[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.670 )
日時: 2008/02/11 12:32
名前: トキネ (ID: laaGvqHD)

>>622
誰か、ご回答いただけないでしょうか?
管理人様でなくてもよろしいですので。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.671 )
日時: 2008/02/11 16:18
名前: える ◆qMdk07iVe. (ID: obKjZ09u)
参照:  

質問です、

カキコの「相談掲示板」で「イメージソング屋」
と、

歌手が歌っている歌を 動画サイトから取って来て、
それを人に小説のイメージソングとして渡す、

というのは、著作権違反になるのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.673 )
日時: 2008/02/11 16:39
名前: 瑠美 (ID: c.8q4OQv)

>>671相談掲示板ではなく、雑談では?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.674 )
日時: 2008/02/11 17:05
名前: 恋兎 ◆BcpaQlMALw (ID: j5WpSu7v)

チャットの数字だけの人なんですが、バグによって出来るようです。
今日も2人出てきて、1人落ちて1人残っているんです。
まぁ、11144721173は僕がバグって出しちゃったような者なんですけどね…
何の影響も無いと思われるんですが、バグなので一応報告?しておきます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.675 )
日時: 2008/02/11 22:26
名前: 千尋 ◆O4CoYqjGIo (ID: S7/.WdDv)

いけんなんですが
僕の村は春さんに木を切られあらされました
それからあやまらずすぎました
そんなときに今日村の調子はどうだい?
などときかれましたこれはどうしたらいいですか?
できればアクセス禁止以来掲示板つくってくれないでしょうか?
コメントにかんしてはおいもり学園のスレをみてくださいすごくいやな気分です

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.676 )
日時: 2008/02/12 17:14
名前: *N・O・N* (ID: MzY/Vsv0)


副管理人さんへ
あの・・・、Wi-Fi掲示板に、変なスレッドが出来ているんです。
アドレスはです。
http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=21390
だいたい、Wi-Fi掲示板なのにどうして、雑談みたいな事をするんでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.677 )
日時: 2008/02/12 17:47
名前: *N・O・N* (ID: MzY/Vsv0)

>>676どうでしょう?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.678 )
日時: 2008/02/13 01:36
名前: 零 ◆mbHosyi0O6 (ID: 2romsaeA)

>>671
Youtubu、ニコニコ動画なら掲載OK

>>675
通信した結果、村を荒らされたりした場合その責任を当サイトは負えません。
↑の通り、管理人さん達は村を荒らされたとしても責任は負いませんと言う事です。
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=36
削除・アクセス禁止依頼は↑で受け付けています。

>>676
雑談している様子は見られないので削除対象にはならないと思います。
又、削除依頼は↓のページでして下さい。
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=36

>>677
催促は迷惑ですので避けて下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.679 )
日時: 2008/02/13 06:30
名前: レジーナ ◆xgbU/FeJE6 (ID: R4l9RSpR)

意見です。

パスワードを入力して、>>0やレスを編集するとき、投稿した人の名前も変更できるようにしてほしいです。
スレ主が途中で変わったり、ハンネを変えたりした場合、>>0の名前部分を変えられないと、けっこう不便なんで…。
それに、名前を間違ってレスしてしまった時とかも直せますし。
お忙しいと思いますが、どうか考えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.680 )
日時: 2008/02/13 17:21
名前: レモン ◆JesZ1I6ZgY (ID: L4PKWHqz)

初めまして。
いきなりですが私って何か悪いことしましたか?
もし、してたのならすいません
この前から、アク禁されてまして・・・。
すいませんが、一度調べてもらえますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.681 )
日時: 2008/02/13 17:47
名前: 椏之莎 ◆wwXLCOT5QU (ID: 5xRuHQIJ)

>>679
確かに不便な場合もあるかもしれないけど、オレは現状を希望します。
元々ハンネって一つで使うべきなのであって、あとから変えるように出来たら、その弊害の方が大きいかと思うからです。
これまでに、削除依頼が出されるたびにスレタイをコロコロ変えて中身は一緒、というスレがありました。

まあ、レジーナさんの場合は、特殊な事情なので、他の人にはあまり、あてはまらないかと思いますよ。

とりあえず反対意見もあるという事を知っていただいた上で、管理人さんに判断をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.682 )
日時: 2008/02/13 18:52
名前: ξξレモンξξ ◆VIPwD4zRsc (ID: GVtNG5zB)

>>680あの・・・
名前を変えていただきたいのですが・・・


雑談でレモンという名前が多いので;;


無理でしたらその名前でOKですが・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.683 )
日時: 2008/02/13 19:54
名前: 思い出は億千万 ◆SGpMBho4YI (ID: kG84zh4.)

管理人様〜
ご意見があります
ちょっと大変なのでコピーしてきましたが僕が書いたものです
ん〜〜〜正直ぼくおもうんですけど
改造の人はアイテムとかだしたりしてるんですよね
その人はそのアイテムをあげげたりしたりしていると思うんですよね
その人もその言葉を信じて改造ではないと思いそのアイテムを交換に出したりすると思います
ってことは推測ですけどみなさんも100%改造のものを持っていないとは言い切れないですよね
一人でソロでやってる日と以外は、、、
って事は皆さんもいま名前が挙がっている人だけ攻めるのはおかしいと思います。
ていうかみなさんも絶対1つはもってるとおもいます
改造の人が出してそのアイテムがでまわってその人に
たどりついたということもかんがえられるんですよね
だから「ぼくは」みなさん全員も被害者だと思います
悪いのは改造をした本人
被害者の人は悪くないと思います
だから被害者は「NO」というのはやめませんか?
せめてもぼくはやめたいとおもいます!!


とのことです
管理人様のご意見いたがきたいです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.684 )
日時: 2008/02/13 20:22
名前: *N・O・N* (ID: MzY/Vsv0)

>>678分かりました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.685 )
日時: 2008/02/14 20:22
名前: けんた (ID: g4i.qhAt)

スレットの消し方は無いのですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。