管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.110 )
日時: 2007/03/29 17:42
名前: チョット名ゎ明かしたくない。 (ID: Sua4a79.)
参照: チョット名ゎ明かしたくない。

※管理人様ぇ。 ょヶれば一回目を通して下さぃ。

3月29日 17時26分頃。 

私は『チャット』に居たんです。

すると、何かで喧嘩してる人が居ました。

※喧嘩でゎ無いヵもしれません。

私は、『同一人物?』と聞きました。

すると、【執事】と言った名前の方が、言いました。

『ぅん。 そうだ。 俺はIPが見えるんだから。』

は確かです。 合ってるか分りませんけど。

IPは見えるぞ。 と言ってたのは本当です。

次に、『管理者』だ。 等と言ってきました。

私はすぐに"メンバー≠ナ執事サンの横を確認しました。

ですが、『管理人』と付いてないのです。

私は思って、『嘘ですね。』みたぃな事を口に出しました。

すると、『落とせるんだぞ。』等と言ってきました。

『じゃぁ 落としてみてよ。』

私の言葉にヵっと切れたのか知りません。

でも一向にキックする気配ゎありません。

次に少し黙ってたのです。

するといきなり『早く電源切った方がいいょ。』

と、その時一緒に居た(■□サン)に『ウイルス送った』

等言って、落ちてしまぃました。

■□■□■□■□私がまとめたぃ要点■□■□■□■□

@、執事 と言った人が居るのか。

A、『管理人』でゎ無く、『管理者』ゎ居るのか。

B、『副管理人』でゎ無く、『副管理者』ゎ居るのか。

C、ぃヵにも簡単にIPゎ分ってしまう物なのヵ。

■□■□■□■□私がまとめたぃ要点■□■□■□■□

以上です。 書き続けて長い事は察しております。

ご了承下さい。 これも質問をする為です。

質問は凄く多いと思います。

お忙しい管理人様or副管理人様には悪いですが答えていただきたいです。

これからもこのサイトを使っていきます。

サイト使用者としてよろしくお願いします。