[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1011 )
日時: 2009/10/11 23:04
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: lFtbIZgG)

■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。

↑は、管理人様が【アク禁解除依頼スレッド】に書いていたものです。
ご参考にしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1012 )
日時: 2009/10/12 08:14
名前: ゆーか (ID: EbRIJM5s)

あの、、、すみません。
アグ禁止が解除されなかったので、もう一回書き込みします!

いつ頃:去年の夏頃
どこで:改造掲示板
名 前:ゆーか

何回も名前を変えてしまったりして、改造掲示板に関係の無い事も話してしまいました。
もう二度とこの様な事をしません。
なので、アグ禁止を解除して下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1013 )
日時: 2009/10/12 08:48
名前: m  ◆SkXRr44tIM (ID: feD.AWuz)

題名(ゲーム話しようZE!)
荒らしていた人?
やよい、歩愛(偽者)
UAL?でかなり、ものすごく、グロイ画像
を見せてくるんです。女の子のが全裸で骨丸見えのやつとか、下半身が真っ二つに切れている画像です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1014 )
日時: 2009/10/12 08:49
名前: m  ◆SkXRr44tIM (ID: feD.AWuz)

すいません、URLでしたwww

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1015 )
日時: 2009/10/12 08:51
名前: m  ◆SkXRr44tIM (ID: feD.AWuz)

しかも画像に、載ってる人を見て笑ってたんです。
可愛いとかもいってました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1016 )
日時: 2009/10/12 08:52
名前: m9(^Д^) ◆gsD6orzDoA (ID: ELEtmaFx)

>>1013
>>1014
クリックした自己責任じゃないのかな。
日時: 2009/10/12 08:23
名前: やよい ◆FhAgRoqHQY
参照: ttp://img.chan4chan.com/img/2009-02-17/1234903355967.jpg
↑↑のURLやばくない?

こう書いてあるわけで、見ないのが普通だと思うんだが。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1017 )
日時: 2009/10/12 09:13
名前: m  ◆SkXRr44tIM (ID: feD.AWuz)

ちがうんです。
やよいさんは、(これ超可愛いからぜったいみて!」
といってたからみたんです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1018 )
日時: 2009/10/12 09:40
名前: m9(^Д^) ◆gsD6orzDoA (ID: ELEtmaFx)

>>1017
むしろ怪しいじゃねえか。
少しは疑うことをしたらどうだい。
そんなに可愛いものが見たかったのかい?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1019 )
日時: 2009/10/12 09:49
名前: 風音 (ID: 1SIM78Ht)

――――――管理人様・副管理人様へ――――――

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『きゃらめるプリン』

3■荒らしていたハンドルネーム『あづき、歩愛、風音、kiki(この名をつかう偽』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『』


私の名前を使ったりしている偽が
あばれてます><
URLには、すっごいグロイのがはいってあります。。
トリップは◆0xgiqCKp4oなどです><
なるべく今は無視をしていますが
しつこいので、こないようにしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1020 )
日時: 2009/10/12 10:57
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: uB4no500)

>>1019
なりすまし防止にトリップをつけるように掲示板ルールにかいてあるのに
つけなかったあなたも悪かったのでは?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1021 )
日時: 2009/10/12 11:12
名前: 美月恋愛 (ID: JvL4RDTQ)

管理人さまへ
もう一度書きますがわたしはなにもしていないのに・・あく禁にされました!なので解除してください!お願いします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1022 )
日時: 2009/10/12 14:06
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>1021
ここのアク禁システムは自動+管理人の手動によるものです。
アク禁システムも何かルール違反となるような書き込みがあって初めて引っかかるもので
なんの原因もなくアク禁になる事はまずありません。
これまでのあなたの書き込みを読んでも一度も必要な事が書かれていないし、
荒らし行為とも取れるような内容もはいっています。
また一日に何度も催促レスをしているとますます解除されなくなるようです。
ルールを読み直して良く考えて行動してください。


管理人さんへ
「おいでよどうぶつの森ガイド」という別サイトがサーバー落ちしたために
このサイトに流れて来る人が多くいるようです。
そのため全掲示板において、荒らしや場違いなスレッドを立てる人がかなり増えています。
お時間のあるときに、全体を見て明らかに場違いなスレッドをの削除をお願いしたく思います。
(中には誘導してもまったく聞かない人もいるようですので)

削除依頼スレッドおよびアク禁解除依頼スレッドも過去ログに入っています。
このスレッドもまもなく過去ログに入ると思われるので次のスレッド設置をお願いいたします。

アク禁解除についてですが、
ここのところ急に荒らした人の分の解除までもが早くなっているようです。
また、街森のほうも連絡スレッドがロックされたこともあってか
荒らしが増えているので、ルールを守っている人たちにとってはとても迷惑しています。
「荒らし行為をした人」に対しては、これまでどおり厳しい対処をしてくださることを希望いたします。


=追記=

このスレッドに書き込んだ人、またはこれから書き込もうとする方へ

まもなくこのスレッドも実際の書き込みが1000になると過去ログに入ってしまいます。
過去ログに入ってしまうと、大事な依頼もできなくなってしまいます。

管理の方が次のスレッドを立てるまで、お互いに協力し合いませんか?
書き込むときにはパスワードを入れて用事の済んだレス(書き込み)の自主削除
または再利用にご協力お願いします。

>>1023
『通信中の出来事は免責事項』とサイトのはじめに書いてあります。
そのため、掲示板ルールには通信前にはよく確認するように、
とも書いてあります。

荒らしはもちろん許される事ではありませんが、
誰と通信するのかを決めた事についてはあなた自身の責任でもあるのではないでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1023 )
日時: 2009/10/12 13:40
名前: ももっぺ (ID: NouPXmez)

こんにちわ
はなおという人物に
家の前に
デパート「改造」
をおかれて
dsがバグってしまいました
どうにかしてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1024 )
日時: 2009/10/12 14:02
名前: かいと ◆2NjxANwDXY (ID: Wx.cjsE7)

横サーセン
>>1023 それは大変ですね
僕も置かれたことがあるんですけどデータを消すしか解決できませんでした

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.1025 )
日時: 2009/10/12 14:39
名前: まなまな (ID: Ryt8vfyf)

前荒らしにやられたみみです
また荒らしが名前をかえて村をけそうとしてます
荒らしの名前はら
私は、注意したんですが、やめません
止めてください!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67