[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目
日時: 2009/02/02 01:00
名前: 管理人 ◆cU6R.QLFmM (ID: Ji63CujB)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(5個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド・4コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=41

・【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=35

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
なかなか回答できずに申し訳ありませんが、副管理人が対応している場合もありますので、気長にお待ち下さい。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.154 )
日時: 2009/04/02 22:24
名前: ♪イチゴ♪ (ID: bL5odoON)

なぜか、IDがいっしょの人がいて、
こまっています。どうすればいいか教えて
ください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.155 )
日時: 2009/04/02 23:40
名前: 莉帆 ◆sK2rk2P4cI (ID: iqzIP66W)

街森comの雑談掲示板で、
☆sがウチに暴言言うし、とにかく
他の人にも言うし・・・
困ってます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.156 )
日時: 2009/04/03 02:20
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: jUXSyEEQ)

>>151 どうもりさん
冷たい言い方になるかもしれませんが、気を悪くしないでくださいね
該当のスレは、ご自分のスレではないですよね?
貴方が「よかれ」と思ってした事でも、相手にとっては「迷惑行為」という事はよくある事です
今回もそれに近いんじゃないでしょうか?
該当スレで不愉快な思いをされた事は、とても悲しい出来事ですが
「このスレ主さん達は、こういう考えなんだな」と割り切って
そのスレに出入りしない(不愉快なレスを読まない)事で解決するのではないでしょうか?

>>154 ♪イチゴ♪さん
IDはIPアドレスを元にしていますので、全くの別人が同時刻に同一IDで存在する事は考えにくい事です
しかし全く別の日付の場合は、同じIDになる事があります
(その場合、今までそのIDだった人は、別のIDになっていると思います)
今回、該当のスレ(削除依頼も出ているようですが)を読ませていただきましたが
少し冷静になって考えてみませんか?
まず疑われた時に、なぜ自分の村名やコードを明記しなかったのでしょうか?
村名やコードが違うことで、別人だと胸を張って言えたのではないですか?
「別人です」だけでは「嘘を言っているかもしれない」と
余計に相手が疑う気持ちを持ってしまうと思います
「アイテムを無料で」となれば、なおさらですよね?
ご自分の状況をきちんと明記すれば、貴方を信じて通信する人も居ると思いますよ
ただ誰とお取引をするかは、それぞれの判断によります
判断基準は人それぞれなので、信じてくれない人も居るかもしれません
信じてくれる人と、楽しく通信してはいかがでしょうか?
※余談ですが、スレのロックや修正の仕方は【FAQ(よくある質問と回答)】スレッドを読んでくださいね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.157 )
日時: 2009/04/03 11:37
名前: k`s ◆ebObcpTwMw (ID: XZMxsXTA)

管理人様へ質問です。
↑の♪イチゴ♪さんのように、
IDが他の人と一緒になることがありますが、
一緒にならないことはできるのでしょうか?
大変ややこしいです。
僕みたいな素人がこんな質問してどうかと思うんですが、できれば対策をお願いします。
長文失礼いたしました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.158 )
日時: 2009/04/03 15:01
名前: 莉帆 ◆sK2rk2P4cI (ID: iqzIP66W)

街森comの雑談掲示板、「友達カフェ」という
スレで、ちんこ丸sが、意味不な事言ってきます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.159 )
日時: 2009/04/03 17:46
名前: としき ◆I3tGz4xJ9E (ID: 1SIM78Ht)

質問いいですか?被害者の人がまったく被害の受けていない人とやろうと思っても、相手が拒否します。
被害者って改造関係者に分類されてしまうんですか?
前にあったことなので今まで聞こうと思いましたが、聞けませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.160 )
日時: 2009/04/03 20:31
名前: あhjkhlxヵ ◆BRjp/ijNKM (ID: nc8kSI9v)

掲示板名 投稿!マイデザイン
スレッド名 不思議な赤のレンガ
僕が、「この掲示板内にある黄金のレンガの方が個人的にお気に入り」と言ったら、レンガ職人って人が、「つまり・・・・こ の 絵 は い ら な いということですね・・・・よく分かりました・・・・」と言って来ました。僕はまったく意味が分からなかったため「は? どういう事? ???????」って言ったら「てか、気に入らないんなら書き込みするな

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.161 )
日時: 2009/04/03 20:34
名前: あhjkhlxヵ ◆BRjp/ijNKM (ID: nc8kSI9v)

>>160の続き「てか、気に入らないんなら書き込みするな。スレの評価下がる」と暴言的コメントが帰ってきました。 この場合どちらが悪いのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】 ( No.162 )
日時: 2009/04/03 21:08
名前: 旅人 ◆36PtGJG0ZU (ID: R/M39rbJ)
参照: またお願いします。

智さん、ありがとうございました。
おかげで付けられました^^

もう一つお願いします。
>>0とかをクリックできるようにするにはどうすればいいのでしょうか?
(PSPのインターネットです)
ご回答をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.163 )
日時: 2009/04/03 21:22
名前: ♪イチゴ♪ (ID: bL5odoON)

ぷよさん
回答ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.164 )
日時: 2009/04/03 22:26
名前: としき ◆I3tGz4xJ9E (ID: 1SIM78Ht)

再び質問します。前、家具などを売った時、安すぎるから改造だとか言われました。本当に改造をしてないし、このサイトに初めて来たときもNGのほうにスレッドを立て通信とかしてました。改造するとすぐいろんなものが手に入れるから楽しくない。苦労したほうが達成感があると思って通信をやっていました。
この際、疑われないように高くしたほうがいいのではないか考えていますが、どうしたらいいのでしょうか?
一応聞きました。長文すいません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.165 )
日時: 2009/04/04 09:20
名前: としき ◆I3tGz4xJ9E (ID: 1SIM78Ht)

>>164
ぷよさん、ありがとうございました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.166 )
日時: 2009/04/04 17:50
名前: 愛子 ◆vVDquynASY (ID: nFRCnKe8)

wifi掲示板の「H話できる人かSEXしたことあるひと通信しよ」←(だったような..)のスレ主の「かなん」さんが、このスレ以外でもこんな話を持ち出していて、非常に迷惑です。アクセス禁止をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.167 )
日時: 2009/04/04 19:07
名前: ひと (ID: zLQY23p7)

愛子さんスレッドが違います
管理人様、無駄スレすみませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.168 )
日時: 2009/04/05 20:17
名前: りり ◆JWhdTXUt/k (ID: EEo9oavq)

Reoっていう人が「だまってろ」

とか「カス」とか言ってきます。

アク禁にしてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67