[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.762 )
日時: 2009/09/12 13:49
名前: 柚香...* ◆fUxaFw/UpM (ID: 8Sk6sKy2)


あの〜、質問です。

雑談の、「ぬいぐるみ-★」という題名で、姫香さん

という、スレ主のスレットなんです。

その人の、スレ、なにも、荒らしや、変なことを、

していないのに、副管理さんが、荒らしているという

米んとが、書いてありましたんですが、

姫香sは、とても、優しい子で、荒らしたり

しない子なんです…。

それと、そのスレットを、削除するって、書いてあったんです。

どうすれば、いいですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.763 )
日時: 2009/09/12 14:30
名前: クロス ◆j4qknp56G2 (ID: MnBE3vuR)

すみません
何度も通報してしまい管理人さんも大変だと思いますがこのことについてもよろしくお願いします

Re: ☆自★由★夢☆ ( No.91 )

日時: 2009/09/12 14:12
名前: 愛
クロス身〜付けた
しねよ!!
きえろ

雑談掲示板の☆自★由★夢☆からです
対処お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.764 )
日時: 2009/09/12 22:13
名前: MEGUMI (ID: u2Na5wQQ)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『メイド&お客様(ご主人様)来てくだサーイ 』

3■荒らしていたハンドルネーム『最強ダスカ 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.119』

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.765 )
日時: 2009/09/13 00:33
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>762
横レス失礼。
名前が同じ=同一人物とは限らない。
名前やトリップが違う=別人とも限らない。
ネット内ではいくらでも化けられますよ。

あなたの知っている人であれ、同名の別人であれ、
>>735の荒らしていた人(多数の荒らしレス)と、現行ログにある「ぬいぐるみ-★」のスレ主が同一人物なら
スレッドごと削除されても仕方ないんじゃないですか?
それはまぎれも無い事実のようですから。

これは推察ですがそのスレ主さんは、一度スレを荒らしておき、
後からいつもの名前で被害者として登場という自作自演をし、
周りに同情してもらい気を引きたかったのではないでしょうか?
人気のあるスレが終わりに近付くと成り済まして
次のスレを立てて乗っとろうとする人も見かけますからね。

ていうより、からんでいればどうしてもクセは出てきます。
本当に仲がいいなら今のスレ主が本物か偽者かくらいは見抜けるんじゃないでしょうか?

見方を変えて、ゴタゴタのあるスレッドはすっきり消してもらって再出発するのもいいのかもしれませんよ。
その意味での削除、と考えたらどうでしょうか?

それと姫香さんは、似たような内容のスレッドを立てすぎている、という事も感じます。
それは、「いくつ立てるかは自由だが同じ内容の場合はスレッドは一つ」
というルールに違反しています。
そうした事も今回のようなさわぎが起きる原因となっているんじゃないですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.766 )
日時: 2009/09/13 06:51
名前: 奈々oAT_ek「D (ID: 6kBwDVDs)

またマイデザのアク禁になりました。理由はわかっています。
それで、少し質問をしたいのですが、
アク禁になったとき、解除以来を出さなかったら
ずっと解除されませんか?それとも期間を過ぎれば
解除されますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.767 )
日時: 2009/09/13 10:25
名前: ぐだね ◆HXFGS6CWMo (ID: nRHlsEri)

副管理人様

ご意見にお答えくださってありがとうございます。その意見も悪くないかとございます。
ですが減ってないですねorz まあ俺頑張ってみます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.770 )
日時: 2009/09/13 19:17
名前: MEGUMI (ID: u2Na5wQQ)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『メイドカフェ』

3■荒らしていたハンドルネーム『馬鹿』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『スレッドの全て』

よろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.772 )
日時: 2009/09/14 21:54
名前: 亜茶子 (ID: u2Na5wQQ)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『中学生の人カッモ〜ン!!』

3■荒らしていたハンドルネーム『ケアフル』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントの全て』

よろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.773 )
日時: 2009/09/14 22:28
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>771
成り済ましをされる一番の原因は「あなたがトリップをつけていないこと」
ではないですか?
トリップのつけかたは、掲示板ルールやよくある質問&回答スレッドに
説明があるので読むとわかると思います。

簡単に説明すると
名前のあとに半角モード(または入力後F8キーをおす)
でシャープ(#)をつけ
その後に半角で自分で決めたパスワードをつけると
名前のあとに変換された記号が着くようになります。

例)
返信前
「れいむ#○○○○」
返信後
「れいむ◆△△△△」

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.774 )
日時: 2009/09/14 23:05
名前: タニナカ村のあきら ◆bkJSIrRSuk (ID: ofdoxow7)

管理人さんへ。
wifi待ち合わせ掲示板で荒らしている方がいます。
とくにオメガさんの荒らしはネチケットやネットマナーに著しく反しております。
オメガさんの書き込みの削除、もしくは忠告の検討をお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.775 )
日時: 2009/09/14 23:44
名前: ぐだね ◆HXFGS6CWMo (ID: dNKdEnEb)

>>774 あきらさん
ああ、こちら(改造NG!shop掲示板)でも同じです。荒らしてますねぇ…。
まあ、まだ大目に見てやるとしてもあの行為が続くのならば永久アク禁でよろしいんではないでしょうかね?副管理人様。

ちなみにそれに構う人も挑発行為をしているのはどうかと思いますねぇ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.776 )
日時: 2009/09/15 16:39
名前: Ш§☆θ∇θ§ノ【☆葵☆】 ◆dZH4kjO17. (ID: yxDSzo5A)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『死死死死死死死死死死』
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=27520
3■荒らしていたハンドルネーム『オメガ』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■レスNo.『スレ自体』

無駄に上がっているし
スレ自体無駄なので
削除お願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.780 )
日時: 2009/09/16 22:38
名前: ココア ◆bOy3aJRJeA (ID: hj9a4sJB)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『Wi-Fi待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『昭和世代の方、通信しませんか?弐』

3■荒らしていたハンドルネーム『u』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『190』
お忙しいとは思いますが、削除よろしくお願いします。
(※削除していただき、ありがとうございました。)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.781 )
日時: 2009/09/16 16:45
名前: しん ◆P5dIQa6tkI (ID: 3W5gzPo5)
参照: てんごく村 コード「1204-6345-2469」

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『WI-FI待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『おい森通信の町☆白龍のスレだっぞ♪【会員制!】』

3■荒らしていたハンドルネーム『u』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■レスNo.『>>54
 
ものすごく長くやっている無駄レスです。
スレが見づらいのでよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.782 )
日時: 2009/09/16 17:00
名前: バハムート烈 ◆Q2qFgfaivU (ID: alSlw8lc)

1■掲示板名・チャット名『WI-FI待ち合わせ掲示板』

2■スレッド名『≪改造≫イベントTOWN【四】無事イベ終了!』

3■荒らしていたハンドルネーム『u』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■レスNo.『No526からNo528まで』
 
ものすごく長くやっている無駄レスです。
スレが見づらいのでよろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67