[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.320 )
日時: 2009/05/25 08:49
名前: たくや ◆iz5hlTnI6g (ID: n./2gobO)

「投稿!マイデザイン」の所で、
スレ主が、違う人になりすまして(名前を変えて)、
「かわいぃ!」「すごいっ」
とか、自スレでいっていました……
これって、いいのですか?
忙しい中、申し訳ありません…。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.321 )
日時: 2009/05/26 16:19
名前: @カッツン@ ◆cDkqWX9FzM (ID: n./2gobO)

>>320
「自分で自分を褒めている」
ということですね。いわゆる、「なりきり」ですよね…?
まぁその人は、スレッドをとにかく上げたかったのでしょう。
そういう時は、攻めずにスルーしてあげるのが一番だと僕は思います。
横レス失礼しました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.322 )
日時: 2009/05/26 18:37
名前: 楓耶麻 湖月 ◆2uEf1yKUP. (ID: LR1GMCO/)

あの私のデザインが3つも消えてしまったのですが・・・
パクリでもないし、ディズニーでもなかったので・・・
3つのうちの1つは、ボーカロイドのデザインなのですが、
2つは、完璧オリジナルなんです!
どうかまた、デザインを復活させることは出来ませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.323 )
日時: 2009/05/26 19:20
名前: MARI (ID: R3DK0PgD)

アク禁になると
どうなるのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.324 )
日時: 2009/05/26 19:26
名前: ルール読んでね (ID: UXP/rFHj)

>>322
「私のデザイン」では管理人sもどのデザインかわからないんじゃないかな?

せめて、スレッド名とその時の名前位は書いた方がいいですよ。

たんにスレが下がっただけ、
雑談ばかりで消された、
不具合で消えたように見えるだけでURLを入れれば見える
ということもあるらしいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.325 )
日時: 2009/05/26 19:45
名前: ララ ◆jVUXy4Fz5c (ID: AjzyS2SC)

lovelvloveは信用できますよ

日時: 2009/05/26 19:31
名前: 秋山聖子
<lovelvlove@vip.163.com>
参照: http://www.lovelvlove.com
lovelvloveは信用できますよ


■ 店長: (秋山聖子)
■連絡先: lovelvlove@vip.163.com
■URL: www.lovelvlove.com



この人、迷惑です・・・
アク禁にしてもらえません?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.326 )
日時: 2009/05/26 21:48
名前: @カッツン@ ◆cDkqWX9FzM (ID: n./2gobO)

>>325
それは一種の荒らしですよ。
にっこりスルーしましょう。

Re: 【質問・ご意見】 ( No.327 )
日時: 2009/05/27 01:10
名前: 銀の意志 ◆KJtrP9iQOw (ID: rwHJX/mv)

初めまして。
質問があるのですが、
道具増殖の裏技は、改造に分類されるのですか?
回答、よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.328 )
日時: 2009/05/27 11:35
名前: ユービィ ◆.GyBJvb3vE (ID: uPcLZd7c)

>>327
勝手に意見を言わせていただきますが
それはプログラム上の技であり改造ではないと思います・・・が
データが消える恐れもあるのでやはりあまり使わないほうがいいかと・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.329 )
日時: 2009/05/27 13:52
名前: だれかさん (ID: GFUC6Nj9)

こんにちは。管理人様
僕の考えですけどこの掲示板の
情報こうかん掲示板
雑談掲示板
Wi-Fi待ち合わせ掲示板
改造NG!ショップ掲示板
改造ショップ掲示板
オリジナル小説掲示板
情報交換チャット
おしゃべりチャット
管理人れんらく掲示板

全てにID機能を設置して欲しいです!
誠に勝手ですが、お願いします!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.330 )
日時: 2009/05/27 15:44
名前: ユービィ ◆.GyBJvb3vE (ID: uPcLZd7c)

管理人さん&副管理人さんに質問。
内容はサイトに関係ないですが・・・。

このようなデザイン投稿式ページはどのようにして作るのですか?
変な質問してすみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.331 )
日時: 2009/05/27 18:06
名前: 優磨 ◆ycIk0lCq.E (ID: QC3W30nO)

此方は最後に来たのは去年なので久しいです。
相変らず消防が荒らしに無駄に過剰ですね。
私としては酉さえ付けないお子様方に対し、色々叩きこみたい物です。
まぁ、私もKAKIKOと共にこのサイトも色々な手段で支援します。
今年も宜しく御願致します。
極力、私も質問を援助しますので宜しくです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.332 )
日時: 2009/05/28 00:23
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: UXP/rFHj)

>>327銀の意思s 
その件は私達の情報スレでコピーについての情報を扱っている関係上、
以前管理人sに問い合わせをして確認をとった事があるので代わりにお答えしますね。

まず家具増殖などのコピーはシステムバグを利用した裏技なので、
「コピーは改造ではありません。」
しかし、
「任天堂がすすめる本来の遊び方でもありません」

そのためこのサイトでは区別をつけるために非改造者と改造者の中間、という意味で
「ライト改造者」と呼ぶそうです。

コピーだけで改造に一切関わっていない人なら、
きちんとそれを相手に伝え了解をとる事を条件にのであれば、
改造NGショップの利用をしてもいいそうです。
なお、通信履歴をいわない人は「ライト改造者」または「悪質な改造者」のあつかいになり、
そういう人との通信は自己責任で行うようになります。

以前は、コピー技を行う人もNGショップは使えませんでしたが、
「コピーはするが、改造は関わりたくない」という人が多くいたので相談したところ、
「通信相手を選んだり通信中の出来事相手はあくまでも自己責任ですが」
とことわった上でコピーまでならNGショップ利用可と変更になったようです。
これは、改造NGショップの管理人sのスレッドにも書いてあるので読んでみてください。

参考までにコピー技を行う時の注意について、くわしくは情報掲示板の
「ワカバの情報屋」という所にまとめてありますので良かったら読んでみてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.333 )
日時: 2009/05/29 13:50
名前: ユービィ ◆.GyBJvb3vE (ID: uPcLZd7c)

すみません。 
デザイン投稿板でつい変な発言してしまいました。
地蔵マリオのスレでなぜいいスレが上がらず雑談スレとか糞スレが上がるのかみたいなことを・・・。

1ヶ月ほど回覧を控えますのでまた一ヵ月後には処置をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.334 )
日時: 2009/05/30 12:51
名前: りさ ◆d5p7DHTCLI (ID: sLixnwLP)

最新のお知らせスレッド には何をカキコすればいいんですか?

あのスレッドにはいろいろなひとがいるけど場違いと言われているので教えてください。

どういう人がいったらいいんですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67