[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.169 )
日時: 2009/04/05 20:19
名前: 莉帆 ◆sK2rk2P4cI (ID: iqzIP66W)

街森com、雑談掲示板で、

クッパって人がウチの「友達カフェ11」を
荒らせとか言いますw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.170 )
日時: 2009/04/05 20:41
名前: りり ◆JWhdTXUt/k (ID: EEo9oavq)

Reoっていう人が私のところにも

きました。ほんとうに迷惑なんです

しつこいし・・・ お願いです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.171 )
日時: 2009/04/05 21:17
名前: ライコウ (ID: B7nGYbP1)

スタンスは、自分の種類のようなものです。

ここでは、
「非改造者・ライト改造者、改造関係者」の3つがあります。
あなたの場合は私が改造者との通信を目撃していないので
「非改造者もしくは、改造関係者」でしょうか。

一度、管理人様に連絡をお願いしますね。
そうでないと、あなたがここを不正に利用してると他の方が勘違いをされてしまいますので
といわれたんですけどスタンスってどうやって作るんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.172 )
日時: 2009/04/05 21:27
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

管理人様、副管理人様

いつも、ご丁寧にありがとうございます。
また、質問をさせていただきます。

改造NGショップは「改造にかかわる意思のない人」のための掲示板ですよね。
しかし、長期休みということもあり「改造ショップに書き込みはしたが、通信はしていない。だから改造NGを使える」
という方が数名いらっしゃります。

その改造ショップへの書き込みが間違いだったらそれはかまわないと思うのですが、
明らかに「改造物や改造建物を依頼」する書き込みだと、改造NGショップ利用者からしては非常に不安です。

もちろん、「過去に改造板で募集したが今は行っていない」という場合、通信をしていなければ改造NGの利用は可能と思われますが
両方の掲示板を行き来し、「通信をしていないから改造NGを利用できる」という方がいらっしゃるので質問をさせていただきました。

そのような行為はいいのでしょうか?

お忙しいところ、大変恐縮ですがご回答をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.173 )
日時: 2009/04/06 09:40
名前: りり ◆JWhdTXUt/k (ID: EEo9oavq)

またまたスイマセン

またReoっていう人が私の友達のスレ

に「死 ね」とか書いてるんです。

あと、飛鳥っていう人は「バカ」とか

書いてます 迷惑です アク禁にしてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.174 )
日時: 2009/04/06 09:49
名前: Reo ◆BF/SpOqQTQ (ID: ZvRr1aJX)

Reo=飛鳥。
気づけよ。酉一緒じゃねぇかww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.175 )
日時: 2009/04/06 11:12
名前: アーツ (ID: epEat9yi)

>>174
そもそも複数の名前使っている事がおかしいんですww。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.176 )
日時: 2009/04/06 12:39
名前: りり ◆JWhdTXUt/k (ID: EEo9oavq)

まぎらゎしぃ・・・

あと反省とぃうスレに偽物がたくさん

いてょくゎかりません

だれが本物か偽者か

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.177 )
日時: 2009/04/06 12:43
名前: りり ◆JWhdTXUt/k (ID: EEo9oavq)

「反省」というスレを消して

ください。ひどいことになってるんで

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.178 )
日時: 2009/04/06 14:02
名前: 翔 ◆BF/SpOqQTQ (ID: ZvRr1aJX)

>>177
同意

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.179 )
日時: 2009/04/06 14:19
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

横レス失礼します。

>>173-178
ここは「このサイトに対する、意見や質問をするスレッド」です。
削除してほしいコメント、スレは「【削除依頼スレッド・3個目】」にお願いします。

>>173
アク禁依頼は管理人様は受け付けていません。
「利用者がすることができるのは削除依頼です。」

アクセス禁止依頼は受け付けておりません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.180 )
日時: 2009/04/09 22:13
名前: ♪イチゴ♪ (ID: bL5odoON)

よく皆さんが言っている古レスってなんですか?
古レスにメッセージ書くことって、
悪いことなんですか?
教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.181 )
日時: 2009/04/09 22:14
名前: ベホマン ◆0wm8L7xGew (ID: ULeWPiDO)

>管理人s
僕のスレのパスワードが分からなくなってしまったので、教えてください。僕は本物です。トリップで分かります。
あと、パスワードを書き直すのは可能ですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.182 )
日時: 2009/04/09 23:04
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jUXSyEEQ)

>>180 ♪イチゴ♪さん
「古スレ」とは、そのまま「古いスレッド」と言う意味です
スレ主が、長期にわたって放置している事がほとんどなので
レスをしても、返事か返ってくることはほとんどありません
レスをする事自体は、禁止行為でも何でもありませんが
返事の返ってくる可能性の少ないスレッドを上げる事で、他のスレッドが下がってしまい
「迷惑だ」と感じる人も少なくありません
どのくらいの期間返事が無い物を「古スレ」と呼ぶかは人それぞれですが
2週間以上スレ主が不在のスレッドにレスをする時は、少し注意した方が良いと思います

>>181 ベホマンさん
パスワードに関しては、管理人様にもわからないようになっています
パスワードを忘れてしまった場合は、残念ですが記事の修正などは出来ません
パスワードの設定の仕方について、下記も参考にしてくださいね

【FAQ(よくある質問と回答)】スレッドより
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=20

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.183 )
日時: 2009/04/10 07:48
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: Xgqnh5jE)

おはようございます。副管理人です。
回答フォローしてくださった方ありがとうございました。
特に補足のいらないものは省略させていただきます。

【荒らしの報告】(>>158>>160>>161>>166>>168>>169>>170>>173-178)

>>127ですでに回答しているのでそちらをお読みください。

【レスアンカーについて】(>>162

レスアンカーはトリップ同様、半角モードにしてから「>>0」と入力してください。
なお「》」ではなく、「>>」(>を2回入力)を半角にしたのが「>>」です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67