[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.428 )
日時: 2008/01/08 17:30
名前: 莉津葉 (ID: VfIAwHwu)

ハンドルネーム…でしたっけ??
とにかく、今の「シオン」と言う名前を変えればいいんじゃないのでしょうか??よく分かりませんが…;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.429 )
日時: 2008/01/08 18:22
名前: シオン (ID: c.8q4OQv)

でも・・・ワイファイ掲示板のですよね?(私の場合)
ワイファイ掲示板が、アク禁になってぃるので、
ワイファイ掲示板・・・ですか??アク禁ではぃれませんし・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.431 )
日時: 2008/01/08 20:08
名前: スインザーク ◆o2A.yWPYjQ (ID: gzQIXahG)
参照: トレジャー村☆ゆう☆2363-3035-9856

NGショップで、あまりにも、改造関係者が居て、
店の商品の取引が、できません・・・・
どうにかなりませんか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.432 )
日時: 2008/01/08 20:17
名前: ゆりか ◆5TwwS4974s (ID: JryR3G2V)

>>428名前を変えても発信源は一緒なので意味ないですよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.433 )
日時: 2008/01/20 02:16
名前: あい ◆.WjiaA/VsA (ID: hsrPOuX9)

>>432
確かにIPは同じなのですが今後、このような事が起きない様にする最善の方法なのです
>>386
当時は更新されていなかったので書き込めたのです
>>400
更新されていないせいでしょう
しばらく待ってればそのうち過去ログとして出てきます
>>399参照
>>412,>>431
その事を事前に了承した上で開店するのです
又、管理人さん、副管理人さんはこの事については一切責任を負わないと言っています
免責事項に書かれています

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.434 )
日時: 2008/01/08 21:53
名前: 栗鼠香 (ID: c.8q4OQv)
参照: 元シオンです。

>>433。もうすぐ1ヶ月です・・・;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.436 )
日時: 2008/01/09 00:06
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

今ちょっとピンチです!!!
情報交換掲示板で起きたことです!!
あたしはロムしていました。
そうしたら誰からか内緒話でメッセージが
届いたのですがその前に普通に「解除 ただいま」と
書いたのですが「メッセージ送信に失敗しました」に
なってしまったので一回切断しました。
し・か・しkanarinと言う名前がもういると言うのです。どうすればいいですかぁ〜???(泣)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.437 )
日時: 2008/01/09 01:05
名前: あい ◆.WjiaA/VsA (ID: wkmZWb4j)

>>436
しばらく待って下さい
待てないのなら別名で参加すると良いです
ちなみに情報交換掲示板ではなく情報交換チャットですよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.439 )
日時: 2008/01/09 15:57
名前: スインザーク ◆o2A.yWPYjQ (ID: gzQIXahG)
参照: トレジャー村☆ゆう☆2363-3035-9856

>>433
いや、隠している人も、いるのですよ・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.440 )
日時: 2008/01/09 17:16
名前: あい ◆.WjiaA/VsA (ID: WAtHNOac)

>>439
改造関係者になる覚悟で開店しなければいけないんですよ
それに対処法はあります
0 改造関係者と偶数通信する
1 リセットする
2 ボトルリセットする
3 村を作り直す
4 カードを買い替える

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.441 )
日時: 2008/01/09 18:22
名前: レッドザーク ◆o2A.yWPYjQ (ID: gzQIXahG)

>>440
改造関係者になる覚悟で開店しなければいけないんですよ

ということは、改造・関係者が、嫌いな方は、NGショップ使えないですよ。
しかも、隠してるてことは、管理人の言うこと守ってませんよ・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.442 )
日時: 2008/01/09 20:07
名前: 音夜 (ID: UiKxyg6G)

ぁの・・・・「kkk」という人をアク禁にしてほしいんですが・・・・ぇ・・ぇと!これは私だけじゃなくて、他の人達も「kkkって無駄スレとかすぐに立てるし、暴言とか吐いてくるから嫌い・ヤダ」って言っているんで、他の人がもぅ言いに着てるかもしれませんが、みんなを代表して言いに来ました。できればスレッド解除もして欲しいんですが・・・URLを張り出してもいいでしょうか?(駄目って言っても出すけどw)

kkkが立てたスレッド

http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=16626

みんながkkkについて語っているスレッド

http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=16738

http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=16635

どうでしょうか?スレ消し&アク禁お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.443 )
日時: 2008/01/09 22:19
名前: あい ◆.WjiaA/VsA (ID: YC3fWPpt)

>>441
管理人sはあくまで被害を最低限に抑えるしか出来ないんです。
だから自己責任で参加するのがここでのルール?でしょうね。
嫌いな方は出来るだけ避けていれば良いと思います。
いくら、手を打ってもあとから荒らしは来るでしょうし。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.444 )
日時: 2008/01/09 22:36
名前: kanarin (ID: biv7vyHq)

あの〜436.と同じことがまた起きました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.445 )
日時: 2008/01/10 17:45
名前: レッドザーク ◆o2A.yWPYjQ (ID: gzQIXahG)

>>443
前にも言いましたが、隠している方は
NGショップのルールを、守っていないのですよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。