さんなら”泥棒したとされる人”のスレを読んだら意味を分かってくれると思います。ゲームなので多少のウソはいいと思います、けど、人を陥れるような行為は子どもだからと許せません。このまま放置すると第2、第3の被害が出るようで、忙しいとは思いますが、ご意見いただきたいです。長文失礼しました。

*追記*
私はどちらの味方というのではなく、事実とあまりにもかけ離れているので書き込みさせていただきました。今【荒らし・削除連絡スレッド】のほうで、サンダーさんの書き込みを見ました。コレはタダの嫌がらせです。それを書いたら水掛け論になりそうなので、言わないつもりですが酷すぎです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66