[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.559 )
日時: 2007/05/09 17:53
名前: 空 ◆Sora./wxcY (ID: naBKxD7x)

>>557 素早い回答ありがとうございます。管理人さん達の事情を分かっていながらそれでも我慢をしている人が多数いることを知ってほしくて、率直に今の気持ちを書かせてもらいました。無礼な文にもかかわらず、誠意ある対応いつも感謝しております^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.560 )
日時: 2007/05/09 20:10
名前: ルキア ◆7KR.e180t. (ID: DboXPOuE)

 shiftキーを押しながら入力するとできました!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.561 )
日時: 2007/05/09 21:52
名前: 痲堵 (ID: QxM43kDI)

小説掲示板についての質問です。
いじめ小説、というものの投稿を見かけます。
最初に言ってしまいますが、あれは他人を中傷する、に入るのではないでしょうか?
実際にいじめを受けている人がその小説を読んだ場合、どうなるでしょうか。
そのまま流せる人も居ると思いますが、大半の人は嫌な、不快な思いをすると思います。いじめられていたときの事を思い出し、ひどく傷つく人も居ると思います。
私はいじめ小説、というものはルールに引っかかると思うのですが。
それと、それを読んで、書いて楽しむ人が許せません。
今や、いじめは社会問題。それをわざわざ創作小説にして発表し、楽しむというのはいかがなものでしょうか。
人其々、とお考えになるかもしれませんが、この様なたくさんの人が集まる場所でそのような行為をすることはやめてほしいです。色々な人が集まるのですから・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッ ( No.562 )
日時: 2007/05/09 22:48
名前: ハンバーガー ◆FARRNB3Pas (ID: KKUPpvdr)

携帯電話でアクセスしている人はお問い合わせができないのですが、携帯電話でアクセスするとできないことって他にありますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.563 )
日時: 2007/05/10 01:53
名前: 管理人 ◆dzK8MZRkJk (ID: 5041ZSFy)

こんばんは、管理人です。

・Wi-Fi待ちあわせ掲示板
・改造NG!ショップ掲示板
・改造ショップ掲示板

の3つに関してのみ、実験的にIPを表示させるように設定しました。

該当する掲示板への告知は、後日、副管理人が行います。


宜しくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.564 )
日時: 2007/05/10 14:48
名前: カラミティ ◆wG1CV58ydQ (ID: cm34dabg)

あれ?;
IPアドレスが表示されていますね・・・
失礼ですみませんがこういうIP表示は止めた方がいいかと・・・
いつ悪用されるか分かりませんので。
では。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.565 )
日時: 2007/05/10 17:55
名前: 神田ユウ ◆UIBmbeQSpc (ID: s00TEuml)

ぇと、クレクレ、してして・・・すっごくしつこいひとがいるんですよ。。。

違う名前で同じクレクレ行為スレをつくっていて、非常に迷惑です><

 注意したが、なんにもならなかった。やってほしぃというのに、態度をわきまえてほしぃです!・・なおかつ、いったのにもかかわらず、なおらなぃ。→8歳未満ならそこらへんはいぃんですがね><

あと、なるべく敬語を使う・・・とぃうようにしてほしいです!そぅすると、少しは私みたいな人がへるとおもいます!

まぁ、とりあえずの意見です。。。すいません!


証拠スレが禁止ワード(?)かなんかで、はれませんでした!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.566 )
日時: 2007/05/10 17:58
名前: ミッキー (ID: H42bpFfN)

情報交換掲示板で☆裏裏ワザ教えて!☆
というスレでほーりーサンと武装人サンが
スレ主を攻撃するような言い方をしていました
ほーりーサンは「無駄スレをたてるな、
自分は情報を手に入れる為に教えてあげてるんだ」
と言っていますが、その言い方が
酷いです。もうちょっとやんわりした言い方で
教えてあげたほうが良いと思います・・
スレ主サンは情報交換に来るのが初めてだったかも
しれないし、そうだとしたら
可愛そうです
今後、きつい言い方をしている人がいたら
注意して下さい

長文失礼しました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.567 )
日時: 2007/05/10 19:06
名前: ネイト=リバー ◆XpDqa57Fko (ID: IPa3Cr.F)

びっしり過去スレまでIPありますね・・・
そこでみたんですが、ワン公の荒らしがひどかったころのしんぱちsのIPが途中で変わっていて、トリップも一緒でした。
IPってどうやったら変わってしまうのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.568 )
日時: 2007/05/10 19:27
名前: 神田ユウ ◆UIBmbeQSpc (ID: s00TEuml)

>>565+で!
またスレたててます。。。
ほかの人にも注意されているのに、・・・何度いってもきいてくれません!
削除orアク禁おねがいします><;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.569 )
日時: 2007/05/10 22:23
名前: ありす ◆H3bXpbBbMk (ID: x0V3O7oL)

今晩は。前回も書き込みさせて頂きました。回答有難う御座いました^^
今回もあるスレで問題が起きてしまった為、書き込みさせて頂いております。
>>566の方と同じ件ですが、私からもお願いします。

「情報こうかん掲示板」の「☆裏裏ワザ教えて!☆」というスレで、ほーりーさん、武装人さんがスレ主に冷たい言葉や命令をするなど乱暴な言い方で問題があるのではないかと思っております。
スレ主はここには始めてというような方で、慣れない上に、このサイトの印象にも影響してしまうと心配です。管理人さんからも注意して頂けたら幸いです。

長文失礼しました。ご返答お待ちしております。
無理せず、これからも掲示板の運営を頑張ってください^^*

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.570 )
日時: 2007/05/11 16:40
名前: 旧副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

>>561
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
現在小説掲示板をリニューアル中です。
もう少し小説を書く皆さんにとって使いやすいように
工夫している最中です。

基本的にはいかなるテーマであろうと、
小説に対して真剣にむきあっているととれる方々なら良いのですが、
たちの悪いストレス発散のような形で書かれた小説というものは
読後感がいささか悪いものです。

ただ、現状管理側は小説内容に目をとおしている時間がとれません。

ルール作りもふまえ、
リニューアル後をもって貴方への回答に変えさせていただきますので、
どうかいましばらくご辛抱いただきますようよろしくお願いいたします。


>>562
本日深夜に、管理人から直接くわしくこちらに回答するよう申し伝えます。


>>564
貴重なご指摘をありがとうございます。
表示については、識別だけできるように変更いたします。
本日深夜作業予定です。


>>565
たとえばそれはどういったハンドルネームの方でしょうか。
また、そういった状況がおきているスレッド名は何でしょうか。
具体的にお教えいただければ、個別に対応できるかと思います。
よろしくお願いいたします。


>>566
了解しました。
確認しにいき、必要に応じて警告します。


>>567
そのあたりは個別に勉強していただければと思います。
こちらからは回答を控えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


>>569
了解しました。
昨日作業ができず申し訳ございません。
本日中に対応いたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.571 )
日時: 2007/05/11 16:51
名前: 勇気 ◆wSaCDPDEl2 (ID: qKxEnl/e)

改造NG!!ショップ掲示板で
(NO1)(タイトルの横にかいてるやつ)
がでないのはなぜですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.572 )
日時: 2007/05/11 17:10
名前: マリオ ◆XRouSN7y6I (ID: qKxEnl/e)

待ち合わせ掲示板は
改造者はつかってはいけないんですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.573 )
日時: 2007/05/11 17:33
名前: 名無しのゴンベ ◆p5CHNX570g (ID: 7GPkHSud)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=8549

>>571sと同じで、出ないのですが

ミスですかね??


ちなみに僕のスレのを見てください

出てないと思いますよ



あんまり、迷惑が出ているわけでいのでなく


時間をかけ直していただければいいので



気長に待っています

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66