[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.140 )
日時: 2007/11/25 11:55
名前: BurenZya― ◆JrliQ9nFAc (ID: fZcYVzvT)
参照: h

質問ですが、この前↑この名前で居たら

『荒らし』ですかって言われました

このような名前は使ってはいけないのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.141 )
日時: 2007/11/25 14:38
名前: ユウキ (ID: H0Hrr1vz)

こんにちは。始めて書き込みます。

些細なことですが、
アイテムリストの便せんの、
コトブキのびんせんの備考欄に、
花火大会のおみくじが書いていないです。

あと、攻略データのとたけけの、
27番のけけロケンロールというのが
ありませんでした。

とたけけの方は間違いかもしれませんが
これからよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.142 )
日時: 2007/11/25 15:03
名前: 大和 ◆piP0n4ZxOk (ID: tfithZZM)

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27

↑のように自分のスレなどのアドレスが分かりません。
どうすれば分かりますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.143 )
日時: 2007/11/25 15:08
名前: 美蘭 ◆oATotd6uIw (ID: 2upnE7hb)

ウチのスレは
http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=11977
なのですが、こういう限定スレは作ってもいいんでしょうかw

まぁ、もう作ってしまったんですがw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.144 )
日時: 2007/11/25 15:20
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

えーと、掲示板というのはみんなが使うものですよね。そこである限られた人しか入れないスレ、とは立ててもよいものなのでしょうか。
私の意見ですが、限定スレという利己的なスレが立ってしまうと、景気もあまり良いものではなくなってしまいますから、限定スレというのは禁止すべきだと思います。


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.145 )
日時: 2007/11/25 15:24
名前: 亜樹 ◆NfXOYLxCrs (ID: 7jEq.0Qb)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=11582

↑$゜*..蝶葉倶楽部..*゜%...In.3 

というスレッドの(>>790)に、ワンクリック詐欺のレスがあります。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.148 )
日時: 2007/11/25 17:11
名前: bellsara ◆X.coXW0km2 (ID: MsIbxfYV)

>>143 美蘭さん
限定スレについては管理人さんの回答が既に出ています。
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=8

限定スレ自体は禁止されてないようですが、回答のまとめを
見る限りでは難しいかもしれませんネ。

ただ掲示板を利用しているのにこうしたルールに目を
通していないのが問題だと思います。

殆どの質問は既に回答が出ていますので1度目を通して
理解する事をお勧めします。

これは美蘭さんだけに言った訳ではなく、私も含め
皆さんに言いましたのでお間違いなく。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.149 )
日時: 2007/11/25 17:22
名前: 大和 ◆piP0n4ZxOk (ID: tfithZZM)

>>142のこともよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.150 )
日時: 2007/11/25 17:35
名前: アンズ ◆vc0wukvKpI (ID: 9RKOH.vJ)

この掲示板には関係ないけどとりあえず質問します。

11月の18日ごろから突然wi−fiが繋がらなくなりました。
いつもはwindowsXPとブロードバンドでwi−fiをしています。(日本語がおかしい?
改造関係者になってしまい通信が出来なくなったのでしょうか?
それとも他に理由があるのでしょうか?
教えてください!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.151 )
日時: 2007/11/25 20:20
名前: bellsara ◆X.coXW0km2 (ID: MsIbxfYV)

>>149
スレッドを表示させた時にブラウザのアドレス欄に
URLが出てると思いますよ。

ページ指定したい時はURL最後にno指定すれば良いです。

>>150
まず、掲示板にまったく関係ないので管理人さんの
回答が来る質問だと思えません。

改造関係は特に関係ないと思います。

インターネットは出来ていますので
Wi-Fi設定の見直しはしましたか?

参考URLです。
ttp://wifi.nintendo.co.jp/information/inquiry/index.html

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.152 )
日時: 2007/11/25 20:50
名前: シオン ◆GcVJ8MHAE. (ID: c.8q4OQv)

>>149さん。アドレスですか?
それなら、スレッドをクリックして表示されたときに、左上の、『アドレス(D)』と書いてあるところの横に、変な、小文字で書かれたものがあるでしょ?
それがアドレスです。わかりにくいですかねぇ〜・・・。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.154 )
日時: 2007/11/27 16:25
名前: あい (ID: hd6VT0IS)

なら名前かえてよ!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.155 )
日時: 2007/11/27 17:45
名前: いくさ ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

意見です、はい。
いじめ小説は禁止にするべきです。
実際にいじめられている人達が見れば、不快になることは目に見えています。つまり不滴切なスレです。精神的外傷を持っている人もいないとは言い切れません。
いじめられてるいじめられてないが関係の無い観点から見ても、嫌な思いになる人もいます。(私)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.156 )
日時: 2007/11/27 19:06
名前: みか (ID: WwoM88bd)

初めて投稿させていただきます。

削除依頼に関しての質問なのですが、
過去ログにあるスレを、スレ丸ごと消して頂くことは出来ますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.158 )
日時: 2007/11/28 22:30
名前: シオン ◆GcVJ8MHAE. (ID: c.8q4OQv)

ぃろぃろすいません!!
次ゎ、マイデザインのことです!!
皆ひどいんです!
皆ゎたしが作った、http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=15097
をまねしてくるんです!!
どうすればよいですか?
マネされるのはいやです!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。