[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.960 )
日時: 2007/07/09 17:33
名前: ブルーハワイ ◆7KR.e180t. (ID: DboXPOuE)

>>959

ご回答ありがとうございます。

スレッド名は「少女漫画が嫌いな人きてください」

です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.961 )
日時: 2007/07/10 00:05
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

ご回答ありがとうございます。
色々とこのサイトの仕組みなる物を理解できた気がします。
今後とも宜しくお願いします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.962 )
日時: 2007/07/10 00:22
名前: 上海アニマート ◆U1GmOJnC8. (ID: /bs85MAK)

こんな夜遅くに、こんばんわ。

いつも小説掲示板にて、小説を書かせて頂いていますが

「文字数オーバーです

 全角3000文字以内で記述してください」と

出ることが、しばしばあります。

3000文字以上にして頂くことは、無理でしょうか?

後、小説掲示板のリニューアルの件ですが

もし、リニューアルしたすると

その場で、おい森と無関係(つまりオリジナル)の小説を

リニューアル掲示板に、移動した方がいいのでしょうか?

御返答、お待ちしております。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.963 )
日時: 2007/07/10 17:22
名前: 碧利 (ID: ZGo4Gnz1)

ここの管理人さん、福管理人さんて、

10代なんですか?やPっぱり大人なんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.964 )
日時: 2007/07/10 18:22
名前: 紅林 ◆AU/OjWxByc (ID: MwvvJcXZ)

>>951の、>>955ですが、
スレッド名「 ■wi-fiグループ経営wi-fiデパート■」

名前:しょう
      です。
荒らしていない証拠は、このスレの>>4を見ていただければわかります。あと、(改造掲示板のほうの「M」という方は、なり済ましです。僕のスレッドをコピーして使っています。理由は、風の村ちょこっと話という欄があるんですけど、見ればコピーってわかります。副社長はMさんじゃないのに、副社長と名乗っています。

どうか、 ■wi-fiグループ経営wi-fiデパート■」
に、ひとことお願いします。、
ぼくは、とてもショックで、、、

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.965 )
日時: 2007/07/11 15:34
名前: えりえい (ID: t2m2G5GC)

トリップのつけ方が分かりません・・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.966 )
日時: 2007/07/11 17:43
名前: dreamer ◆MULm4okwIY (ID: sumii.nN)

【荒らし・削除連絡スレッド】の882で
副管理人様がコメントしてる部分で、

>そうすれば、スレッドが必要なくなったりしたときに
は、ご自分で好きな日時にパスワードを使用してそのスレッドを削除することができます。

とありますが、スレッド削除できないみたいですけど。。
「記事の修正」「記事のロック」の2つしかできないみたいですが・・・。
自分もスレッド立てたときのことを考えてお伺いしておこうかと思いまして・・・。

大変お忙しいとは存じますが、教えてくださいませ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.967 )
日時: 2007/07/11 17:56
名前: ♪ァィ♪ ◆cIgZG3Zkd2 (ID: xCJXbGYW)

あの・・・
私、情報交換掲示板で、「どう森でホラー話作ろうよ!」ていうスレ作ったんですが、それは小説の掲示板でした方がいいのでしょうか?どうぶつの森の中で。というルールだったからいいかなぁ・・・と思い、作ってしまいました。どうした方がいいのでしょうか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.968 )
日時: 2007/07/11 19:02
名前: 烈火 ◆VH7tn3uaPg (ID: s00TEuml)

〜改造NGショップ掲示板〜

で、ポケモンをおい森のベルなどで買うのはNGですか??
一応おい森がかかわっているのでいいのかな?とおもうのですが・・・。
おい森だめだから、ポケモン掲示板のほうでやろうとおもっても、おい森も関係しているから・・・といって取引ができなかったりするのです;;
前、それで違うガイドですが、みんな大混乱して無駄スレ、ロック希望・・・などとかかれているのをみて、心配なんです><;

なので、管理人sの承諾を得てから取引をしたいとおもってます。
ぜひアンサーお願いします><;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.969 )
日時: 2007/07/11 19:56
名前: 小桃 ◆.Lovely/m2 (ID: u/Zf4dZT)
参照: http://applecolor.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html

>>957で質問した者ですo

ぇと、質問なんですが、相互リンクって何でしょうか;

すみませんo・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.970 )
日時: 2007/07/11 20:12
名前: ♪ァィ♪ ◆cIgZG3Zkd2 (ID: xCJXbGYW)

>>967の者です。
あの、付けたしです。
@このスレを支持している人が数人いる。
A返信数が100近くある。


以上です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.971 )
日時: 2007/07/12 08:35
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

著作権法についての質問です。

「投稿!マイデザイン」で、アニメ「名探偵コナン」に登場する主人公コナンの着用している服を投稿した人が居ました。
そのデザインを見た人は、皆「著作権法違反だ」と騒ぎます。
こういう場合、本当に著作権法違反になってしまうのでしょうか?
もしそうだとしたら、 アニメやゲームのキャラが着ている服や、そのキャラ自身のデザインを投稿している人は、今までで大勢居ると思いますので、その人達も著作権法違反になりますよね?
一度気にし始めたらキリが無くて、相談しに来ました。
明確な判断によるご回答をお待ちしております。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.972 )
日時: 2007/07/12 13:53
名前: ドジドジ ◆LhvfNxBHLg (ID: Coc0ZMxQ)

あの・・・トリップってどうやって変えるもんなんですか?教えて下さい・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.973 )
日時: 2007/07/12 17:03
名前: えりえい (ID: t2m2G5GC)

トリップ・・・・どうやるんですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.974 )
日時: 2007/07/12 17:27
名前: えりえい ◆aLiXrsLs2A (ID: lBLhZkyQ)

あ、できました

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66