[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.984 )
日時: 2008/04/09 16:46
名前: НΙММЁL ◆MEER.m/asI (ID: ZdvHWuxK)

>>983

>>971を参照してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.985 )
日時: 2008/04/09 19:08
名前: 肉 (ID: o/hYPA9u)

園崎魅音という人が改造ショップで関係ない事を
連発しています
迷惑なんです・・・どうすればいいのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.986 )
日時: 2008/04/09 19:59
名前: 体脂肪 (ID: ZA6SmDfs)

あの、荒らしの通報は、どうすればいいのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.987 )
日時: 2008/04/09 20:18
名前: ・・・? ◆k.N25i0SyM (ID: OK7TThtZ)

あっとりっぷかえたんで
そこんとこよろしく
えっと

質問ですが
めめいのリク受付してたスレ
全部消えたりしてるんですが
(それのせいでめめいはここもう来たくない)
どういうことですか?
ちゃんと
絵かいて
コメントらへんにりくOK
みたいなことかいてて
ちゃんとした絵スレでしたよ?
もしも
通報などならば
嫉妬とかそっちらへんだと思うので<めめい人気だったし
通報したやつをアク禁にして下さい;
あっそれとHPのほうはみないほうが・・・;
なんか
激怒&(TДT)してましたし^^;
あはは;
まぁ
よろしくお願いします☆
あっ俺はめめいの友ですから
ごしんぱいなく^ω^b

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.988 )
日時: 2008/04/09 21:15
名前: ミルカ ◆iZnbwgHhfw (ID: jTvjGEcm)

Wi−Fi待ち合わせ掲示板のほうで

「宮城さあや」という人が「おしゃべり室」という

スレを作っていて、注意したらムカつく。

えらそうにしないで。や自分が荒らしなのに「荒らし」と私に言います。

アク禁とその人が作ったスレを全部消してください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.989 )
日時: 2008/04/09 21:25
名前: ミルカ ◆iZnbwgHhfw (ID: jTvjGEcm)

アクセス禁止解除依頼スレのほうで私が>>988のかたに通報されてましたが、それは嘘です。証拠はこのスレ

http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=22919

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.990 )
日時: 2008/04/09 22:59
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: QP4Yy5Wh)

>>988-989
該当スレ拝見させていただきました
スレ主さんがあのようにレスしたのは、注意の仕方にも問題があったのかもしれませんよ
場違いなスレなどを見つけた時は、もう少し柔らかい口調で教えてあげてはいかがですか?
初めて来た方はルールなども知らずにスレを立てることも多くあると思います
多くの方が気持ちよくサイトを利用できるように、注意する側も配慮が必要だと思いますよ
注意された側も、謙虚な応対が必要だとは思いますが、いきなり一言レスや上から目線で注意されたのでは、戸惑いも大きいと思います
スレ主さんの肩を持つわけではありませんが、先輩利用者として、お互い言動には注意しましょうね

アクセス禁止に関しては管理人様や副管理人様が状況をきちんと判断して行っているはずなので、一方的な通報などではアクセス禁止になる事はないと思います

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.991 )
日時: 2008/04/10 15:30
名前: ┏(`・ω・レイ ◆X5MbTDH.9w (ID: SsOklNqw)

>>988-989のWi-Fi掲示板のおしゃべり室ってWi-Fiと関係ないのに帰ってーーとかしつこいよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.992 )
日時: 2008/04/10 15:32
名前: ┏(`・ω・レイ ◆X5MbTDH.9w (ID: SsOklNqw)

>>990の初めて来た方はルールなども知らずにスレを立てることも多くあると思いますの文章ですが
ボクも始めて来た時はそういういじめに合いました
そのときはしねとかいいましたね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.993 )
日時: 2008/04/10 16:04
名前: もっさん ◆njG8BYqcA. (ID: jGJG5YB/)

 あの、>>980の掲示板にテストでスレを立ててしまいました。見れるようになったらロックするので、ずうずうしいですが、無視をお願いします。一応パスワードは入力したんですがロックできるかな・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.995 )
日時: 2008/04/10 19:54
名前: 宮城さあや (ID: WeBG0ydb)

待ち合わせけいじばんの
おしゃべり室の
レイさんをアク禁にしてください
荒らしてます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.996 )
日時: 2008/04/10 20:05
名前: НΙММЁL ◆MEER.m/asI (ID: ZdvHWuxK)

>>995
逆です。

待ち合わせ掲示板でさあやという人が荒らしています。
他の人にも迷惑ですし、いろいろと他の人を荒らしなどと言ってきます。
前からこの人は身勝手だったので、この際まとめて考えてください。
アク禁をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.997 )
日時: 2008/04/10 20:07
名前: ┏(`・ω・レイ ◆X5MbTDH.9w (ID: SsOklNqw)

は?オレ荒らしてねぇし
っつーかオレだけ荒らしたわけ?他にもたくさんいます >>996の同感です 逆 意味ない

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.998 )
日時: 2008/04/12 09:34
名前: 嘉鳴亜 ◆QxWLPEFfHw (ID: JbVqO821)

こんにちは。かなりあと申します。
教えてもらいたい事があるのですが…。

参照(URL)ってあるじゃないですか。
ほとんどの人がメッセージ書いてますけど。
あれって、30文字くらいしか打てないのに
時々、ものすごく書いてる人がいるんです。

あれってどうやってあんなに打てるのですか?
教えてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.999 )
日時: 2008/04/12 09:50
名前: 優流 ◆o3NGR3Thr2 (ID: tCSGKURS)
参照: 持ち名はDSっち・優流・ナミです

結構打てるんじゃないですか??>>998
35が限界みたいです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。