[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.446 )
日時: 2008/01/10 19:24
名前: 栗鼠香 (ID: c.8q4OQv)
参照: 元シオンです。

ぁの・・・前にも言ったことなんですけど・・・・;
解除待ちなんですが、って言ったと思うんですけど・・・。
ソノ後の、掲示板名を教えてもらえれば詳しく調べる。
って副管理人様が言ってたんですけど・・・
どぅなりましたか・・・?
ちなみに、前にも書き込みましたが、ワイファイ掲示板です。
もし、何か理由があったのなら、反省していますので、解除お願いします。一生のお願いです・・・。
では。。。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.447 )
日時: 2008/01/10 20:12
名前: シュバルツ ◆zb3/a.JvmQ (ID: VTrHJ6VV)

>>420

お願いしますb

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.448 )
日時: 2008/01/10 21:16
名前: あい ◆.WjiaA/VsA (ID: OMznPSTJ)

SoftBank812Tではモバイル版.comを使用出来ないのですが;
コンテンツを使用出来ないとか言ってました
掲示板はメニュー画面しか見られませんでした
対応してくれませんか?

シュバルツsへ
>>431
>どうにかなりませんか?
これは難しいと思ったまでです
それに貴方が提案しないと管理人s達も困ると思いますし・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.450 )
日時: 2008/01/11 17:29
名前: シュバルツ ◆zb3/a.JvmQ (ID: VTrHJ6VV)

あいs

注意ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.451 )
日時: 2008/01/11 19:23
名前: ゲームフリーク ◆RaUnYNIoCQ (ID: gpPx10DG)

改造ショップに改造反対の人が文句を言ってます。どうにかなりません?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.453 )
日時: 2008/01/11 19:41
名前: 李胡 ◆p5CHNX570g (ID: N1KBaRht)

ぁのぉ・・・。ここに書く事じゃなぃと思ったんですが、書いてしまいましたw;
まだ1週間ほどしか経っていないのですが、ワイファイ掲示板でアク禁になっています!
たまに見れるのですが、書き込もうとするとアク禁になってしまいます!そして、5時間後ぐらいたつと見れ書き込もうとすると、アク禁になりその繰り返しなんです!
アクセス禁止解除依頼スレッドにも書きました。解除お願いします!なにも悪い事してないんです!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.454 )
日時: 2008/01/11 19:45
名前: ナツコ ◆7vews7wclA (ID: n./2gobO)

>>453だね。。。

管理人さん。たまに、文字のつながりとかで
アク禁になってしまったりしますが、
そーゆー場合、どの位で解除されますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.456 )
日時: 2008/01/11 19:54
名前: ナツコ ◆7vews7wclA (ID: n./2gobO)

はい。
それと、ずーっと前から気になっていたんですが。。。
何にもしていないのに、一ヶ月以上。。。
と言う人が。。。この場合ドウなんでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.457 )
日時: 2008/01/11 20:08
名前: 雪 ◆/QkCJpfbfE (ID: ixDFu4/i)

この名前は小説カキコの名前なんですが、
このおいでよどうぶつの森.comのオリジナル小説掲示板にあったものは
もう見れないんですか?
いまいち分からなくて・・・;;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.458 )
日時: 2008/01/20 02:27
名前: あい ◆.WjiaA/VsA (ID: hsrPOuX9)

>>457
小説カキコの過去ログとして表示される筈です

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.459 )
日時: 2008/01/12 08:30
名前: GMT (ID: WIEYG7CO)

あいさんって何者?管理人さんじゃないけど管理人さんっぽいこと言うし。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.460 )
日時: 2008/01/12 08:45
名前: ナツコ ◆7vews7wclA (ID: n./2gobO)

あいs。有難うございました。でも。。。wi-Fi李胡とオナジ名前の人見たことありません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.461 )
日時: 2008/01/12 09:58
名前: 梨音 (ID: c.8q4OQv)

ぁの〜・・・>>223に回答してくれたのは嬉しいんですけど〜・・・(>>335)
>>424>>396に回答お願いします・・・。
何かやったのなら、解除お願いします!!やりませんので!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.462 )
日時: 2008/01/12 12:20
名前: 海谷 ◆OeUZdWZPEs (ID: RiKQWiSC)

ご意見があるのですが…

例えば、今この掲示板にいる人は○○人ですみたいな表示を入れてみてはどうでしょうか?
そうすれば、「10人いるから、まだ雑談できる」とか「僕しかいないし、今日はやめておこう」とか考えれると思います。

僕はPCのことをそれほど知らないので、上の方法が難しかったりするならば別に無理にしなくてもいいですけど…。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.463 )
日時: 2008/01/12 13:02
名前: りこ ◆MuQGL65shc (ID: cbnYew9V)

差し出がましいことですが…
GMTさん >>459 も おっしゃるように あいさんは、管理人?副管理人?ですか?
関係者では ないのなら、他の方が混乱するので、でしゃばらない方が
いいと思いますよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。