[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.486 )
日時: 2009/07/12 12:09
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: 3NeFJuEp)

>>485
削除依頼スレッドに出せば管理人さん達に対応してもらえます。
荒らしは徹底的にスルーしてください。

何度もあなたには教えているんですがまだルールが守れていないんですね。

書き込む前にどんなスレッドなのか>>0を最初に必ずよく読んでください。
管理人さんたちはただでさえ忙しいのだから、
余計な手間をかけないようにするのは利用者の努めだと思いますが?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.487 )
日時: 2009/07/13 17:57
名前: 深月 愛唯  ◆6Kkb2AiQic (ID: a32fGRWE)

初めまして

このスレッドに書く事か分からないのですが
他に適切な場所がなく 1番此処があっていそうなので書かせていただきます
場違いすみません

なぜか本日 「投稿! マイデザイン」のページに入らせていただいたのですが
なぜかトップページに戻ってしまうのです
多分 アク禁になる事もしていないので
管理人様の操作ミスだろうと私は考えておりますが……
直していただけませんか?


場違い 申し訳ありませんでした

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.488 )
日時: 2009/07/13 18:55
名前: ピータン (ID: 39wj9mUd)

>>487
僕もです!
自分の作ったスレを見に行ったら、急にトップページに戻されました。
特にアク禁になった覚えもありませんし、管理人さんの操作ミスですか?
直してください、お願いします。

そして場違い、まことに申し訳ありませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.489 )
日時: 2009/07/13 20:43
名前: 咲 ◆QJtCXBfUuQ (ID: L11BZFL.)

管理人様、忙しい中すみません。
雑談掲示板、「雛菊」さんの「ちょこちっぷくっきー」というスレッドに、[I love ユーホ]という人が暴言を吐いていました。
その他のスレッドにも、荒らし行為とみなされる事をしていました…

↑一応、報告のつもりです ^ ^;;
横レス失礼しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.490 )
日時: 2009/07/14 21:51
名前: 如月 紗絵 ◆E5uS8Oejtc (ID: QxD6h5oM)

>>487>>488

私もそうなります。

デザインをせっかく

考えてきたのに・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.491 )
日時: 2009/07/15 02:07
名前: あやの (ID: JkVnDcbg)

皆さんの通り、私もなります...
早く治して下さい><

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.492 )
日時: 2009/07/15 17:53
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: v1PUoFnc)

こんにちは、副管理人です。

【マイデザイン掲示板に入れない方へ】

マイデザイン掲示板は時間帯によって入れずにトップページに飛ぶことがありますが、
それはアクセス禁止によるものではないのでご安心ください。

アクセス禁止になった方は、
「あなたは荒らし行為、またはそれらに似た行為を行ったため、アクセス禁止処置になっています。」
というコメントが、フータの絵とともに表示されます。

それ以外で掲示板が見れない場合は別の時間帯にアクセスしてみてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.493 )
日時: 2009/07/15 18:00
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: v1PUoFnc)

回答フォローしてくださった方ありがとうございました。
過去に回答にあったものについての適切な回答フォローは管理側としても大変助かりますので、
今後ともご協力をお願いいたします。

>>479匿名希望さん >>489咲さん
ありがとうございます。
消してほしいものがあったら、次回からは削除依頼スレッドにお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.494 )
日時: 2009/07/17 18:50
名前: ピータン (ID: ftQm2bwY)

>>492そうなんですか、安心しました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.495 )
日時: 2009/07/17 19:55
名前: リリアン(ID:h8trn8ufc) (ID: JryR3G2V)

ほしのマークとか、ハートのマークとか入れると
こうなってしまうんですけど、↓なぜですか?
♡←ハート  ✫←星  ♥←ハート2
✪←星2  ✡←星3  ۞←星のような記号
変何なってしまって、スレタイが長くなってしまいます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.496 )
日時: 2009/07/18 09:35
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: Pmy7uzC3)

>>495
特定の機種でしか変換されない機種依存文字だったりするとマークではなくユニコード(♥)での表示になります。
よくある質問スレッドにも「機種依存文字は使用禁止」と書いてあります。
それを無理に使おうとするとアクセス禁止になる事もあるのでやめたほうがいいです。
「☆、♪」など、どのパソコンでも共通して出せる文字などは大丈夫みたいですが。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.497 )
日時: 2009/07/18 12:08
名前: 夏菜 ◆d5p7DHTCLI (ID: sLixnwLP)

>>496私も参考にさせてもらいました!ありがとうございました

?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.498 )
日時: 2009/07/19 09:37
名前: ゴールドK (ID: Xr5Y0osE)

あく禁解除してー

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.499 )
日時: 2009/07/23 19:43
名前: NEKO (ID: oCG3Samz)

引用ができません。
教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.500 )
日時: 2009/07/25 09:59
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: Sjvfb7mA)

こんにちは、副管理人です。
回答フォローしてくださった方、ありがとうございます。
的確な誘導は大変助かりますので今後ともよろしくお願いいたします。

>>499 NEKOさん
各掲示板にある使い方とルール、または【FAQ(よくある質問と回答)】スレッドは読んでいますか?

トリップのつけ方
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1

レスアンカー(>>0など)のつけ方
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=11

まずはこちらを読んでそれでもまだわからないときは、またお知らせください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67