[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.933 )
日時: 2008/04/06 06:59
名前: ★。、::。.::・'゜☆レイ (ID: SsOklNqw)
参照: http://www.oi-mori.com/dds3/index.cgi?mode

>>932
見たいのですがアク禁誰かにされて見れません
他で荒らされたことを僕にご報告いただければなと思います

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.934 )
日時: 2008/04/06 07:17
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

レイさん、ひとつ言わせてもらいますが、ここを私物化しないで下さい。
少しのことで人をアク禁にしろだのなんだのと、ただでさえ管理人さんはお忙しいのに困らせるような発言ばかりじゃないですか。この掲示板はみんなのものです。貴方個人の要望でスレを汚さないで下さい。(僕のこのレスもスレ汚しに値しますけど)
乱文失礼しました。。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.935 )
日時: 2008/04/06 07:20
名前: ┏(`・ω・レイ ◆c5i1pIBizk (ID: SsOklNqw)
参照: http://www.oi-mori.com/dds3/index.cgi?mode

なにが困らせる発言?ただ教えてるだけじゃん
それを管理人sに困らせる発言とは失礼なこと
汚しては無いから 
日本語おかしくも無いから

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.936 )
日時: 2008/04/06 08:59
名前: もっさん ◆njG8BYqcA. (ID: mWBabtxN)

 見たところららsは荒らしのようですね

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.937 )
日時: 2008/04/06 10:55
名前: Contact ◆JZRrQvf6HI (ID: ShdRB6H.)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=15267
↑ここのスレを削除してください。
あと

しおん*みら

さゆり

しおん

映名

餅名は沙柚+春夢+真音+梨帆+優奈+鈴香

餅名はσ(*´∀`*)沙柚 ★彡

ΒLΑSΕ

マスター

以上8名をアク禁にしてください。
お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.940 )
日時: 2008/04/06 12:48
名前: ポテト ◆3wnu4WdE9k (ID: wnkXBzTQ)

あやの# (ID: Kw9a5dyG)
↑この人は、無駄スレを注意しても、聞かずそれに、皆さんに中傷的コメントをたくさん書き込んでいます。
この人の責で皆が困ってるんです。
お願いです。この人をアク禁にして下さい。
(改造ショップ掲示板)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.941 )
日時: 2008/04/06 14:19
名前: ミルカ ◆iZnbwgHhfw (ID: YA8nu/PY)

>>937 >>7のしおんは良い方です。あと映名は偽のほうでトリ付いてないほうです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.942 )
日時: 2008/04/06 15:18
名前: ぷぅ茶 ◆EihVUOzAKE (ID: Z5Pq8gUl)
参照: http://blackmer.blog29.fc2.com/

・・自分の都合で管理人さんにあまり迷惑かけたくないのですが・・
http://www.oi-mori.com/mydesign/_index.php?mode=view&no=21029
このスレの>>15>>16>>18>>21の書き込みを観ると分かるのですが・・
この方をアク禁にしてほしいのです

ちあり=まりあ=さくら

です
この方は前も私のスレを荒らしたんです
まりあという名前で。
http://www.oi-mori.com/mydesign/_index.php?mode=view&no=17234
このスレの>>2の書き込みでもう本人がまりあと書いていますよね
これ以上中傷されては精神的にショックです
この方は前までは良い方でしたよ
本当に信じられませんね
何が原因で荒らしになったかは知りませんが・・

どちらにしても荒らしは駄目ですので
アク禁宜しくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.943 )
日時: 2008/04/06 15:38
名前: もっさん ◆njG8BYqcA. (ID: mWBabtxN)

 >>942 スレ見させていただきましたが、最低ですね!JJsも本気にしなくていいのに・・・!
 全く、荒らしってのは何が目的なんでしょうね!ただのSですか?場合によればM(何の話)かも・・・?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.949 )
日時: 2008/04/07 08:35
名前: おがいします (ID: CMvpO4dN)

改造コード掲示板作ってください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.950 )
日時: 2008/04/07 10:21
名前: もっさん ◆njG8BYqcA. (ID: Fa1GbuJU)

 削除依頼スレッドが消えたのでここで言ってもいいですか?

  レイという人が、情報交換掲示板の「何さまだコイツ」というスレで私が荒らしだといってきます。

  私はただ無駄スレを注意しただけです。たしかに言い方が変だってけど、別にスレ立ててまで荒らしといわなくてもいいと思います。

 コレは私が悪いのですか?もしかしたら私が悪いかもしれません。管理人様じゃなくてもいいので誰かご回答よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.955 )
日時: 2008/04/07 10:49
名前: 映名 ◆A6oMtAu0bs (ID: UcCe7D1Z)

ε●З。*おっぱい倶楽部D*。ε○З 会員ぼしゅ→v

日時: 2008/04/03 14:41
名前: しおん*みら

でのスレの>>14で私の名前を使って
荒らしてる人がいます!
通報されて私がアク禁になったらどうすれば。。。
この名前は気に入ってるんです!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.957 )
日時: 2008/04/07 11:36
名前: るい (ID: SsOklNqw)

MX-193sがるいはレイだとなりすましていると
決め付けています ぜんぜん違うのになりすましとうそついてきます 管理人さんご相談お願いします
アク禁もお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.962 )
日時: 2008/04/07 12:12
名前: ポテト ◆3wnu4WdE9k (ID: wnkXBzTQ)

情報こうかん掲示板が、荒れ過ぎです。
無駄スレや意味もない文字の連続クリック、スレタイがテキトーなのや他にもたくさんあります。
これから規制を厳しくして下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.963 )
日時: 2008/04/07 14:12
名前: MX-193 ◆193fh..... (ID: 2wn.vvKF)

>>950 過去ログへ行ったんだと思いますよ?
僕からもるいさんとレイさんの2人(同一人物の可能性を提示するようなレスがありました)のアクセス禁止(できれば)と、「楽しい情報交換」のスレの削除を依頼します。(場違い?)
この2人はもっさんさんへの暴言(?)だけでなく、もっさんさん以外の方にも中傷をしていましていました。他にも管理人れんらく掲示板を私物化するまでの勢いで喧嘩をしています。あまりにも酷いので正しい対応をしてもらえるとうれしいです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。