[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッ ( No.586 )
日時: 2008/01/25 16:09
名前: ゆうすせ ◆twvOK8mV6U (ID: km7KrdXm)

>>4951週間待っても返事なしですかそれでも副管理人?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.587 )
日時: 2008/01/25 16:19
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: U0fMGoxO)

>>586
レスはきちんとチェックしてますか?
一応>>553に副管理人様から回答がありますよ

>>495に1千万等書いていますが何の事かよくわかりませんね
何が言いたいのかよくわからないので、回答のしようが無いような気もします
改造被害者でも、ルール守れば改造NG掲示板も利用可能です
もう一度掲示板のルールを読んでみてはいかがですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.588 )
日時: 2008/01/26 10:10
名前: える ◆qMdk07iVe. (ID: IJdvi02x)
参照:  

管理人様,副管理人様,お早う御座います。 掲示板等でお世話になっております。

早速ですが,質問失礼致します 

 * 過去ログは,あるスレッドが>>1000を越して,

   >>1000を取った後
 
   [ 過去ログ ]と書いてあるところを押す
        or
   キーワード検索

   しか見る方法は無いのですか?

 * リンク集のページへはどうやってとぶのですか?

 * 相互リンクではなく,普通のリンクは勝手に取って宜しいのでしょうか?
 
 * 最近情報交換で,[トリップ][パスワード]の使い方,のようなスレッドが増えていますが,良いのでしょうか? そういう板なのでしょうか

長々とすみませんでした。  ご回答宜しくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.589 )
日時: 2008/01/26 22:38
名前: 政宗 ◆S/S4m165r2 (ID: naBKxD7x)

こんばんは、管理人さん、副管理人さん
この掲示板、ブログで紹介したいのですが・・・
一応、著作権?になるのかなぁ〜と思い書きました
ブログに掲示板を紹介していいでしょうか??
もちろん、悪くするような事は書きません。
お忙しいなかすいませんが、返答をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.590 )
日時: 2008/01/26 22:54
名前: れい ◆mbHosyi0O6 (ID: HAs4igBW)

>>558
>リンク集のページへはどうやってとぶのですか?
>>111に回答有り
>相互リンクではなく,普通のリンクは勝手に取って宜しいのでしょうか?
このサイトと言う意味でしょうか?
「おいでよどうぶつの森.com」はリンクフリーです。
ニンテンドーDSソフト「おいでよどうぶつの森」が大好きな人であれば、どなたでも大歓迎です。(ホームから抜粋。)
ホームの下に書かれていますのでそちらをよく読み、リンクすれば良いです。
その他のは副管理人様の返事を待って下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.594 )
日時: 2008/01/27 11:22
名前: える ◆qMdk07iVe. (ID: 2vcMUHwy)
参照:  

>>590

 有り難う御座いました;;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.596 )
日時: 2008/01/27 13:43
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

581.を無視しないで下さい…。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.597 )
日時: 2008/01/27 13:59
名前: かいと ◆X7ro9sj57A (ID: lMBNWpUb)

改造NGショップで、改造被害者といってNGショップにいるひとがいるんですが、これは改造ショップのほうですか?それともNGショップですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.598 )
日時: 2008/01/27 14:17
名前: カヲリ ◆e51q3Pbz7c (ID: McW0.Kc7)

質問です。

スレを立てようとしたら
「新規スレッド作成はもうしばらく時間を置いてください」と表示されました。
1つのスレを立てたらどのくらい時間を空けないと次のスレを立てられないんですか?

同様に1つレスするとどのくらい時間を空けないと次のレスは出来ないんですか?

お忙しいとは思いますがご返答お願いします。



>>592-593
何でか知らないけどここは消防が多いんだよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.599 )
日時: 2008/01/27 14:30
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: U0fMGoxO)

>>595
あらしに対してはスルーするのが一番です
貴方のようなレスはしない方がいいですよ

>>596
誰も無視などしていません
管理人様、副管理人様ともお忙しいようなので、回答の催促はしない方がいいと思います
似たような質問がある場合は他の方が答えてくれます
>>0にも書いてありますが、気長に待つ事です

>>597
改造関係者(被害者)と言っても、村の状況は人それぞれ違いますので、一概に言えないと思います
その人の状況によって、改造NG!ショップ掲示板を利用するか、改造ショップ掲示板を利用するかが変わります
改造NG!ショップ掲示板のルールにきちんと書いてありますので、どちらを利用するべきかは読めばわかると思います

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.603 )
日時: 2008/01/27 19:44
名前: 裕美 (ID: jOAGGOOx)

コレはアク禁になるんでしょうか?
スレのタイトルは7がつくときに入ったら。。。
というところで、紗茄zsと言う方と競っていました。でも、紗茄sが「166入れて」っていわれたから紗茄sは「167ゆずっちゃるよ」っトイってくれたからいれました。入れた瞬間167に入れました。紗茄Sがですよ?!ひどくないですか?!アク禁にしてください!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.604 )
日時: 2008/01/28 18:50
名前: ドラゴン (ID: aAyW2lUS)

改造NG!ショップ掲示板
がなんか可笑しいです!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッ ( No.605 )
日時: 2008/01/28 20:36
名前: bゆうすせ ◆twvOK8mV6U (ID: km7KrdXm)
参照: ツールバーのカスタマイズ

すいません
おき入りに自分が作ったスレを入れると
219.28.120.171
というのが出てきてそれが自分のスレになっているんですけどそれを消したら、自分のスレも消えるんです
どういうことですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.606 )
日時: 2008/01/28 21:18
名前: サキット ◆6mKEXfOpEg (ID: GVtNG5zB)

>>605僕もそれと同じです
もう直りましたよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.607 )
日時: 2008/01/28 23:38
名前: れい ◆mbHosyi0O6 (ID: .adtcrZK)

>>602
こちらも仲間はずれにさせる様な答えで御免なさい
あと、>>601に関しては自分で削除しましたので安心して下さい(^^)
>>605
>>525に答えが在ります。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。