[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.318 )
日時: 2007/04/11 14:23
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>277

小説掲示板には過去ログ機能はありません。
すべてのスレッドに書き込めます。


>>278

のせたい画像ファイルをURL欄の「〜(略)/」のあとにコピペすれば基本はOKです。
それでもリンクがうまくいかないということでしょうか。

***ちなみに・・***

ただ、挿絵をのせることを希望されるかたがたがここのところ増加しておりますが、
大幅にリニューアル予定ですので(近日発表)、せっかくのせてもまたリニューアル後に
今回とおなじ手続きをとってもらわなければならなくなります。

あと数日で発表予定→今月中にお引越し

ということになりますので、急ぎでなければお待ちいただくというのも一つの選択肢です。


もちろんどうしても今のせたいということであれば、こちらとしてもなにも問題はありませんので
ご不明点が解決するまでこちらでやりとりさせていただきます。

ではよろしくおねがいいたします。


>>299

とくに意味はありません。
「きりのいい番号」というか、<100のキリバンは、●●さんがゲット!>というようなかんじでつかいますす。
キリバンとする番号や表現はいろいろです。スレ主によるのではないでしょうか。
ちょっとした訪問数をのばすために楽しみ要素をつけてみたといったところでしょうか。

ただ、キリバンのお土産等と称して、画像のやり取りなどするのはお控えくださいね。
ほかの人がしているのを見かけたら、副管理人までご一報ください。警告しにいきます。
(キリバンじたいはOKです)


>>300
きちんと当掲示板をご利用になる前に、管理人の注意スレッドを読むことをおすすめします。
まだ読んでいらっしゃらないようにおみうけします。


>>302
「読まない」という選択肢があります。

読後の快・不快というよりも、スレ主さんが「本気で(まじめに)その小説を書いているか」に
われわれは判断基準をおいています。
明らかに誰の目から見ても荒し目的で書いていると思われる小説だけ削除対象にしています。

管理人判断になりますので、どうかご了承ください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.319 )
日時: 2007/04/11 14:24
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>303
ブラックリストなるものは、管理人はスレッドとして立てておりません。
スレッド運営はスレ主さんにしたがってください。
また、削除されていなければそれが管理人判断です。従ってください。
依頼=削除ではありません。
また、ここは削除依頼スレッドではありません。
スレッド名をよくみてから書き込むようにしてください。
ご理解ご協力をよろしくおねがいいたします。


>>308
どこでよくみるのでしょうか。
みかける場所をおしえてください。
よろしくおねがいいたします。


>>309
基本的に掲示板でスレッドをたてるとき、
スレ主の気持ちを無視した話の展開になったり場の空気のよめないレスがついたりすることは、可能性としてじゅうぶんありえることです。
ひとつひとつをあまりこまかく気にせず、スルーしておくことをおすすめします。

申し訳ないのですが、今回の件の該当者は、荒しとはまたちがう種類のコメントだったようなので(良くはないが悪質とまではいかない)、削除日時はおやくそくできません(管理人作業都合上)

今回の該当者については観察し、今後のふるまいが著しく自分勝手ならば厳しい対応をいたします。
どうかご安心してご利用ください。


>>312
それによって荒し行為をふせげている事実があります。
もちろん、それをかいくぐる荒しもいますが・・・。
ただ、当サイトのルールがどうしてもご理解いただけないのであれば、
どうかご不満がこれ以上強まる前に、ご利用を中止してください。
では、よろしくお願いいたします。


>>316

当方で保存、確認できました。
どうぞご利用ください。

ただし、ほかの方の回答レスでも書きましたが、あと数日でリニューアルにともなう大幅変更を発表予定です。

したがって、リニューアル後は、再びまたこの画像についてご依頼が必要であることを
ご承知おきください。

いろいろなルールが変わります。
またそのときあらためてご説明しますので、今しばらくお待ちください。


>>そのほかの番号について
回答割愛いたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.320 )
日時: 2007/04/11 14:35
名前: あいか ◆AU/OjWxByc (ID: YKgE9blb)

以前、【書き込みの削除要請】をした者です。

>>276の件はどうなりましたか?
以前に、副管理人さまより、「削除します」との回答がありましたが、まだ削除されていないようなので、気になって再度書き込ませて頂きました。
お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します☆

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.321 )
日時: 2007/04/11 17:04
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>320
スレッドごとただいま削除いたしました。
時間がかかってしまい、大変もうしわけございません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.322 )
日時: 2007/04/11 17:20
名前: あいか ◆AU/OjWxByc (ID: YKgE9blb)

副管理人さま

お忙しいところ、どうもありがとうございました☆

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.323 )
日時: 2007/04/11 18:19
名前: おんぷ♪ (ID: BWNf4Spd)

副管理人様
お忙しいところ、考えてくださり、どうもありがとうございます。
不快な小説があれば読まないようにします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.324 )
日時: 2007/04/11 19:06
名前: 芽流 ◆3rO52l8V/c (ID: wsTJH6tA)

いきなりな質問です。雑談掲示板でよく見かけるんですが、『キリ番』とは何でしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.325 )
日時: 2007/04/11 19:55
名前: ほーりー ◆3zNBOPkseQ (ID: r32h3ZGv)

>>324きりのいい番号・・・すなわち100とかだよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.326 )
日時: 2007/04/11 20:40
名前: 優ファンファン ◆cehamRCZVk (ID: aYwQGfB6)

後、ゾロ目のナンバーとか
例:11、22、33、44、55、66、77、111etcetc

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.327 )
日時: 2007/04/11 21:38
名前: なな ◆fSaZECqKL2 (ID: 6Yf0UZnU)

ちなみに、ミラー番というのは

1789871 みたいに、上から読んでも下から読んでも同じ番号のことです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.328 )
日時: 2007/04/12 20:06
名前: 桃 ◆dRwnnMDWyQ (ID: 6vEo4atf)

小説のキャラの絵を載せたいのですが…
いいでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッ ( No.329 )
日時: 2007/04/12 21:02
名前: ルミナス (ID: KKUPpvdr)

>>308 
管理人さん。お返事遅れました。 
こんな感じです。
名前:名前は伏せます。
ーーここからーー
コード
103147830479
です。
このコードの人、勝手に載せてすいません。 

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.330 )
日時: 2007/04/12 21:14
名前: 芽流 ◆3rO52l8V/c (ID: wsTJH6tA)

>>325sどうもありがとうございましたm(_ _)m
やっと疑問が解けました♪

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.331 )
日時: 2007/04/12 21:20
名前: クル (ID: YD0nNCEn)

副管理人sあのーさっき、 チョコレートパフェのおてつだいを、したんですけど、ふろはいっていたら、おひらきを、されました。
さいしょ、「てつだいをしてくれたら、交配の花をあげる」といっていました。すごくがんばったのに、なんにも、もらえませんでした。スレでなんか、

「そういえばないんだった。てへ(^_^)」

といって、スレをロックしたんです。
いちお、かいておきます

なまえ  きょうか

コード  2792−6145−2842

村名  ほし村

です。

副管理人sは、どうおもいますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.332 )
日時: 2007/04/13 17:35
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)

すいません・・・。252の返信を(m。_。)m オネガイシマス

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66