[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド

【質問・ご意見】専用スレッド
日時: 2007/03/21 09:41
名前: 副管理人 ◆bz1k7C2fbQ (ID: 5041ZSFy)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッドです。

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず、気長にお待ちください。

■中期的には、FAQ(よくある質問&回答)集を作る予定です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.333 )
日時: 2007/04/13 18:25
名前: セイラ (ID: LcJfDtWJ)

こんにちわ副管理人s。質問があって参りました

小説の件なんですが、あたしは、連続で文字を使った覚えは無いのに、連続で文字を使うと荒らし行為と認めますがでてくるのです。それなので1番書きたい文章が書けません

どうしたらいいでしょうか???(どうすればいいですか?(一緒かな?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.334 )
日時: 2007/04/13 18:29
名前: セイラ (ID: LcJfDtWJ)

すいません↑の方を少し修飾させていただきます

どこが悪いか書いてあったり、指してくれたら、スレ主の人たちは喜ぶと思います!!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.335 )
日時: 2007/04/13 18:52
名前: 蜜柑 ◆AEjbO4GbIw (ID: n./ST4vL)

今思う意見言わせて貰いますネェvv

改造専用掲示板が出来て すごく 良かったと思います

私が改造している面もあり 反対者も来なく 改造者にとって 前回よりも 使いやすい掲示板になったと思います!!

これからも 頑張ってくださ〜い

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.336 )
日時: 2007/04/13 19:19
名前: たんきち様 (ID: /HyWNmZ0)

管理人きえろ
管理人えロ
管理人じゃま

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.337 )
日時: 2007/04/13 19:51
名前: とまと ◆eOrcPzuUx2 (ID: dE8MPeNl)
参照: http://おおひらむら たくと 5455−5095−6898

わかりきってるけど、念のため聞きます。ここでポケモンってうったりしていいですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.338 )
日時: 2007/04/13 21:32
名前: 来夏 (ID: 9L4Q1bFg)

あの・・。
ここのホームページじゃなくて、別の所にお気にスレッドがあるんですけど。それを作ってもらいたいんですが・・。

初めて利用するので質問させていただきます ( No.339 )
日時: 2007/04/14 03:41
名前: 匿名希望 (ID: zXDyjYLh)

ネットストーカーに追われているのでしばらくプレイヤー名、村名共に匿名で書かせていただきたいのですか…匿名ならいいのでしょうか?匿名でWi-Fi板でスレを立て、後に掲示板のルール等を見てみたら匿名については何も書かれていなかったので。
あと僕は初めてなのにこの注意の仕方はどうでしょうか?

日時: 2007/04/13 14:20
名前: 発信
追われているのに、何故ネットしている?普通しないでしょ? 
しかも、匿名でやっていると、いろいろ疑われるよ。荒らしか?改造か?とか。そういう人いるから、きぃーつけや。

これは優しく教えてくれるとは言えません…。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.340 )
日時: 2007/04/14 10:08
名前: ネイト=リバー ◆XpDqa57Fko (ID: xP4Q/W9R)

すみません変なことを聞きます・・・
管理人様、副管理人様はどう森をもっていらっしゃるのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.341 )
日時: 2007/04/14 10:58
名前: 亜夢 (ID: n2LUyceb)

あのっ!質問なんですが・・・
>>12とかってどうやるんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.342 )
日時: 2007/04/14 11:09
名前: ネイト=リバー ◆XpDqa57Fko (ID: xP4Q/W9R)

>>を打つ
変換して>>にする
数字1を1に変換する
この二つをやれば出来るはず

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.343 )
日時: 2007/04/14 12:12
名前: ュズ仔 (ID: 7KibeQxc)

よく参照の横に青い字でいろいろ書いてる人が
いますがあれってどうするんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.344 )
日時: 2007/04/14 13:10
名前: 碧琶 ◆xfa1dsRBJk (ID: TXIed2RW)

管理人様、副管理人さま、この掲示板のリニューアルを心から楽しみにしていますbbb

すっかりなじみの場所となり、毎日通いつめるほど好きになりましt((殴

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.345 )
日時: 2007/04/14 13:16
名前: 亜夢 (ID: qlgcjWKG)

≫11

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.346 )
日時: 2007/04/14 13:17
名前: 亜夢 (ID: qlgcjWKG)

まちがえました。
ここの、小説博物館の常連になるほど
ここがおもしろいです!
イキナリですが・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.347 )
日時: 2007/04/14 15:10
名前: 氷夏流 ◆hRrGCWZ13g (ID: rLsFNazb)
参照: しょうもない質問・・・

え〜質問ですが

雑談掲示板とかで良く見かける、

『○○だよねww』の、wって何ですか?

気になって仕方ありません!!

どういう意味で使っているのか、

どういう時に使うのか、教えて欲しいです・・・!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66