[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.62 )
日時: 2007/03/27 15:00
名前: はるか ◆sFzVfinvxo (ID: jklXnNcU)

はるs>記事の右下に!マークありますよね?そのマークをクリックしてパスワードを入れます。そしたらロックできます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.63 )
日時: 2007/03/27 15:01
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>59

副管理人も、貴方の良い言葉を聞くことができてうれしいです!

今は信じてもらえずつらいときもあるかもしれません。
でも、逃げれば永久に信じてもらえません。
辛抱してがんばれば、信じてもらえる良い時がきっとまたきます。
できれば、友達と力をあわせてお店などもやっていってくださいね。

自分の尻ぬぐいを自分でできるようになることも、成長には欠かせない大切なことです。
だれもが、それを経験します。
乗り越えられるはずです。

自分に正直に、そして人を信じつづけていれば、自分も自分を好きになれるし、そんな貴方をいつか皆が好きになってくれるし、一石二鳥です。

ログはずっと残り続けます。

3ヶ月ほど経ったら、また過去の自分のレスを見に行くといいと思います。

「あの反応は大人げなかったなあ〜・・・」と自分自身ちょっと恥ずかしくなっていることでしょう。

貴方ならば、3ヶ月もあれば、きっと指摘された悪いところはとっくになおっていますよ。

※どうもがまんできなくなりそうになったら、「お問い合わせ」かこのスレッドでもかまいません。ぐちを書いても結構です。
管理人は通報やぐちをきいたからといって、むやみやたらにアクセス禁止などしていませんので、ご安心ください。

がんばってくださいね。バロウさんにもヨロシクお伝えください。
注意のレスは、スルーしないで「ありがとう」とお礼をつたえてくださいね。注意した人も、自分の気持ちが伝わってうれしいと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.64 )
日時: 2007/03/27 15:10
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>60
大変申し訳ございません。
質問をとばしておりました。

ウラワザ・小ネタ投稿については、アクセス禁止システムがきちんとはたらかないときがあるらしく、なぜか副管理人もアクセス禁止になるという意味不明な事態もありました。

挙動がおかしいので、先の日曜日にいったんすべて解除したのですが、まだ解除されていない状況でしょうか。

管理人にも報告し、くわしく調べてみるように申し伝えます。
回答が大変遅くなりご迷惑おかけしております。
本当に申し訳ございません。

どうかあとしばらく(数日)お待ちください。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。


>>62
>>61へのアドバイス、ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.65 )
日時: 2007/03/27 15:14
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)

 ご回答ありがとうございます。青い数字はどうやって出すんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.66 )
日時: 2007/03/27 15:52
名前: はるか ◆sFzVfinvxo (ID: jklXnNcU)

おおにっちs>青い文字は、「>>65」など半角で>>の後に数字を書くとなります。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.67 )
日時: 2007/03/27 16:15
名前: つかさ ◆IGEMrmvKLI (ID: 9hpsnfBu)

管理人さん>
そんなに簡単には
行かないとは
思っています。
でも、管理人さんや
他の皆さんが
応援してくれています。
自分自身を
成長させるためにも
頑張って行きたいと思っています。
僕はもうすぐ
中学です。
いちいちこんなことで
くじけていたら
大変です。
掲示板では
こういうことを
学ばせてもらえて
よかったです。
普通の生活では
経験がなかったので・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.68 )
日時: 2007/03/27 16:25
名前: つかさ ◆IGEMrmvKLI (ID: 9hpsnfBu)

あ〜〜〜〜〜〜もう!!

。。。管理人さんに対してじゃないです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.69 )
日時: 2007/03/27 16:42
名前: 碧琶 (ID: TXIed2RW)
参照: http://love.ap.teacup.com/oekakikko/img/1174885661.jpg

>>58ありがとうございます!!!!
管理人様にも、「ありがとうございます!!!!!」と伝えてくれれば幸いです^^

えっと、外部URLとはURLでよろしいのでしょうか??(汗

一応はっておきますねb

まだ下書きで原稿用紙に描いてないんで雑ですが;;


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.70 )
日時: 2007/03/27 16:48
名前: 碧琶 (ID: TXIed2RW)
参照: http://love.ap.teacup.com/sweet12/img/1172823213.png

あっ!!!!

あと、もう一つ私の絵UPしてるブログの画像はっておきますb

(2つのブログでUPしてるので)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.71 )
日時: 2007/03/27 16:48
名前: メロン (ID: Py2tAL.6)

有難う御座います 

正直言って 普通のレスでも 直すと アクセス禁止になることがあるので

今は スレ・レスの修正は行っていません 

私の場合 字などをなおすと アクセス禁止になるのですが

次の日には直っています

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.72 )
日時: 2007/03/27 17:43
名前: 闇の商人 ◆RlAtXMU6mA (ID: vsrbWmnW)

>>33にかいてあったんですが、
改造者専用掲示板の設置は本当ですか?
しょうもない質問ですが、答えてくださると
幸いです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.73 )
日時: 2007/03/27 18:24
名前: あかり ◆5UMDSCwk2. (ID: dCDhnHOn)

作ったスレを、消すことは出来ますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.74 )
日時: 2007/03/27 19:40
名前: おおにっち ◆IsNPM6plOA (ID: DboXPOuE)
参照: http://のんびり村♪

 マイデザインで、ブラックリストに登録されてしま

いました・・・。私のこのサイトでの一番の楽しみが

消えてしまいました・・・・。もう二度と描けないの

でしょうか・・・ すごくショックです。自分のマイ

デザインに対して悪口を言ってきたので返信するとブ

ラリスに・・・・。解除を御願いしてもブラリスは解

除されませんか?できたらお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.75 )
日時: 2007/03/27 21:04
名前: ゆうき (ID: 655/38A9)

オリジナルショップ掲示板の1ページ目が崩れましたどうしたらいいですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.76 )
日時: 2007/03/28 08:55
名前: イカ (ID: AirZuNBn)

>>51の続きで
掲示板 WIFIお友達掲示板
スレッド WIFIブラックリスト
     ◆◇WIFI ブラックリスト◇◆
です。
ほかにもありますけど、加害者だってのってると
いやになりますのでおねがいします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66