[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.441 )
日時: 2009/06/21 17:28
名前: @カッツン@ ◆cDkqWX9FzM (ID: X2arTSSH)

>>440
ん〜…荒らしなのでしょうかね…;;
まぁそういうのは、スルーした方がいいですよ、

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.442 )
日時: 2009/06/22 17:54
名前: バッハ (ID: 16jvce1r)

ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.443 )
日時: 2009/06/23 18:43
名前: バッハ (ID: 16jvce1r)

ひろきsがこんちくわさんの掲示板に
「ゆいさんかわいいね」となんぱしていましたが
こっれって荒らしですか?
ごめんなさい、いちいち

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.444 )
日時: 2009/06/26 20:14
名前: 餅大佐 ◆LzjbbheRB. (ID: Pmy7uzC3)

管理人様、副管理人様
いつもご苦労様です!
改造ショップの方について何ですが「かおり」と言う人が同じ内容のスレ立てたり僕が注意するとKY、話に突っ込んで来るなや暴言を吐きまくりです!アクセス禁止処置をお願いしますm(_ _)m
それか、僕から改造ショップの方に「ブラックリスト」のスレを作りたいので許可をお願いします!一つ位作って置いてた方がいいと思うので、氷龍sが作っていたのは、知ってますが確かロックされていたような・・・どうかアクセス禁止処置でもいいのでお願い致します

Re: 【質問・ご意見】 ( No.445 )
日時: 2009/06/27 17:47
名前: ユキ ◆UWFkmbQMQw (ID: xOnerCAx)

マイデザイン掲示板で、
「旗リク受けます!!!!」
というのを描き、リクを受けていたのですが、
そのデザが消えました!

確かに上にあったし、検索でも引っかかりません。
何か、悪口を言った覚えもありません。
もう戻らないのでしょうか?
もし戻るなら、(お忙しいでしょうが)対応お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.446 )
日時: 2009/06/30 20:39
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: 9zmhCsmM)

こんばんは、副管理人です。
回答フォローをしてくださった方、ありがとうございました。
特に補足の必要がないと思われるものについては省略させていただきます。

>>435 春日さん
@ご想像におまかせします。
A通常の対応は副管理人が行っています。
 書き込みは無くとも管理人さんはちゃんといますのでご安心ください。
 判断に迷ったときは管理人さんと相談しながら管理業務を行っております。

>>436 ぷよさん
いつも当サイトの健全化にご協力いただきありがとうございます。
当サイトだけの特殊なルールも結構あるので、なれない方には分かりにくい部分もあると思います。
今後ともご協力をお願いいたします。

もし気になる動きの方が出てきた場合、またご連絡くだされば確認させていただきます。

>>443 バッハさん
問題があると思われた場合は、「削除依頼スレッド」まで必要事項を書いて出してください。
掲示板名とスレッド名がない場合はお調べすることが出来ないので申し訳ありませんが対応出来ません。

>>444 餅大佐さん
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
掲示板内のトラブルでスレッドは立てないでください。
そのような方を見かけた場合、不快なコメントを「削除依頼スレッド」に
必要事項を書いて出していただければ、管理側で内容を確認し対応させていただきます。
掲示板内での迷惑行為は利用者さん同士で何度も注意すると思わぬトラブルの元になってしまいます。
注意はあくまでも一度だけ、それで聞いていただけない場合は、
管理人れんらく掲示板に報告をして管理者に対応をまかせて、あとは他の方との交流をお楽しみください。

なお、ご指摘の方は最初はあくまでも「通信中の荒らしリスト」としてのスレッドという話だったのですが、
管理人許可が出ないままスレッドを立ててしまい、主旨も次第にずれていき、
叩きの内容となってしまい皆さんから批判を受けスレッドを閉じるという残念な結果となりました。

>>445 ユキさん
マイデザ掲示板のルールはお読みいただけましたか?
申し訳ありませんが文字だけのデザインは削除対象になります。
リクエストを受ける場合もきちんとデザインを描いてください。
それに文字よりデザインを描いたほうが何よりの宣伝になります。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.447 )
日時: 2009/07/02 01:03
名前: 春日 ◆0qH0fv0fyA (ID: l6pfUsAS)

Bの質問も答えて下さい。
管理人や副管理人は通信するのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.448 )
日時: 2009/07/02 15:32
名前: 藍依 ◆L0jqdcEHXI (ID: PdKBVByY)

すいません質問よろしいでしょうか?
情報こうかん掲示板で、雑談みたいなのしてる人みかけました。それって・・・だめなんじゃないですか?
それともかるい雑談ならよいのでしょうか?

管理人様副管理人様
忙しい中申し訳ありませんが、暇があるときでよろしいので、お答えいただければ光栄です。

私、雑談掲示板アク禁になってしまったので、
かるい雑談ならいいというならば、ちょっとしてみたいと
思ったので・・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.449 )
日時: 2009/07/02 16:22
名前: 通りすがり (ID: Us9WpvjK)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=25397

上記のスレッドの内容が全然分からないのですが…なんとかして頂ければ、幸いです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.450 )
日時: 2009/07/02 20:42
名前: ユキ ◆UWFkmbQMQw (ID: xOnerCAx)

>>446
>>445のユキです。文字のみどころか、文字なんて一文字も描いていません、デザインには。
1ヶ月以上続いているデザだと思うので、削除対象であれば、
とっくの昔に消されてたと思います。
でも消えたのです;

どういう事でしょうか。
しつこく訊いて申し訳ありません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.451 )
日時: 2009/07/02 21:16
名前: 春日 ◆0qH0fv0fyA (ID: l6pfUsAS)

>>448軽い雑談とか言うけど
そこまでに厳しくしなくてもいいんじゃね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.452 )
日時: 2009/07/02 22:45
名前: ルール読んでね ◆USIWdhRmqk (ID: UXP/rFHj)

>>431より一部コピペ
たとえば、マイデザ版で文字だけの投稿をしたり、雑談掲示板以外で雑談目的のスレッドを立てたり、
内容が不適切だったりした場合は管理側で削除させていただく場合があります。
また、荒らしによる不具合の発生により、スレッドが一覧から消えてしまう場合もあります。

「情報こうかん掲示板のルール」よりコピペ

【情報交換掲示板の新規スレッド話題について】

「おいでよどうぶつの森」というワードに関連する話題なら、それに関する雑談ネタでもOKとします。

>>448
上の文をみると、要するにおい森に関する雑談はいいけど
全然関係のない雑談は雑談掲示板以外ではダメって事みたいですね。
情報こうかん掲示板で、というよりアク禁解除依頼を出した方がいいですよ。

>>450
同じく上の文より、不具合で消えたのでは?

>>449
ギャル文字です。
前の回答をみると、ギャル文字は読みにくいが禁止しているわけではない、
自分がイヤならそのスレッドにいかないで気に入ったスレで楽しんでほしい、
みたいな事が書いてありました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.453 )
日時: 2009/07/03 11:05
名前: くまさん ◆PH5F8eeO2s (ID: XYMBYRGP)

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=35138
おいでよ どうぶつの森.com - 通信しましょう【成人の方】

↑このスレッドの、
>>463
>>465
の人達、誹謗中傷したり監視して嫌がらせの書き込みしてくるので、
アクセス禁止にしていただけませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.454 )
日時: 2009/07/03 11:12
名前: くまさん ◆PH5F8eeO2s (ID: XYMBYRGP)

>>468

の人もお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.455 )
日時: 2009/07/03 12:20
名前: 通りすがり ◆Pj14FiF9Ak (ID: 23n9mOCP)

>>453-454
スレ違い。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67