[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.348 )
日時: 2007/04/14 15:46
名前: ミル (ID: J1WkM8IE)

質問です
おwi-fi掲示板で
お姉ちゃんがアクア禁にパソコンをして
私まで使えなくなってしまいました。
どうか解除してください。
 私がお姉ちゃんに「悪いことをかくな」
といっておきます。
姉ちゃんのかわりにいいます。
どうもすみませんでした。
 のなにがいけないんでしょうか
 解除されません・・・
教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.349 )
日時: 2007/04/14 16:52
名前: 亜夢 (ID: 0cNQgdkr)

あのっ・・・さっきもきたんですけど、
≫11ってやってもできないんです!
どうか、教えてください!おねがいします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.350 )
日時: 2007/04/14 16:59
名前: パイン (ID: .Y.KtWxl)

ワイフ友達掲示板で
「ブラリス」みたいな物を作ってる人が
いました

私は荒らす人を注意するためのブラリスなら
いいかなと思っていますが
通信とは関係ないし・・それに
なんか喧嘩っぽくなって議論みたいになっている
んです
題とずれてますし・・

こういう場合、どうしたらいいんでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.351 )
日時: 2007/04/14 17:06
名前: ネイト=リバー ◆XpDqa57Fko (ID: xP4Q/W9R)

11ってやれば・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.352 )
日時: 2007/04/14 17:27
名前: 小鳥 ◆y7XYmaFpQA (ID: qJIEpq4P)

>>349

半角で遣れば出来ますよ。(数字も含めて)

>>335
の蜜柑様と同感です。
管理人様サイドの方、
改造者掲示板の件、誠に有難うございました。
其れに加え、先日の私のWi−Fi板での件、深くお詫び申し上げます。
改造者の方が不快に思われると判断したので、
「改造の方は表記していただきたい」
にいたしました。
又、管理人様サイドのかたが改造者掲示板を作ってくださったので、
「改造の方は専用掲示板のほうに」
と変えさせていただきます。

もう此処しか来る所が在りません。
居心地が良いので;
サイトのリニューアル、心から愉しみにさせていただいています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッ ( No.353 )
日時: 2007/04/14 17:33
名前: けんけん ◆M2Jcnq87Ds (ID: KKUPpvdr)

>>349さん。
>>0でもないし、≫0でもないですよ。>>0ですよ。>は全角文字なのでできません。≫は、ボクも分からないですができません。多分、≫で一文字だからダメだと思います。 
>を2つ付ける>>だとできます。理由は分からないです。 
分かりにくかったり、違ってたらすみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.354 )
日時: 2007/04/14 18:44
名前: 海波 流琉 ◆tbYrCgujzM (ID: DNQP6awF)

はじめまして。管理人サン・副管理人サン。
いつも管理?ご苦労様です。
早速ですが質問させていただきます。

小説のキャラクターの絵を載せたいのですがいいのでしょうか?
絵(イラスト)のせいで重くなる事があるかも知れないし…
私のせいでなったら嫌なので、お聞きしました。
それでもし宜しいのでしたら……
絵を載せてもokの許可を出してほしいのですが…。

お返事待っております。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.355 )
日時: 2007/04/14 19:09
名前: まきあ ◆3rO52l8V/c (ID: wsTJH6tA)

>>349sへ
ぇっとですねぇ、色ωな方ヵゝら説明を受けてぃるよぅですヵゞ、やり方ヵゞ分ヵゝらなぃよぅなので今一度私ヵゝら説明ぃたUますww
まず、普通に>>0と打ちます。そこで打ててもEnterを押してはいけません。>>0と打ってから打つところの上の方にある、F8と言うところを押します。これでOKです♪

>>0=F8=>>0

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.356 )
日時: 2007/04/14 19:45
名前: ネイト=リバー ◆XpDqa57Fko (ID: xP4Q/W9R)

そうですか
ぼくはおせっかいでしたね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.357 )
日時: 2007/04/14 22:44
名前: 匿名刑事4 ◆qvKXp/Kcag (ID: vAV6lKWO)

>>348のミルsはそんなことする人じゃありません。
反省もしています。出来るだけ迅速な回答を望みます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.358 )
日時: 2007/04/15 07:21
名前: ヵホ★ミ ◆WdKd27ATdA (ID: naBKxD7x)
参照: ☆・Å・元★kaporin★*ヵホだよっ・Å・☆

すいません・・・。
このスレに書いていいかわからないんですけど、
【結海s】の、【●仲仔’s●メンバー以外立ち入り禁止です】っていうスレがありました。それっていいんですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.359 )
日時: 2007/04/15 09:49
名前: クル (ID: YD0nNCEn)

>>331副管理人sみましたか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.360 )
日時: 2007/04/15 10:09
名前: ネイト=リバー ◆XpDqa57Fko (ID: fmJgdgg4)

しばらく待たないといけませんよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.361 )
日時: 2007/04/15 10:43
名前: 匿名刑事4 ◆qvKXp/Kcag (ID: vAV6lKWO)
参照: 実は弘道君です!

WI-FI掲示板で
ブラックリストを作ってる人がいました。
そういうのは、情報交換掲示板でやるのではありませんか?
出来るだけ早いご回答お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.362 )
日時: 2007/04/15 10:56
名前: 匿名刑事4 ◆qvKXp/Kcag (ID: vAV6lKWO)
参照: 実は弘道君です!

アッあと【通信しよう】とか【ひまなひと〜】などというスレッドが目立ってきています。
注意しても、「なぜ?」とか「べついいじゃん」とかと言う返答がかえってきます。
副管理人sから注意してください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66