[おい森情報掲示板] ワカバの情報屋Part4 〜おい森生活Step Up↑〜

ワカバの情報屋Part4 〜おい森生活Step Up↑〜
日時: 2008/02/04 15:25
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: 5xRuHQIJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=4336

≪ここではおい森の質問受付&情報交換を行っています♪≫

こんにちは^^)

臨時スレ主のまゆです。
ワカバsがいろいろあって、当分の間スレ管理が難しい為、相談の結果、ここが正式な4代目スレとなりました。
常連さんはもちろん、はじめましての方もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

【情報目次】
  >>1…このスレ内の情報はこちらから見れるようになっています。(2/4更新)
  ※>>837の情報募集中!

【バグ情報はこちら】
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=4237(by:カセットs)

【荒らしについて】
順次、副管理人sに通報&削除していただいておりますので、相手にはしないでください。
「荒らしをするかわいそうな方に対してはニッコリと笑ってスルー」をしてあげてくださいね。
o(^-^)o

【無断転載不可】
  >>527をごらんください。

【お知らせ】
Part5のスレはこちら
 ↓
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=4313

体制は、次の通りになります。
臨時スレ主:レジーナ ◆xgbU/FeJE6
 副スレ主:まゆ ◆nT58vM8A36
  スレ主:ワカバ ◆lhe8JW9GQA

次のスレでもここ同様、よろしくお願いしますm(._.)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.312 )
日時: 2007/12/01 21:15
名前: まり吉 ◆xPUXUFQ.GU (ID: PdKBVByY)
参照: ―口ぐせを考えよう―ぜひA来てください☆彡

>>309
風呂ー是瑠さんではないですが・・・
【ふろーぜる】って読みますよ♪

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.313 )
日時: 2007/12/01 21:28
名前: まり吉 ◆xPUXUFQ.GU (ID: PdKBVByY)
参照: ―口ぐせを考えよう―ぜひA来てください☆彡

今さがってるスレを見てたらワカバsのPart4がありました!!1番時間が早いもので4:52でした!!

ワカバs。お疲れ様です!!

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.314 )
日時: 2007/12/01 22:40
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: IeAhDi6E)

こんばんは^^)
>まり吉s
ほぉ(゜o゜)
フローゼルsと読むんですか!
ありがとうございます♪
ワカバsの正式なスレはまだ準備中です。
編集が終わったらワカバs自身がスレを上げると思います。
今しばらくは、このスレでカンベンしてくださいねf^_^;

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.315 )
日時: 2007/12/02 09:06
名前: ぽんた ◆AuONm6pCjE (ID: Mq8ZPl.i)
参照: ぽんた、いきまあ〜すでふ

おはようございます〜でふ
ワカバsの裏技でこぴ〜屋とゆうのを作っていいでふか?
あまりコピーができない人にとゆうことでスレを作っていいでふか??
僕でふでふうるさいでふね

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.316 )
日時: 2007/12/02 09:35
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

こんにちは^^)

>>315 ぽんたs
このスレにある情報についてうまくいかない場合は、ここ(または準備ができたら正式なスレ)で質問や相談にのっています。
それに、コピー技についてのスレならもうありますよ。
その方と一緒にやってはいかがですか?

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.317 )
日時: 2007/12/02 10:35
名前: 匿名 (ID: sD26PePp)

ワカバsの裏技でこぴ〜屋 = 何故?
あまりコピーができない人 = 此処で聞きましょう。

ぽんたさんは、単にコピー法を知らない人に自分が教えてあげる事によって、優越感に浸りたいだけかと。

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.318 )
日時: 2007/12/02 12:05
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

>匿名sへ
そろそろコテハンは決まりましたか?
もしまだなら、せめてトリップだけでもつけませんか?

>ワカバsへ
準備作業進んできたようですねo(^-^)o
マスターカービィsの応用技ですが、あれは「2ndの方法に1stの通信を加えたという二つのコピー技を合体させたもの」と説明を加えてはどうですか?

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.319 )
日時: 2007/12/02 12:11
名前: 匿名 (ID: sD26PePp)

むー…コテハン…じゃあ…そろそろ打ち明けようかな…
私、まゆさんにちょっと嘘付いてました。
実は私、レジーナなんですよ…
前は「優柔不断で決められない」とか言ったけど…それ嘘で…ホントは、コテハンが2つ欲しかった、というか…。

兄のパソコンが私のせいであーなっちゃったから、余計言い出しにくくなっちゃって…。
ゴメンナサイ…
今から、ハンネをレジーナに戻しますネ。

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.320 )
日時: 2007/12/02 12:12
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: sD26PePp)

よいしょ。

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.321 )
日時: 2007/12/02 12:20
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

>>319
Σ((゚Д゚) そういうわけだったんですね!
どうりで匿名sがきたとたんレジーナsが来なくなったわけだf^_^;
ちょっと余談…
以前、福島にキャンプにいった時に泊まったコテージが
 「レジーナの森」
っていう場所だったんですよね〜^^)
とてもステキな所でしたよ♪

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.322 )
日時: 2007/12/02 12:26
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: sD26PePp)

そういうわけだったんですw
スイマセンでしたm(__)m

…って、まゆさんは匿名が来てるときに、レジーナは居ない、って事に気付いていたんですか!!
スルドイ…w

レジーナの森なんてあるんだぁw
ステキな所…どんな所だろう♪
一応、私の「レジーナ」という名前は、おい森とは違う別のゲームから取っているんです。


…と、余談は此処まででw
ほんとに、スイマセンでした!

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.323 )
日時: 2007/12/02 12:45
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

さて、おい森話に戻しますね。
今、二つの情報を確認中なんですが…レジーナsは知ってるかな?

※おい森を23時以降に起動させると、最初の5分位で流れ星が出る。(雨の時はNG)

※住人からもらうオツカイのお礼が900ベルを越える状態まで風水を上げると岩叩きで8回たたけて16500ベル出る。

偶然なのか本当なのか私も何度かやってみているのですが…
良かったらぜひ、試してもらえませんか?
やった方は結果報告お待ちしていますm(__)m

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.324 )
日時: 2007/12/02 13:34
名前: 昔ガイドに居たチンギスハーン (ID: sD26PePp)

つかぬ事をお聞きしますが、まゆさんはお幾つなんですか?
具体的な年齢を言うのに躊躇いがあるなら、職業や学年を教えていただくだけで結構ですので…

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.325 )
日時: 2007/12/02 19:24
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

>>323さん

ふえ!?
まゆさん、住人から貰うお使いのお礼が900円もあがるんですか!?あ・・・失礼しました。それを調べてるんですよね。16000ってスゴイ。

そういや、今日、何故か300円200円400円100円のコインがでてきたなぁ・・・。100のくらいの奴だけで100いってる。

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.326 )
日時: 2007/12/02 22:35
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

こんばんは^^)
>>324
ここはおい森の情報スレなので…ご想像にお任せします♪
まあ、私の雑談スレを見れば大体はわかるかもしれませんけどねf^_^;

>>325
ひとんs、おい森通貨は「ベル」ですよ〜(ノ゚O゚)ノ
ぜひ、ひとんsもやってみてくださいね!
成功したら正式に情報としてのせたいと思います。

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.327 )
日時: 2007/12/03 09:46
名前: ひとん ◆TJVOgCbzzM (ID: YYcYgE9A)

ん?レスできてない?(ぁ

あ、ベルでしたね。

やってみますーv

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.328 )
日時: 2007/12/03 12:16
名前: 椏之莎 ◆LLLLLLLLL. (ID: IeAhDi6E)

↑スレ上げ

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.329 )
日時: 2007/12/03 18:12
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

こんばんは^^)
質問あればうけつけますよ♪
お待ちしています(^O^)/

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.330 )
日時: 2007/12/03 19:08
名前: TA☆MA☆GO! ◆QV1jZXPHH. (ID: XZqXnkia)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode

こんにちは。
お久ですb

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.331 )
日時: 2007/12/03 19:21
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: IeAhDi6E)

>>330 TA☆MA☆GO!s
こんばんは^^)

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.332 )
日時: 2007/12/03 21:48
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

こんヴァんわ^ ^

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.333 )
日時: 2007/12/03 22:08
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

こんばんわ^^
パソの状態は相変わらず、良くもなく悪くもなく、という感じです。
もう、修理とかに出してみようかな・・。

>>318
それ良いですね♪
今度の準備作業のときに、書き加えておきます^^

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.334 )
日時: 2007/12/03 22:10
名前: 子猫娘 (ID: biv7vyHq)

e+ってなんですか?
後、今も前作ってありますか?

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.335 )
日時: 2007/12/03 22:13
名前: ワカバ ◆lhe8JW9GQA (ID: sD26PePp)

>>334
ゲームキューブ版のどうぶつの森のことです。

e+などの前作どう森は、インターネットなどで購入すると良いと思います。
最近はもう、店頭で前作どう森を見かけることは少ないので^^;

Re: 【臨時】ワカバの情報屋Part4〜おい森生活Step Up〜 ( No.336 )
日時: 2007/12/03 23:10
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: PXV3o7W4)

>>333
何気にワカバsゾロ目でしたね♪
おめでとうございます!
>>318の件ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m

過去の動物シリーズも軽く参考情報としてのせた方がいいかな…
ちょっと書いてみますね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。