[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.850 )
日時: 2009/09/26 17:49
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: lFtbIZgG)

>>830
確かに、レスを消したりたまにしてるのでw
ご回答ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.851 )
日時: 2009/09/26 18:32
名前: マリオ (ID: YuPjYlyf)

オメガ ◆6WVJ7HhlGIで、また、オメガsが、サイトを、
荒らしてます。

オメガは、迷惑なので、アク禁にしてください。
お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.852 )
日時: 2009/09/26 17:58
名前: セフィロス (ID: WdWwmA38)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs6/index.cgi?mode

>>851と同じことを言いに来ようとしました。。。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.853 )
日時: 2009/09/26 18:04
名前: MEGUMI (ID: u2Na5wQQ)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板
2■スレッド名『BLEACHなりきり版♪
3■荒らしていたハンドルネーム『神田大好き』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.537』

最近、この人の迷惑コメントが多発しています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.854 )
日時: 2009/09/26 20:07
名前: アリス ◆5RRtZawAKg (ID: JLxwojUk)

すいません。
街森の掲示板からきました、アリスともうします。
あっちの管理人連絡スレッドがロックにかかっているので、
こちらに連絡致します。
じつは、ひぐらしというものがわいせつなことばかり
書き込んで、とても、こまっています。
ひぐらしをアク禁にできないでしょうか?
お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.856 )
日時: 2009/09/26 21:24
名前: マリオ (ID: YuPjYlyf)

オメガsが、禁止ワードを、描きまくって、調子に乗ってます。

このまま、ほっとくと、他人の迷惑になるので、

オメガsを、アク禁にしてください。
今すぐにでもいいので、お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.857 )
日時: 2009/09/26 21:31
名前: ディル ◆GoAGuRL7NI (ID: C5PYK3fB)

でもオメガもウザイけど
マリオsスレ作りすぎです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.858 )
日時: 2009/09/26 21:53
名前: 匿名希望 (ID: 4uYyw8Dk)

荒らし(オメガ氏)に返信する方へ
まず荒らしを発見したら、とりあえず放置。何を言われようが放置。
ネットマナーの常識ですよ?

短文ですがこれが常識なのです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.859 )
日時: 2009/09/26 22:11
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: lFtbIZgG)

>>858
僕も同意です。
あのスレに書き込む人に、
放っておけばいいと言ったのに、
また書き込む人が出てくるんです。
しかも上げて書く人もいます。
たまには僕も対応しようと思いますが、
あの程度なら放っておいても大丈夫だと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.863 )
日時: 2009/09/27 11:18
名前: ...3QhVTlA ◆...3QhVTlA (ID: ELEtmaFx)

>>862
見ていた限りではあなたも「死 ね」などの暴言を吐いているみたいですね。

それ以前に情報が少なすぎですよ。
あなたのほうが嘘の報告をして遊んでるようにしか見えません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.865 )
日時: 2009/09/27 11:19
名前: ...3QhVTlA ◆...3QhVTlA (ID: ELEtmaFx)

>>864
ショウヤ->打った文字の中で
ショウヤ->あが一番大きい
ショウヤ->死にやがれ
ショウヤ->死んだ方が楽にできる
ショウヤ->お母さんいるか?
ショウヤ->いま

このようなログもありますよ?
一応IPも張っておきますね^^
ショウヤ(118.108.112.247:18882)さんが入室しました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.867 )
日時: 2009/09/27 11:37
名前: ...3QhVTlA ◆...3QhVTlA (ID: ELEtmaFx)

ショウヤ->死 ね
ショウヤ->見てる人


ショウヤ->日本語じゃないし
ショウヤ->ほんとにそう優名前だった
ショウヤ->KNRAsも通報

KNRAさんはショウヤさんが荒らし行為を行ったことを指摘しただけなのに、自分の思い通りにいかないからと通報するなどと脅されています。
どう考えてもショウヤさんが荒らしでしょう^^

改造さん=ショウヤさんですよね?
でなければ改造さんが>>864>>866の文章を書き込む意味がありません^^

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.868 )
日時: 2009/09/27 11:48
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: lFtbIZgG)

――――――管理人様・副管理人様へ――――――

【至急!!】

僕のスレ
(http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=37406)に書き込みしている、
No.764の「だいき」をアク禁にしてください!
理由は、人の村を勝手に荒らすからです。
被害者が続出しています。
しかも「だいき」は名前を変えて、掲示板に来ているので、
「だいき」とは特定できません!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.869 )
日時: 2009/09/27 11:50
名前: ...3QhVTlA ◆...3QhVTlA (ID: ELEtmaFx)

>>868
■ 注意事項 ■

◦「住所」「電話番号」「メールアドレス」「本名」など、個人情報の書きこみは厳禁です。
◦通信した結果、村を荒らされたりした場合その責任を当サイトは負えません(免責事項)。
◦荒らし行為を行っている人には返信しないでスルーしてください。
◦けんか、他の人を中傷、わいせつ(エッチ)、恋人募集などの話題は禁止です。
◦著作権に著しく違反している投稿物は予告無く削除します。

ここにあるように、村を荒らされた場合は自己責任なので、管理人さんに頼んでもどうにもなりませんよ。
注意事項を読みましょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.872 )
日時: 2009/09/27 14:18
名前: 匿名希望 (ID: 4uYyw8Dk)

また私が来ました。
まず「だいき」の件だが、いっそのこと初対面の方は相当警戒したほうがいい。しかもわざわざ村を荒らされたからって報告するまでもない。名前、コード、村名で「だいき」を判別出来るんではないだろうか。

ネットによく荒らしに構う奴も荒らし と聞いた人もたくさんいる。それを破ってわざわざ荒らしに挑発行為をしなければならないのかがほんっと気になる。

kazuさんだってそうだ。スレ内では誰も来ないから閉鎖しようかなとかはただのスレの無駄遣い。それにスレ内でも十分荒らしに構っているではないか。俺が思うに、ブラックリストなんて作らないほうがよっぽどましだ。

何故かというと、ブラックリストに荒らしが載ったら荒らしは喜ぶだろう。つまり、「構った」と同じなのだ。ブラックリストなんて無くとも荒らしが出現した場合、無視を繰り返しするだけではいいんではないだろうか。

これは荒らしに構う奴は腐った魚を相手にするようなもの。それを理解してほしい。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67