[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.423 )
日時: 2007/04/24 20:17
名前: 天テル (ID: Jgqeoa.s)

できるだけ早く消してください。
よろしくお願いします。
できれば今日中におねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.424 )
日時: 2007/04/24 20:32
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)

 あの・・・「投稿!マイデザイン」で、なぜ

禁止ワードや連続文字×の機能が働かないのですか?

AAを使ったり、暴言はかれたり大メーワクなんで

す!特に、「世界一かわいい私」のデザインは苦情

でパンパンです(私は笑いとろうとしているようにし

か思えません)機能を働かせるようにお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.425 )
日時: 2007/04/24 21:14
名前: しんぱち ◆dHlIdJGUTw (ID: JD5DDSYn)

どうぶつの森とわ関係ありませんが
僕は、ここ1年ぐらいこの掲示板をしていましたが以前とちがいどうもりとわ関係ないサイトがまぎれこんでいるようです
なんだか借金5000万の男が6000万になったとかなんとか書いてあります

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.426 )
日時: 2007/04/24 21:49
名前: なな ◆fSaZECqKL2 (ID: 6Yf0UZnU)

>>1とかのやり方が分からない、って無駄スレを建てている人がいます。
「★掲示板のルールと使い方★」を見たら載ってるってカキコしたら
「あれ見ただけじゃ分からない」そうです。
なので、半角にするとか、「★掲示板のルールと使い方★」に追加してくれますか?
無駄スレ見てるとイライラしてきます。お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.427 )
日時: 2007/04/25 12:41
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: 5041ZSFy)

>>422

・スレたて時に、パスワード設定しておけば問題解決します。

ちなみにこちらでそういった依頼をされても、作業優先順位はかなり低いです。

・また、名前にトリップ機能がついていません。
きちんと注意スレッドを読むようにしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.428 )
日時: 2007/04/30 13:08
名前: 李杏 ◆foJ7R6yQPg (ID: Rebn9tUA)
参照: http://w1.oekakies.com/p/0466371/31.png?1081

こんばんは。
今回、小説博物館に書いてある小説の主人公の絵を載せたいと思ったのですが、お願いします。
URLが絵です。
ではでは。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.429 )
日時: 2007/04/25 16:52
名前: 愛 (ID: Ro4jdKEa)

マイデザインがなんかおかしいです!
絵と題名がちがうのがあります!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.430 )
日時: 2007/04/25 17:08
名前: りんご (ID: Y9gy.IyS)

↑のこと、私も、なります・・・・

 こんにちは、今日は、質問がしたくてここに着ました!えっと、プレイアーは、4人作れるんですが、
そのうちの1人が、改造と通信してしまったんです。
そこで、ここの掲示板は大好きだから、絶対にまた着たい!と思いまして、質問です。
改造と通信したプレイアーを、残したまま、
新しいプレイアーを、作って、その、新しいプレイアーで、ここに居る事は、できるんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.431 )
日時: 2007/04/25 17:20
名前: お願いです (ID: naBKxD7x)

改造掲示板のところで、
クレクレ、イカセテというスレと

 Re: 交配花売ってくださいw++ ( No.3 )

日時: 2007/04/25 16:52
名前: 通りすがり ◆vmjiwa7Y.k
っていうか、ココは改造掲示板!
おみせのほうでやってください!!!
今出動中なんで・・・下手したら村やりなおしにさせちゃいますよ!
まじですから!
ほかにも3人ほど出動中!

クレクレ、イカセテ、ここのすれでの売って下さい系!(かいぞうしゃしかいないはずなんだから、金なんていくらでもだせるわけでしょ?<わかってないんなら改造掲示板には2度とこないほうがいいねww>だからただで


通りすがりs が書いている コメですが、クレクレをやめさせるのはいいと思いますが、クレクレ以外にもこういうようなスレを書いています。コードはない?ようなのですが、管理人さんは誰か分かると思います。

名前: 通りすがり ◆vmjiwa7Y.k
みなさんありがとうございますね♪
フフフ・・・なんかあくの組織みたいすねww
でもせっかくスレたててまで注意してるのに!くるのがいけないんですよねぇ〜ww
では!

アクの組織?正義感ぶるのもココまで来ると迷惑です。脅しともとれます。出来れば早急に対応お願いします。楽しい掲示板を願っています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.432 )
日時: 2007/04/25 19:23
名前: ほーりー ◆3zNBOPkseQ (ID: fypwKGNz)

>>431注意されたから、気に入らなくて通報すりゃいいってもんじゃありません。
少しは、少しでも自分で解決しようと思わないんですか?
1人1人がいい掲示板にして行こうとしなければ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.433 )
日時: 2007/04/25 20:53
名前: 投稿者A (ID: geEpMW.a)
参照: http:// 

今晩は。

情報交換掲示板で,

ブラックリストヽ(`Д´)ノ

と言うスレがあったのですが,

これは板違い・・・でしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.434 )
日時: 2007/04/25 21:03
名前: 通りすがり ◆vmjiwa7Y.k (ID: s00TEuml)

いいこといいますねぇ><
感動!建物以外改造掲示板でくばりますよ!
ってことで、いい掲示板になるよぅ・・・引退するけど・・・(たまにきて)がんばりまっせ♪

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.435 )
日時: 2007/04/25 22:13
名前: お願いです (ID: naBKxD7x)

ほーりーさん スレ禁止ですが 勘違いされているようなんで、私は 通りすがり ◆vmjiwa7Y.kさんのことは知りません。注意するのはやさしく注意すればと思い、この言い方は脅し 暴言に聞こえます。私もいい掲示板作り賛成ですよ。この暴言を私が解決する?無理ですよ。私がいわれたのならともかく それにアク禁をお願いしているわけではないですよ。管理人さんはそんな1人の意見でアク禁をするわけないですし。コピペを載せたのはすべてのレスを見て欲しいので(消されるのを防止)他にも改造掲示板は暴言を吐く人多いです。自分が解決するのも結構ですがかえって掲示板が荒れて迷惑です。注意する人もえらそうな態度はやめたほうがいいのでは。ほーりーさん

★追記★
スルーしようと思いましたが、彼に濡れ衣かけるのも悪いので、ネイトリバーさんとは違いますので
管理人さんはIP見れるので分かっていただけるかと

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.436 )
日時: 2007/04/25 22:02
名前: 通りすがり ◆vmjiwa7Y.k (ID: s00TEuml)

別に時間かかるからけさないんですけど・・・。
あと、ネイト=リバーってひとじゃないか?って意見でてますよww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.437 )
日時: 2007/04/26 15:11
名前: アルス ◆n6LQPM.CMA (ID: 3xFJQilA)

今回初めて此処に来て、スレを立てようと思い、立てたのですが、アク禁になっています。
そして、もう1度消してからもう1回来たのですが・・・そしたら出来ました。
何か荒らし行為をしてしまったのでしょうか・・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66