[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.395 )
日時: 2009/06/09 22:28
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jUXSyEEQ)

>>384 副管理人様
色々と検討してくださった事に、感謝いたします
誤解の無いようにしておきたいのですが、私はデータ的なリスクだけで今回のお願いをしたのではありません
改造被害者も改造関係者も同じと言う点に関しては、私はきちんと理解しているつもりです
(被害者と言う言葉が使われ始めた頃、ルールに無い言葉なので使わないように声かけをした時期もあったくらいです)
内心では改造者の方々の通信の場は「改造者ショップ掲示板」だけでお願いしたいところなのですが
最近は取り放題などのスレを立てると「クレクレを増やすから」等の理由で、改造者自身が叩かれているようです
良識ある改造者の方々の通信の場を奪うつもりは無いので、待ち合わせにある改造者のスレをどうこうとは言いませんが
そのようなスレに出入りしている方々に対しては「もう少し自覚して欲しい」と言う思いがとても大きいのです
自覚が無いと、掲示板の住み分けが無意味になるように思います
スタンスの明記も、ルールをよく読んで理解してくれている方には有効なのですが
年齢的なものかもしれませんが、よく理解できない人も多いようです
ルールの追記を検討されているとの事なので、可能であれば幼い方でも理解できるような内容の物でお願いできればと思います

ついでのお話になってしまいますが、下記の方への対応をお願いできますでしょうか?
複数の人から指摘を受けているにもかかわらず無視されてしまうので
こちらも対応に少々困っています

http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=18049
(その方が一番新しくNG掲示板に立てられたスレです)

http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode=view&no=5196
(その方が一番新しく改造掲示板に立てられたスレです)

=追記=
言い忘れていましたが、証拠レスをはるためだけのリストスレッドについてですが
私も論争のきっかけになる不安の方が大きいので、今は必要ないと思います
他の方からの意見も聞いてみる価値はあるかもしれませんが・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.396 )
日時: 2009/06/10 16:32
名前: 紫月 (ID: Kv3UCL6v)

>>352
お返事 ありがとうございます。
分かりました。
本当に お忙しいなか ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.397 )
日時: 2009/06/10 17:14
名前: ナナ♪ (ID: 1lVsdfsX)

えっとどうぶつの森クイズで、問題文がない問題が出てきたのですが、どうすればいいでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】 ( No.398 )
日時: 2009/06/11 07:02
名前: 根本 (ID: iRJ1Fm4A)

質問します
おいでよ動物の森のガイド(お出かけ)のとこの管理人さん
しりませんか?2007年から来てないので
結構嫌がらせされてます、管理人に連絡しても
応答ないし!もし知ってましたら!たまには見るように
伝えてくださるとありがたい
です、こんな質問してすいません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.399 )
日時: 2009/06/11 14:32
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: RcHXW11o)

ガイド管理人がサイト放置しているのは周知の事実。
別サイトの管理人に訴えたところでどうにもならないよ。
ガイド管理人は2008年秋にメンテしたかと思ったら、結局URL変更だけで荒らしは放置だったからね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.400 )
日時: 2009/06/11 16:08
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: sLixnwLP)

>>383答えてくださってありがとうございました!

フータは出てこないのでアクセス禁止ではなさそうです。

Re: 【質問・ご意見】 ( No.401 )
日時: 2009/06/11 17:27
名前: 根本 (ID: iRJ1Fm4A)

>>399君管理人じゃないのに
えらそうな事書かないの
君の掲示板じゃないんぢだよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.402 )
日時: 2009/06/11 21:27
名前: ルール読んでね (ID: UXP/rFHj)

>>401
君の掲示板じゃないんぢだよ

日本語でおk

ここは、管理人でなくても回答フォローはOKなんですが?
その前に、ガイドの掲示板でもないんですがね。

サイト違いの質問だが、俺はガイド住人でもあるし、管理人が来てメンテが入った時の事を知っていたから教えたまでなんだが、そう言われるとはねw

ガイドの雑談板なら叩く所だが、ここは論争する場所ではないので以後、貴方の意見にはスルーさせてもらいますよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.403 )
日時: 2009/06/12 16:15
名前: ユービィ ◆.GyBJvb3vE (ID: gmbFTpMK)

>>398
ルール読んでねさんも言っておりますが
ここはどうぶつの森ガイドとは違うので残念ながら不明です。
ちなみに森ガイほか、ポケモン、マリオカートのガイドはすべて同じ管理人ですが
どのサイトもすでに捨てられて(?)いるようです。
どうにもすることはできませんのであしからず。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.404 )
日時: 2009/06/12 16:40
名前: 優磨 ◆ycIk0lCq.E (ID: 7sIm71nw)

>>403
ポケガイは自分みたいなネラーとニコ厨が総人口の5/2を占めていますよ。
いやぁ、顔晒したら案外大丈夫でした。
>>401


>>399君管理人じゃないのに
 えらそうな事書かないの

でっていう
>君の掲示板じゃないんぢだよ

はいはいわろすわろす。
日本語でおk、掲示板?いいえ、スレです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.405 )
日時: 2009/06/12 22:16
名前: ドナルド (ID: 1JT7H2ne)

質問です
どうやって
スレの名前変えるんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.406 )
日時: 2009/06/13 16:03
名前: さっさちゃん ◆9QBZMJ2bwA (ID: vOB0vHGS)

スレは何個まで作っていいんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.407 )
日時: 2009/06/13 16:47
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: sLixnwLP)

>>405ドナルドさん。

パスワード設定をしていれば変えることができます。

右下の!マークを押せばできるとおもいます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.408 )
日時: 2009/06/13 19:04
名前: NARTO ◆Nbi4DgASvs (ID: Pmy7uzC3)

管理人様、副管理人様へ
街森wi-fi待ち合わせ掲示板でたくみsが訳も分からずアクセス禁止になってしまったそうです!アク禁解除依頼の方には、たくみsが依頼を出してるので早めに返事下さい!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.409 )
日時: 2009/06/14 10:18
名前: ドナルド (ID: 7naEO2Nt)

りさs
ありがとうございます
もう一つ質問です
デザイン掲示板にいけません
バグなんですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67