[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.273 )
日時: 2007/04/06 21:28
名前: スイミング好き 美穂(仮名) (ID: OudfDp0l)

202の件、直ったようですね♪
アリガトウございます!!!!見るだけにしましょうっと♪

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.274 )
日時: 2007/04/06 21:34
名前: 伊鶴 ◆zqxBqSBBSQ (ID: c3/sZffZ)
参照: http://oekaki2.basso.to/user10/picture/data/OB000002.png


こんばんはo


早速なんですが、参照のイラストを小説につけても宜しいですか??
ご確認宜しくお願いしますo(´∀`ノ)ノ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.275 )
日時: 2007/04/07 09:34
名前: 愛莎 (ID: DrkZ5g/p)

同じ文字を、連続で使っていないのに、

同じ文字を連続で使うことは荒らし行為とみなします。

って、出るんですけど、

どうしてですか?

もしかして、「いいよ」⇔「いい。」

とかも入るんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.276 )
日時: 2007/04/07 10:26
名前: あいか ◆AU/OjWxByc (ID: 1kSqQpyj)

【書き込みについての削除要請です】
荒らしというわけではありませんので、どのスレッドに書き込むべきか悩み、こちらに書かせて頂きました。

●オリジナルショップ掲示板
●ショップ名:もうすぐ閉店しますあとこの掲示板もしばらくいなくなります(既にロックされているスレッドです)
●作成者:ネイト=リバー

上記のショップの書き込みNO.4に下記の内容が書かれています。
「〜〜…いい年した浪人生でしょう」
です。
このスレッドのNO.1〜NO.3までは、荒らし行為を繰り返している方について書かれているのですが、NO.4は、この荒らし行為をしている人物のイメージ像について書いてあるようです。
あくまでイメージでしょうが、流れを見ていると、まるで「いい年した浪人生はいけない」感がありましたので…。
注意を書き込んだのですが、NO.27で、
「あ、落第生でした。悪い人をフォローするのを見るのが僕嫌いなので」
と書き込まれ、どうしようもないようですので、こちらで削除(若しくは修正)要請をさせて頂くことにしました。
浪人生も、落第生も、全く悪くはないですよね?
落第生だって、病気のため長期入院等の理由も考えられます。

もし、「削除する程のものでない」というのであれば、その旨を明記頂けると嬉しいです。
管理人様、副管理人様の考えでしたら、今後はそれに添うよう気を付けますので。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.277 )
日時: 2007/04/07 12:37
名前: 楠美 ◆2SJ.w5Le32 (ID: acvkxCqg)

管理人様>>
小説で、過去ログの小説には書き込めないんですか?
教えて下さい><

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.278 )
日時: 2007/04/07 15:16
名前: 結苺 ◆.Lovely/m2 (ID: 5yPWEfIJ)

こんにちは!!

このサイトさんには、とてもお世話になっておりますvv

質問です・・・

よく、参照に自分の絵を張っている人がいるではないですか。

ああいうのって、私の場合、携帯からパソコンへと、

絵を移動させ、・・ここまではいいんですが、

アドレスが載らないんです。

父に聞いてみたところ、

ホームページによって、アドレスの取り方が違うらしいんですよ・・。

意味不明かもしれませんが、

簡単に言ってしまえば、

参照に、絵を張る場合、どう張ればいいんですか??

ってことです・・。

掲示板などに関係無い物なのですが、よく分からないので・・・

小説の挿絵に使いたいんです。

※私のノートパソコンは、

 「Windows XP」ですo

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.279 )
日時: 2007/04/07 15:24
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)

小説掲示板での外部URLは貼り付け禁止です。

私も絵を貼りたいのですが・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.280 )
日時: 2007/04/07 16:38
名前: 碧琶 ◆xfa1dsRBJk (ID: TXIed2RW)

あの、私が小説の挿絵を最初に始めた事からなんだか皆様続々とやっているようですが、この掲示板のサーバーは大丈夫なのでしょうか;;?

凄く心配で・・・・・・;;

私のせいでこの掲示板に負担がかかっているのだったら、構わずお知らせください;;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.281 )
日時: 2007/04/07 17:05
名前: 小鳥 ◆y7XYmaFpQA (ID: 6nCB5dVP)

>>266
私は、別に改造はかまいません。
が、
改造ということを表記して頂かなければ他の方にも被害が及ぶのではないでしょうか。
改造は悪いとはいえませんが、表記する事でどれだけの方が助かるか・・・
という事を考えていただければ幸いです。
改造と表記していただければいいですが、改造と表記しずに通信してもらったら堪りません。
まあ、分かりやすくいうと、
「改造している人はちゃんと表記してくれ」
ってことです。
今の私の村名欄では誤解を招くようなので、一応修正しておきます。
間違いを指摘していただき、有難うございました。
IP取得の件については、一応
「騙し」も入っているかもしれません。
私も某サイトを2つほど運営しておりますので・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.282 )
日時: 2007/04/07 17:05
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)

280s、貴女のせいじゃないですよ。^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.283 )
日時: 2007/04/07 17:14
名前: 煌 ◆SD897wuJPY (ID: 4dKRj7K1)
参照: http://blue.ap.teacup.com/irasuto/img/1175932964.png

お久しぶりです。
絵の許可を取りに参りました。

参照のモノです!

>>280の事、私も少し気になります・・・・
私の絵は重いのでorz(手描きやソフトなどなんで


では、返信 楽しみにしています!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.284 )
日時: 2007/04/07 17:33
名前: 伊鶴 ◆zqxBqSBBSQ (ID: c3/sZffZ)
参照: イヅルと読みますo恋愛小説『君の笑顔』を書いてますo宜しくお願いします(*´エ`)b

>>280


  たしかに大丈夫なんですかね??

  私はその様な考えなしで挿絵をつけようと思ってたんで心配になってきましたorz

  
  
  どんな形になっても、碧琶さんがすべてを背負う必要は無いですよ(*´∀`*)
  
  てか、碧琶さんが挿絵を載せるのを始めてくださったから皆載せる事ができてると思いますo

  私もその中の一人ですoありがとうございますo



  ……話がそれましたね;;


  私は、管理人様、副管理人様にご負担がかかるのでしたら挿絵はやめようと思ってますo

  遠慮なくお申し下さい^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.285 )
日時: 2007/04/07 18:14
名前: asami (ID: gh05Z88y)

チャットとに接続できません。
どうすればいいですか?
教えて下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.286 )
日時: 2007/04/07 19:02
名前: 春龍 ◆l6j3DHrYv. (ID: 1v/lWFT.)

>>210
確かに許可も無くスレを作り傷つけてしまった事は深く反省しています。申し訳ありませんでした

でも私にも理由があるんです

私は>>210の方のスレに入れて欲しいと頼みましたが中々入れて貰えませんでした
見落としだったのだと思いますし、入って無くても申請していればやっても良かったらしかったので
しばらくは遠慮無くやらせて貰っていましたがなんとなく気兼ねしていました
だから私は自分でスレを作るしかないと思ったんです
過去ログを見てみると私の名前は入っていますが
私の知る限りでは名前が入ったのは私がスレを作った後だったし、スレも1000近くにいっていました
それに「パクられた」と言っていますが
>>210さんも私の作ったスレの内容を少々真似ている節があります
(とは言っても先にパクった私が言える立場では無いのはわかっていますし、別に構いませんが)

だから私は>>210さんにも少しは問題があったと思うんですが

熱くなってすみませんでした

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.287 )
日時: 2007/04/07 20:41
名前: コルネット (ID: 2IzplCUb)

あの、9月カレンダーのビアンカが、
あたし系なのにわたし系なんですが…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66