管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.302 )
日時: 2007/04/09 15:50
名前: おんぷ♪ (ID: BWNf4Spd)

副管理人様
オリジナル小説博物館で 英奈さん が作った〜教師イジメ〜というのがあります。それで、今イジメの事が問題になっているのにこんな小説を作るのはどうかと思います。私は楽しく見ていたのに、この小説があったのでとても嫌な気持ちになりました。私はこのサイトが大好きです。なので人の気持ちを悪くするような小説はあってほしくないです。でも、英奈さんが考えて作った作品を無くすのは悪いので(私だけの気持ちで)副管理人様も読んで、嫌な気持ちになったなら、その時は無くしてもいいと思います。私の友達も嫌な気持ちになっていたので私が代表で報告しました。ご検討よろしくお願いします。