[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.935 )
日時: 2009/10/06 17:02
名前: ララ ◆jVUXy4Fz5c (ID: .v5HPW.Z)


*管理人様に質問です*

Q1.ブラックリストとは、一体どこに乗っているのでしょうか。

Q2.ブラックリストに載ることによって、アク禁になることはあるのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.936 )
日時: 2009/10/06 18:39
名前: かな (ID: .KyU0SCB)

管理人さんに質問
私マイデザイン書いているんですが・・なんかきゅうにかけなくなっちゃったんです・・どうしてですか」
わたしなんかわるいことしましたか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.937 )
日時: 2009/10/06 20:36
名前: 桃 (ID: 39wj9mUd)

わたしになって、わたしの名前になって、あらしに来ます。
正体が誰なのかわかりません。
おしゃべり掲示板で今、荒らしてます。
助けてください。
迷惑です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.938 )
日時: 2009/10/06 21:49
名前: (´・ω・`) ◆I8kRFqbI1c (ID: uZfNfZiH)

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『 空 色 想 い 』

3■注意事項に違反しているハンドルネーム『藤田美月』


3■そのスレッドの『』

なにかの宣伝の為に上記のスレに同じレスを何回もしたり
人を中傷するようなレスをしています。
出来る事なら、アクセス禁止処分にしてほしいのですが
無理でしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.939 )
日時: 2009/10/07 01:18
名前: くまさん (ID: OMeZPkdt)

「たぬきちのお得意 ◆GpQ4izEMzo」というハンドルの人、
一人で馬鹿騒ぎして問題を大きくしようとしているんですけど、
アクセス禁止にしてもらえませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.940 )
日時: 2009/10/07 14:23
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: TxQNEWMH)

>>935
アクセス禁止=ブラックリストに載っているかと。
決める権利があるのはあくまでも管理人だけだと思いますが。

>>936
アクセス禁止になるようなルール違反をしたのではないでしょうか?

>>937
あなたがニセモノ防止のためのトリップをつけていないのが一番の問題点です。
成りすましをされるのがいやならトリップをつけるべきかと。

>>938
利用者からのアク禁依頼は受け付けていないそうです。
削除依頼を出したらどうでしょうか?

>>939
まず必要事項が書かれていないと対応してもらえません。
利用者からのアク禁依頼は受け付けていないそうです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.941 )
日時: 2009/10/07 14:40
名前: かばみ (ID: dj1cLQBV)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『情報交換掲示板』

2■スレッド名『http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=7728


3■荒らしていたハンドルネーム『みうらるか』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『スレッド削除お願いします』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.942 )
日時: 2009/10/07 15:26
名前: かな (ID: JvL4RDTQ)

・・・トウイウコトハ、・・もうにどとかけないんすか?それとも、時間がたつとまたかけるようになるんですか?教えてください・・。・・なんどもなんどもわるいんですが・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.943 )
日時: 2009/10/07 16:00
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: lFtbIZgG)

>>942
本当に悪いことをしていなければ、
「アク禁解除依頼スレッド」に書いておけば、
そのうちアク禁は解除されます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.944 )
日時: 2009/10/07 16:14
名前: あんず (ID: xy6oYM/9)

さとって人は荒らしです。
アク禁してください!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.945 )
日時: 2009/10/07 16:34
名前: ドラえもん ◆xb8eIST5.k (ID: Uk0b6ssr)

ああと言う人が また荒らしてました。
※※※連絡フォーム※※※
街へいこうよどうぶつの森です
1■掲示板名 . チャット名『Wi-Fi待ち合わせ掲示板』
2■スレッド名『まったり通信所《“★会員2人★”》呼び|会員になってくれる人』
3■荒らしてたハンドルネーム『あ
あ』
3■そのスレッドの『アク禁』
ああは、IPを変えます。
気おつけて下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.946 )
日時: 2009/10/07 16:39
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: TxQNEWMH)

>>942
とりあえず、アク禁解除依頼スレッド内のレスをすべて読んで自分がどうすべきかよく考えましょう。

>>944
まず必要事項が書かれていないと対応してもらえません。
なお利用者からのアク禁依頼は受け付けていないそうです。

>>945
「ああ」というのは荒らしが良く使うステハン
同一人物がIPを変えているのではなく、いろんな人が
「ああ」のステハンで荒らしていると考えた方がいいでしょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.947 )
日時: 2009/10/07 16:42
名前: かな (ID: JvL4RDTQ)

わかり
ましたどうもありがとうございます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.948 )
日時: 2009/10/07 18:00
名前: たつや (ID: ilLKTbvz)

消去依頼です
名前????????????
題名てめーらまだこんなクソゲーやってんの?
なぜ消去してほしいかしねなどを連発して皆が迷惑です

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.949 )
日時: 2009/10/07 22:13
名前: みき (ID: JvL4RDTQ)

管理人様へ
消去衣類ですわ
題名  タレントやモデルやっている人
理由   もうみんな書き込んでいないし、書き込み禁止になっているから

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67