[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.426 )
日時: 2009/06/19 06:42
名前: 春日 ◆0qH0fv0fyA (ID: l6pfUsAS)

後おいでよどうぶつの森ガイドの管理を
ちゃんとして欲しいです。
最近荒らしが多すぎなので

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.427 )
日時: 2009/06/19 10:11
名前: 通りすがりの人 (ID: Us9WpvjK)

>>425,>>426

こことガイトの管理人は別人だよw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.428 )
日時: 2009/06/19 19:08
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: PRmCvUEV)

こんにちは、副管理人です。

回答フォローしてくださった方ありがとうございます。
過去に出ている内容であれば、利用者さんの回答フォローは
大変助かりますので今後ともご協力をお願いしたします。
質問をされる方は、ごめんどうでも質問前に
自分が聞きたい内容の質問が出ていなかったかざっと読んでみてください。
そのほうが早く解決することがあります。

>>394 流血淋漓さん
ご不快な思いをおかけして申し訳ありません。
おっしゃるとおりだと思います。
おそらく、中心人物は雑談掲示板で叩き行為を続けていたため
チャット以外の全掲示板でアクセス禁止になっている方だと思います。
チャットの方は申し訳ないのですが、自分では対応出来ません。
管理人さんのほうに対応を依頼してみます。
現段階では無視ボタンで対応するか雑談掲示板の利用をおすすめします。

>>395 ぷよさん
先週、待ち合わせ掲示板に追加した内容を元にNG・改造ショップ用に書いた説明はできています。
後ほど載せておきますのでご確認ください。

報告いただいた方ですが、ざっと見たところ改造掲示板で実際に通信した形跡は
無いようですのでなんともいえません。
その方と通信するかどうかは当事者にお任せして良いと思うのですがその後は如何でしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.429 )
日時: 2009/06/19 19:12
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: PRmCvUEV)

>>397 ナナさん
申しわけありません。
そのまま笑ってスルーしてください。

>>398根本さん >>425-426 春日さん
「おいでよどうぶつの森のガイド」は当サイトとは別のサイト様ですのでこちらでは対応出来ません。

また、当サイトでは過去に出た回答に限り、利用者さんの回答フォローは歓迎しております。
>>401のような発言は好意で回答フォローをされた方に対して大変失礼ですのでおやめください。

>>406 さっさちゃん さん
同じ内容のスレッドは一つだけでお願いします。

常識の範囲であれば基本的にスレッドの数は自由としていますが
あまりにもたくさん作ると他の利用者さんの迷惑になる、ということも考えてあげてください。
利用者さんの中にはスレッドのタイトルを変えたりして
一つのスレッドをうまく使い続ける方もいますので
いろんなスレッドを読んでみるのも良いと思います。

>>410 ケロcさん
ロックの仕方についてはこちらに説明がのっていますのでお読みください。
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=20

>>413 うぐいす太郎さん
何か表示は出ませんでしたか?
それによって対応の仕方が変わります。

>>418>>420>>422ほか りささん
ここは質問・ご意見スレッドです。
感想を書く場所ではないので、気をつけてください。

>>421 まさしさん
ご報告ありがとうございます。
解除は管理者以外は出来ません。
荒らしコメントは削除すればいい話なので、
たとえ来たとしても削除依頼スレッドに依頼を出して
後はスルーしてください。

>>423 スネアさん
チェーンメールをはりつけるのは荒らし行為です。
不安や好奇心からつい、はってしまう方も中にはいますが、
書かれているようなことは一切おこらないのでやらないでください。
中には即アクセス禁止になるものもあります。
また、見かけた場合は「削除依頼スレッド」に
掲示板名とスレッド名をお知らせいただければ対応いたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.430 )
日時: 2009/06/19 19:13
名前: レン ◆nCFfHTXJoY (ID: vAQrW721)

管理人様・副管理人様*

こんばんは^^

*-*★*-*

早速ですが、質問です^^;

スレを立てようと思い、今さっきスレッドを立てたのですが、
何故か消えてしまうんですよ;;

それで、消えてしまったので 2つめのスレッドを立てたんです。
次は立ったのですが、書き込みが出来なくて;;
なにか、書き込んで投稿した後、 このスレッドはIndexが〜… みたいな事が出てきたんです…

これは、一体どういう事なのでしょうか?
私、もうスレを立てられないのでしょうか?

*-*★*-*

お時間が有る時で 勿論良いですので、
  適切な御回答、お待ちしております^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.431 )
日時: 2009/06/19 19:27
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: PRmCvUEV)

>>430 レンさん
立てようとしたスレッドはどの掲示板でどのような内容になりますか?

たとえば、マイデザ版で文字だけの投稿をしたり、雑談掲示板以外で雑談目的のスレッドを立てたり、
内容が不適切だったりした場合は管理側で削除させていただく場合があります。
また、荒らしによる不具合の発生により、スレッドが一覧から消えてしまう場合もあります。
スレッドを立てる前に、掲示板ルールを一度確認してみてください。

問題の無いものであればお手数ですが再度スレッドを立て直してみてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.432 )
日時: 2009/06/19 20:39
名前: レン ◆nCFfHTXJoY (ID: vAQrW721)

>>431 副管理人様*
御早いご回答有難うございます^^

*-*★*-*

掲示板は『雑談掲示板』で、内容は、『交換日記』です。


……そうですか;;

では、もう一度 試してみますね♪!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.433 )
日時: 2009/06/19 20:41
名前: 紫月 (ID: Kv3UCL6v)

こんばんわ。

質問なのですが、
クイズは、どうやってクイズが出題されるのですか!?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.434 )
日時: 2009/06/19 20:59
名前: レン ◆nCFfHTXJoY (ID: vAQrW721)

管理人様・副管理人様*


あ、直りましたッ☆
スレ、消えなくなりました♪

>>431
有難うございました♪



>>433 紫月さん
クイズの問題を作り、
選ばれたら 出題されますよ^^ ((多分...

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.435 )
日時: 2009/06/19 21:47
名前: 春日 ◆0qH0fv0fyA (ID: l6pfUsAS)

副管理人に質問します〜
@副管理人&管理人はここで通信をしますか?
A最近管理人が居ませんね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.436 )
日時: 2009/06/20 04:32
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jUXSyEEQ)

>>428 副管理人様
いつもご苦労様です
待ち合わせのルールの追記、読ませていただきました
スタンスの表記が浸透するまで、時間はかかると思いますが
少しでもわかってもらえるように、私からも声かけをしていきたいと思います
報告した方についてですが、あの方は改造物を欲しがっているにも関わらずNG掲示板におられたので、対応をお願いしたかったのですが
現在はお名前を拝見していませんので、このまま様子を見ようと思います

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.437 )
日時: 2009/06/20 14:31
名前: ○。゜*奏姫純*゜。○ (ID: WV0XJvB9)

えっと、
私のスレッド
(オレンヂソォダ)
で、書き込みをしたら、
「あなたは荒らしの行為でアクセス禁止処置}
とでました。
なぜですか?
教えて下さい。悔しい気持ちです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.438 )
日時: 2009/06/20 15:03
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: ZEjsU2TR)

>>437
掲示板ルールはちゃんと読んでる?
アク禁になるのは禁止されていることをしたから。
アク禁解除依頼スレッドに書いてあることを全部読むと、どうしたら良いかわかると思うよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.439 )
日時: 2009/06/20 22:39
名前: !..p桜*∀` ◆80QW1/LovE (ID: xlzTc90W)

>>437
私も今アクセス禁止処置になっています。
ですが、「アク禁解除依頼スレッド」には
「2〜3日お待ちいただく事もありますが気長に
お待ちください」と書いてありますよ。
きっと、管理人さん、または副管理人さんが
確認してから解除等の判断をされると思いますよ^^

アク禁解除を依頼する際には、
「【質問・ご意見】専用スレッド」ではなく、「アク禁解除依頼スレッド」にて解除依頼をしましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.440 )
日時: 2009/06/21 14:53
名前: バッハ (ID: 16jvce1r)

スターって言う人がお前のスレキモイって書いてあったんだけどこっれって荒らしですよねえ?




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67