[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.606 )
日時: 2009/08/19 20:11
名前: 晃 (ID: m3P5zcsN)

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.607 )
日時: 2009/08/19 23:04
名前: 匿名 ◆RtDIw9XEUE (ID: zlC258Lq)

諸事情により、ステハンで質問させていただきます

下記の方が同一人物(同一PCによる書き込み)かどうか、確認をお願いします
http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=5587
789 かい ◆tr.t4dJfuU (ID: zJO5nSPV)

http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=18454
スレ主 秀 ◆FjOpeTE2Ts (ID: zJO5nSPV)

当然ですが、本人は同一人物である事を否定しています
以前、同時刻に同じIDでも別人だった事があったので、確認をお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.608 )
日時: 2009/08/20 07:53
名前: 桜餅 ◆Lcsktn5Pok (ID: Q3zV8Sch)

8月19日から、掲示板の中の文字が、丸っこく、小さく
なってしまいました。なぜでしょう??
又、直りますか??

管理人さんにお知らせ ( No.609 )
日時: 2009/08/20 09:52
名前: 情報君 (ID: 97g6Isa9)

管理人さんにはとてもご迷惑とおもいます


けさ、おしゃべりチャットにいつも現れる、箱形の恐禍て言う方がループさんに「消えろ、低脳」などっと荒らしまくっている者がいます、いちお掲示板に書きましたが箱形の恐禍が偽のスレット書くことで皆さんは箱形の恐禍とあ信じませんでも、私もスレットに書きましたでも信じてくれる人は少ないので困りました。ループさんだけではありません、「????最終さん、(^ξ^)さん」もやられました、偽のスレット書いた者は「ループは汚いし、馬鹿だし、低脳だから」っと言ってきました。
管理人さんにお願いです、箱形の恐禍えお探してください、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

見つけた場合この掲示板のスレットに書いてください
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=7486

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.610 )
日時: 2009/08/20 11:37
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

削除依頼スレッドがロックされたようなのでこちらに依頼を出しておきます。

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『情報こうかん掲示板』

2■スレッド名『箱形の恐禍さんを探しています
 』

3■荒らしていたハンドルネーム『情報君』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『スレッドごと』
 
おい森の情報交換にはまったく関係のないスレッドです。
このスレッドの他にもおいでよどうぶつの森ガイドなど他サイトにまでスレッドを立てて迷惑をかけているようです。

「荒らしはスルー」というルールも守られていないようですので対応をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.612 )
日時: 2009/08/20 18:06
名前: ひろき (ID: 623RRxoX)

村が映らなくなってしまいました。直し方教えてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.613 )
日時: 2009/08/20 18:07
名前: ひろき (ID: 623RRxoX)

誰かぁーーーー

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.614 )
日時: 2009/08/20 23:06
名前: マリコ (ID: x5wlcgrC)

よく雑談掲示板の『上地ファンあつまれ〜』を利用しているものです。
 私が作ったスレッドではないのですが、今日、楽しく会話しているのに、急に許しがたいコメントが入って来ました。
 これは場合によっては荒らしと考えてもよいのではないでしょうか?
 雑談掲示板、『上地ファンあつまれ〜』NO.106のコメントを
削除してもらえませんか。
 お忙しいと思いますが、いい返事をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.615 )
日時: 2009/08/20 23:11
名前: マリコ (ID: x5wlcgrC)

No.160を見ていなかったので書き直します。

1■・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『上地ファンあつまれ〜』

3■荒らしていたハンドルネーム『奈々』

3■そのスレッドの『スレッドごと』
 
ご検討おねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.616 )
日時: 2009/08/21 13:19
名前: ゚Д゚)潤音(゚∀゚ ◆RiNGgl2R/E (ID: ngUoqCQZ)

―――――悪禁―――――
題名「らむ、しね、うざい」

どこで「WI-FI掲示板」

荒らしていたハンドルネーム「!?」

「羅夢さんや人の悪口」を
書くのは悪いと想うんです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.617 )
日時: 2009/08/21 13:28
名前: ルール読んでね U◇MPNurCgSlE (ID: 97g6Isa9)

>>610
削除依頼スレッドがロックされたようなのでこちらに依頼を出しておきます。

※※※ルール※※※
T.自分のなまえを『ルール読んでね』の名前にしない
U.この馬鹿にした荒らし洸作はやめる!
V.管理人『【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目』の以外の意見はスレットに書かない!

※※※連絡フォーム※※※

1◆荒らしたハンドネーム『ルール読んでね ◆MPNurCgSlE』

2◆スレットの目的『人を馬鹿にした、個人目的を削除しろ』

3◆管理人れんらく掲示板 の全掲示板のスレットの『スレットごと』


管理人れんらく掲示板にまったく関係ないスレットです

このスレッドの他にもおいでよどうぶつの森ガイドなど他サイトにまでスレッドを立てて迷惑をかけているようです。

「荒らしはスルー」というルールも守られていないようですので対応をお願いします。


今回の件で各掲示板の削除をお願いいます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.618 )
日時: 2009/08/21 13:33
名前: kazu (ID: lFtbIZgG)

1■・チャット名『情報こうかん掲示板』

2■スレッド名『unkotabeyou!』

3■荒らしていたハンドルネーム『gfds』

3■そのスレッドの『スレッドごと』

情報こうかん掲示板とは全然関係ない
無駄スレだったのでご検討願います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.619 )
日時: 2009/08/21 16:57
名前: クロス ◆j4qknp56G2 (ID: MnBE3vuR)

1■・チャット名『情報こうかん掲示板』

2■スレッド名『麻友友、うざい,しね』

3■荒らしていたハンドルネーム『!?』

3■そのスレッドの『スレッドごと』
悪口を言っています

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.620 )
日時: 2009/08/21 17:26
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: B7nGYbP1)

>>617
思わず吹いてしまったww
意見があるなら、普段自分が使っているコテハンでどうぞ^^

連絡フォームおよび、トリップのつけ方を間違えているようですね。
過去ログにある削除依頼スレッドを読むことをおすすめします。
それと返信ボタンを押す前に自分の書いた文を良く確認したほうがいいですよ。
その内容では管理人さんも分かりにくいと思いますから。
なお、ここの掲示板やスレッドは管理者が立てたものであって、
俺が立てたものではありません。
やってみれば分かると思いますが
利用者は管理人連絡掲示板にスレッド作成をすることは出来ません。

あしからず。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.621 )
日時: 2009/08/21 17:36
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: B7nGYbP1)

>>590からコピペ

日時: 2009/08/15 15:39
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q

こんにちは、副管理人です。
まもなく【削除依頼スレッド3個目】が終わりますが、削除依頼は
次のスレッドが出来るまではこのスレッドにお出しくださるようお願いいたします。

とのことなので
削除依頼スレッドが過去ログにいったので、連絡フォームを一応コピペしておきます。

 【削除依頼スレッド・3個目】からのコピペ

日時: 2009/02/02 00:56
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM

■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67