[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.109 )
日時: 2009/03/26 17:50
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jUXSyEEQ)

>>106 マットさん
基本的に、このサイトは無料です
チャットについても、このサイト内にあるものなら情報料などが加算される事はありません
しかし、ダイアルアップ回線や携帯電話など、契約内容によっては
通信時間やページの閲覧で料金が発生する場合もあります

>>108 霊狐さん
パスワードが違っているのだと思いますよ
書き込んだ時に間違えたのか、修正の時に間違えているのか判断できませんが
パスワードに関しては、管理人様でも「コレがあなたのパスワードですよ」と答える事は出来ません
パスワードを忘れた(パスワードがわからない)場合は、修正は出来ないと思ってください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.110 )
日時: 2009/03/26 19:43
名前: 紗理南 ◆Jebe0g.BdQ (ID: 6CzRMEj0)

雑談掲示板にある「☆チャ彼募集中ダヨ☆」のスレを消して下さい。
なるべく早めに。
ヨロシクお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.111 )
日時: 2009/03/27 09:09
名前: うーちゃん ◆O81VkNApFY (ID: VOLiE0.8)

>>110
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=42
こっち行け。スレタイトルを読めないのか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.112 )
日時: 2009/03/27 14:21
名前: 嵐 ◆mQ5pou5BZw (ID: Vhz3S.Kc)

http://www.machi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=2091は酷いと思いました。
わいせつなスレだと思いました
このふうかいこsをブラックリストに入れるべきです
街森掲示板のマイデザのところです
もうちょっと警備を強めるほうがいいと思います
小学生も見ているので、教育を妨げることになります

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.113 )
日時: 2009/03/27 20:34
名前: 楓 ◆ZwZT3k42oQ (ID: mjEftWS7)

おしそがしいなかすみません。
スレ名の変え方が分からないのですがどうすればよいですか??
ロックのしかたがわからないのですがどうすればいいですか?
スレの》0の文の変え方がわかりません・・。

おしえてください!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.114 )
日時: 2009/03/28 02:52
名前: 憂磨 ◆Lv.7311102 (ID: SDyLiy9K)
参照: KGBを馬鹿が読むと「けーじーびー」になりますw

はいはい、ちょっと通りますよ。
>>107
レス数が100…万…だと・・・・・・?
>>111
ゆとり乙。
>>112
そう、貴方みたいな消防がねw
>>113
お、おしそがしい・・・だと・・・?
それは置いといて、ルールをよく読め。あ、読める?w
ル − ル を よ く よ め ル − ル を よ く よ め www大事な事なので2回言いましたw
パス設定位しろw池沼w

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.115 )
日時: 2009/03/28 10:06
名前: だれかさん (ID: OK7TThtZ)

管理人様へ
ここは、【質問・ご意見】専用スレッドですよねぇ
総合掲示板の中に新しく迷子ちゃん掲示板
をつくればいいと思うんですがどうですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.116 )
日時: 2009/03/28 17:22
名前: 帯刀 (ID: OxIH1fPx)

〜〜〜NGショップでの質問〜〜〜
新しいソフトを買ったらそのソフトのコードは、教えなければいいですね?
(今のソフトは改造者とも通信します)
(新しいのは、非改造者とだけ通信します)
************************

こう入れたのですがこれはだめですか?
管理人様は忙しいかもしれませんが、答えて下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.117 )
日時: 2009/03/28 17:40
名前: リョウ ◆q.cG.pmMuk (ID: OC52Yqdx)

管理人様、副管理人様

お忙しい中、失礼したします。

とある方が、改造NG板で通信をしていたのですが
通信後に改造板で改造物の依頼をする書き込みをしていました。

しかし、当の本人は「実際には通信していない」と言い張りました。
レスの内容からして、通信はしていないと思われるのですが、
「改造とかかわる人は改造NGは利用できない」という旨を伝えたところ、

「違うソフトを購入し、ひとつは改造者と通信用。もうひとつは非改造者用にするから使わせてくれ」
といいました。

しかし、改造NGの趣旨は

「改造」というワードからできるかぎり離れて(注意:パーフェクトに離れることはできませんが・・・)、アイテムなどの取引をしたいという方々のための掲示板です。

ですので、違反をしていると思われます。

なので、ソフトを二つ所持し両立をするのはいいのでしょうか?

お忙しいとは存じますが、回答をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.118 )
日時: 2009/03/28 18:54
名前: ゆうき フルーツ村 ◆aeGWk9mBsY (ID: EUHPG/g9)

管理人様、服管理人様、忙しい中失礼します

NGスレなどで、店を見ているとギャル文字やハンカクカナをコんナァふうにまァぜる人がいるので、すごく読みづらいのです。
慣れてない人には読めないかと思うのですが

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.119 )
日時: 2009/03/28 19:30
名前: 雫 ◆ipquGx4UYY (ID: 6CzRMEj0)

お忙しい中申し訳ございません。
あの・・・・
「ブランド」って言葉は、何故使用禁止ワードなのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.120 )
日時: 2009/03/28 20:20
名前: 奈海 ◆ZavT0mDr8. (ID: Cyd1DlTj)

あの・・・・・
さっき、
ワイファイ通信待ち合わせ掲示板の
『(*゜∀゜)b†゜ばかんすかふぇB゜†
』『+【LOVE *友* CLUB 】+。     ☆ω☆〆
』にオメガと言う人が
↓のような事いっているんです。
日時: 2009/03/28 19:55
名前: オメガ


YTJチュj手rgggふぇ亜ウェ絵鵜鮎謝意さおいだhxbんbzcxfhyウェfwtt

凄くあらすんでアク禁にしてもらえませんか??
皆困ってます。
よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.121 )
日時: 2009/03/28 20:46
名前: ゆうき フルーツ村 ◆aeGWk9mBsY (ID: MKQiWlnd)

>>119
そういうことは管理人様は答えられませんよ
>>120
依頼してもアク禁にされることなんかめったにありません

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.122 )
日時: 2009/03/28 20:50
名前: 奈海 ◆ZavT0mDr8. (ID: Cyd1DlTj)

えっそうなんですか!!?
ゆうき様ワザワザ教えていただいてありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.123 )
日時: 2009/03/28 21:28
名前: 彌珂月 ◆3cDwO3jx8o (ID: k0yQBLKc)

スレ違いになってしまったらすみません;質問です。

マイデザインの掲示板でデザインを投稿するとアク禁になってしまいます。
コメントをするのは大丈夫なのですが、デザインの投稿だけできないのです。
しばらくすると解除され、投稿しようとするとまた「ブラックリストに〜」とアク禁になります。
名前を変えてみてもだめでした。
3回も同じことが起きるともう投稿はできないのかと不安になります。
悪質な書き込みをした覚えはないし、それならもう解除されないはずです。
もうマイデザインを投稿することは不可能なのでしょうか?

駄文で申し訳ないのですがどなたか教えてくださると嬉しいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67