[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.624 )
日時: 2008/02/02 18:50
名前: 三毛子 (ID: 3Sm8JE22)

あの、こんな事いっても意味ないと思いますが、改造NGショップに、改造被害者もOKは、駄目だと思いますが。。
改造被害者も、遠い改造者なんでしょう?
私は駄目だと思いますけど、管理人さんはどうなんですか?
上から目線の様ですみませんが、他の人が可哀そうです!
私もそのせいで、改造関係者に近い改造被害者です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.625 )
日時: 2008/02/02 19:06
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: QP4Yy5Wh)

>>624
副管理人様から過去に似たような内容についての解答がありましたので、抜粋しておきます


誤解のないように申し上げておきますと、NG掲示板の実態は「任天堂様の推奨する遊び方に沿って通信したい改造関係者」であると管理人・副管理人は認識しており、実際そのような場であると定義しています。

本当の意味でクリーンでありたい場合は、ネット上での通信相手募集や受け入れは避けておいたほうが安全です。ネット上の掲示板を利用する以上、NG掲示板だからといってデータの安全性を保障するものではありません。そのリスクを了承した上でご利用くださいますよう、あらためておねがいいたします。(>>228に回答フォローとURLがありますので参考になさってください)
>>354より抜粋

ちなみに、「改造被害者」と言う言葉はこのサイトでは定義されていない言葉なので、その方もココのルール上は「改造関係者」だと思います

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.626 )
日時: 2008/02/02 19:09
名前: 三毛子 (ID: 3Sm8JE22)

そうなんですか。。
ぷよさんも改造被害者(関係者)なんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.627 )
日時: 2008/02/02 22:25
名前: アニマル ◆9vZQeW8PGo (ID: RGB9kNzS)

ねぇ管理人さん、アニマルってしってる?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.629 )
日時: 2008/02/03 11:24
名前: シオン (ID: c.8q4OQv)

>>628管理人連絡掲示板にゎ、スレッドたてることできませんょ??やってみれば分かると思ぃます─。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.630 )
日時: 2008/02/03 12:02
名前: こまち ◆nHT0/RxYLY (ID: vLFo5XnB)

>>627

 動物、でしょう。

>>628

 ちゃんとルールを読んだでしょうか?
 ここに新規スレッドは作れません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.631 )
日時: 2008/02/03 15:17
名前: 神風ラウ (ID: jJJiLEQB)

あのー・・・open errorってなんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.632 )
日時: 2008/02/03 17:12
名前: れい ◆mbHosyi0O6 (ID: SSGIlw3x)

>>617>>619
■「限定スレッド」について

★「限定」という文字を入れてスレッドをたてることじたいは、禁止しません。

けれど、荒らすつもりはなくとちゅうから話に参加するつもりでそこにはいってきた人を
「ここは限定スレッドだから」「あらし」ときめつけ追い出す行為は、基本的にやめてください。
あまりにひどいときは、スレ主に警告、またはスレッド削除という対応をいたします。

★「AさんBさんの限定スレッドに書き込んできた人=荒らし」ではありません。
できるかぎり、途中から話に参加&仲間に入れて下さい。

掲示板が楽しいのは【いつ・どんなひとが・どんなことを書き込んでくるか決まっていない】からこそです。
年代も性別もちがう人から思いがけないコメントや情報をもらったり、「どうしようもないな〜」とおもっていた人が思いがけなく成長していったり、だれにとってもそういった新しい発見がたくさんある場所であれば良いなあと管理人と副管理人はねがっています。

ですから、できれば色々な人が話しかけてきたら
(悪意をもったあらしはスルー!)、できるかぎり気楽に話の輪にくわわらせて、どんどんそのスレッドを大勢でもりあげていってください。

★各スレッドはスレ主の考えにそってすすむのが基本ルールですが、スレ主やコメントする人たちは皆【暴言で人を追い出す権利はない】ということです。

※『ほんものの荒らしとそうでないひととの区別がつかなくて不安!』ときは、管理人までご連絡ください。
スレッドを調査し、あきらかに悪意ありと判断すれば警告文や厳しい対応をします。

※限定スレッドに途中から入っていく人側も、きちんと基本的なマナーをまもって参加するようにしてください。
いきなり荒らしとして嫌われてしまうパターンは、ここでの印象がかなり影響(えいきょう)しているようです。
(雑談掲示板のルールから抜粋)
>>620
>>525をご覧下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.633 )
日時: 2008/02/03 19:03
名前: える ◆qMdk07iVe. (ID: YuPjYlyf)

>>631

 オープンエラー,です。

 開くことが出来ない,という意味ですね(∀)
 ブラウザのクッキー(?)がOFFになっている
 んじゃないでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.634 )
日時: 2008/02/03 20:06
名前: 神風ラウ (ID: jJJiLEQB)

あのー・・・オープンエラーになった直後そのスレ
消えちゃったんです、一から何もかも。
僕のリア友のスレなんですけどね?
るみっていう子が作って、☆*+アリス+*☆
ってのが僕です。日記スペースを皆の分作ってたんです。
そしたらなんか・・・。オープンエラーになって、
スレが消えて・・・・・・。
どうすれば戻りますか?作り直さなきゃいけないんですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.635 )
日時: 2008/02/03 20:45
名前: れい ◆mbHosyi0O6 (ID: nQSCmx7R)

>>631>>634

掲示板名を掲載した方が良いです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.636 )
日時: 2008/02/04 18:50
名前: ドラゴン (ID: SI24yRUY)

管理人さん。これは貼ってたやつですけどみても大丈夫ですか?
http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/%83u%83%89%83E%83U%83N%83%89%83b%83V%83%83%81%5B

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.637 )
日時: 2008/02/04 19:38
名前: える ◆qMdk07iVe. (ID: YuPjYlyf)

>>634

 恐らく 作り直したほうが良いのでは?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.638 )
日時: 2008/02/05 03:09
名前: 暇なので・・ (ID: 5xRuHQIJ)

>>636
管理人さんでなくて申し訳ありませんが・・・
それは「はてなダイアリー」という辞書みたいなサイトのURLです。
ブラウザクラッシャーとは・・の説明が書いてあるようです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.639 )
日時: 2008/02/05 16:45
名前: 彩実 ◆k5HHQtjSpE (ID: fMPELWLk)

>>591-593
ここは、小学生がきて悪いんですか?
じゃあ、貴方はおじさんですね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。