[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.682 )
日時: 2009/08/30 12:28
名前: ああ (ID: ELEtmaFx)

>>681

直リン禁止のサイトが多いと思うんだが。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.683 )
日時: 2009/08/30 12:48
名前: バカゆう (ID: f8j945rA)

管理人s
おしゃべりチャットにて管理人となのって
アク禁にしますといって最後に死ねと言われました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.684 )
日時: 2009/08/30 13:03
名前: ああ (ID: ELEtmaFx)

>>683
自分が荒らしたからだろjk。
管理人という名前もどうかと思うが、ほかにもDQNがいたんじゃないのかい?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.685 )
日時: 2009/08/30 16:03
名前: ララ ◆jVUXy4Fz5c (ID: N0LF6Nk9)

直リンって何ですかィ?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.686 )
日時: 2009/08/30 16:16
名前: ああ (ID: ELEtmaFx)

>>685
そのくらい検索しろよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.687 )
日時: 2009/08/30 16:30
名前: ララ ◆jVUXy4Fz5c (ID: N0LF6Nk9)

>>直リンねー。検索すればいいんだろ?検索すれば

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.688 )
日時: 2009/08/30 19:34
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: tlN/f6gH)

こんにちは、副管理人です。

>>679 匿名さん
失礼しました。
ケースバイ・ケースになりますが、
基本的にそのような質問内容の場合、「匿名」ではお受けできません。
またIDはあくまでも通信時の判断材料に利用していただくものです。
たとえ別人だとしても他サイト様での行動まで証明できるものでもありません。
掲示板の内容は自己申告によるものなので、判断は各自にお任せしたいと思います。

>>681 ララさん
>>631と内容が同じで、それをどのようにして利用したいと考えているのか分からないのですが・・・

>他のホームページからコピーして、
これはここに限らず勝手に出来るものではありません。
それ相応の手順が必要になります。

また、以前ブラクラ投稿など悪質なもののはりつけがあったために利用者のみなさんが
外部サイトのリンクをはることは禁止とさせていただいております。
掲示板によってはアクセス禁止になることもありますのでご注意ください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.689 )
日時: 2009/08/30 19:51
名前: ララ ◆jVUXy4Fz5c (ID: N0LF6Nk9)

そうですか。なら、いいです。
すみません。
そのほうが、楽しくなると思いましたので。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.690 )
日時: 2009/08/31 11:22
名前: 流星群 ◆jx4ItZIItI (ID: vWhir.lo)

消してほしいスレがあるんですけど!
スレの名前━改造━ 通信スレッド会員登録はHPです。
消してほしいスレの一部NO12.15.24.25
理由会員登録をHPでやっていてそれをコピーして
他の人がしようするのを防ぎたいからです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.691 )
日時: 2009/08/31 12:49
名前: 通りすがり ◆MfqZGe.7Fo (ID: 7H/tVqhn)

>>690
意味が常人には通りにくいので
理由の所をもう1度書き直しをお勧めします。

頭の中で整理してからレスをお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.692 )
日時: 2009/08/31 12:57
名前: 通りすがり ◆MfqZGe.7Fo (ID: 7H/tVqhn)

管理人様へ意見を

前からなのですが
PW未設定のスレが故意に上げられていたり
「修正できないから」という身がってな理由で返信が1000いかずにスレを立てるなどが
ショップ板を中心に多い気がします。

なのでPWを設定しなければスレを立てられないような
システムにすればいいと思います。
これで駄スレでも注意されたら自らロックができるし、
身勝手な理由で類似スレも立てられずに済むかと思われます。

是非ご検討下さいませm(_ _)m

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.693 )
日時: 2009/08/31 17:23
名前: 静奈 ◆LOVE/ui3nA (ID: uZfNfZiH)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『トリップ作成。依頼受付中。』

3■荒らしていたハンドルネーム『箱』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■レスNo.『>453-455 >458 >463 >464-466』
 

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.694 )
日時: 2009/08/31 19:11
名前: kazu (ID: lFtbIZgG)

管理人様、副管理人様、
スレを消してくださり、ありがとうございました。
お忙しいのに、すみません。

すみませんが、「改造NG!ショップ掲示板」にある、
僕のスレ、
「金のスコップ♪」というスレを
消していただけますか?
理由は前と同じです。
管理人様、副管理人様が
消さなくていいと思うのなら
消さなくてもいいです。

何回もすみません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.695 )
日時: 2009/08/31 19:17
名前: 匿名 ◆RtDIw9XEUE (ID: zlC258Lq)

>>688 副管理人様
匿名では受け付けない旨、了解いたしました
次回からは普段使用している名前を使うようにします
一部理解できないのですが、他サイトの行動を指摘した覚えはこちらにありません
あくまでも、改造掲示板と改造NG掲示板の両方に同じIDが同一日にあった事に対しての確認です
ちなみにこの方は、以前から多くの方に指摘されていた方で
その度に色々名前をを変えては、NG掲示板にレスしているようです
以前悪質とも取れる方に対しては、対応をお願いできると書かれていたように記憶していましたが
普段使用している名前で>>607のような依頼をした場合対応してもらえないのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.696 )
日時: 2009/09/01 16:37
名前: 龍香...!☆ ◆TicoJC27j. (ID: EiNXmCzb)
参照: らんらんるー∀


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『祐伍おる? 【下記アドレスです】』
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=27203


3■荒らしていたハンドルネーム『美空』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■レスNo.『スレッドごと』

本名、住所など、個人情報の書き込みが
多いので削除をして頂けると嬉しいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67