[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.376 )
日時: 2007/12/29 18:55
名前: BurenZya― ◆GhDjcMgLDg (ID: Xr5Y0osE)

>>375
BurenZya― ◆JrliQ9nFAcさん
アナタの名前を真似して、試しに書いてみました。

が、私にはトリップまでは真似出来ませんでした。
名前が同じでもトリップで簡単に判断出来ますので
特に気にする事はありません。

【早い者勝ちだから真似しないで】と言われたみたいですが
譲る必要も一切ないと思います。

名前の問題は既に過去に出ている質問ですので
管理板を良く読んでみて下さい。

名前の一部を真似してみましたが MoS ◆GhDjcMgLDgです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.378 )
日時: 2007/12/29 23:33
名前: ぁぃ ◆S2QRgg5fs2 (ID: WlsPDN8U)

管理人様副管理人様お忙しいところすいません…投稿マイデザイン!で結構前につくったメイド服等のだいたい10点のデザインがなくなっていました…((私がつくったものです 当時まだトリップがついていないときのものですが…2006年につくったものはほぼ消えています。どうしてでしょうか?ご回答のほどお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.379 )
日時: 2007/12/30 09:21
名前: BurenZya― ◆JrliQ9nFAc (ID: fZcYVzvT)

>>376 はい、確かにそうですね。回答有難うございました。

でもチャットなどで使用されては一たまりもありませんし。
あとは掲示板でも トリップ変えたから の一言で使用する事が出来ます。

気にしないで使うのは僕も賛成です。

こんな簡単な事は自分で考える事にしました。

ありがとうございました。


Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.381 )
日時: 2007/12/31 10:30
名前: NIGHTMARE ◆C0zpNA1UwQ (ID: i8MUn/7P)

副管理人殿 

お久しぶりです。
今日は大晦日。明日ついに「ギター倶楽部」が復活します。
あ、ちょっと挨拶に来ただけです;

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.382 )
日時: 2007/12/31 11:07
名前: ふぃらおぅ (ID: I8/Fw.Cz)

どうやってロックするのですか

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.383 )
日時: 2007/12/31 11:11
名前: 凱羅 ◆fJ5Sc8wqmg (ID: LvA8cVx9)

修正しようと思ったんですが、パスワードが違いますとかかれてました。
後、パスワードを入力する時(スレ作時)絶対半角になります。
どうしたらいいでしょう?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.384 )
日時: 2007/12/31 14:31
名前: ゚.:+皐湖∀ヾ.+゚ ◆bA7XJ82lnw (ID: cMfLGdgb)
参照:  

質問ですo


 どうして,マイデザインを此処で作るときに,パスワードが入れれないのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.385 )
日時: 2007/12/31 17:54
名前: 名無しのゴン ◆rVDRt1VsVI (ID: AlgR.W1y)

>>373 いえ・・・

 お役に立てて嬉しいデスd

  では。。。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.386 )
日時: 2008/01/01 11:14
名前: さすらいの美術部員 ◆4upeeexzKc (ID: hj9a4sJB)
参照: http://元パチリスタです

まだ小説板にかけちゃいます!
ちなみに、さっき応援していた小説にコメントしてきました(ぇ)
もう書けないはずなのに……
どうして?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.387 )
日時: 2008/01/01 13:19
名前: 天地&天華 ◆UdBtYR62/w (ID: E4DrwI4I)

パスワードちゃんとあっているのに
「パスワードがちがいます!」
ってでるんです!

ちゃんとメモどうりにしてるのに
数分でだめになるんです!





どうすれば??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.388 )
日時: 2008/01/30 23:46
名前: あい ◆.WjiaA/VsA (ID: WM7Y0.d5)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=4560

トリップの付け方・ロック方法
↓に在ります。
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18
全角、半数について
全角・カナ、かな
半角・英数
よく分からない人はエンターキー、リターンキーを押す前に
F8キーを押す(半角になります)

パスワードが違うと言われる皆さんへ
全角、半角が間違ってる可能性があります。
エンターキー、リターンキーを押す前にF8キーを押すと半角になります。
それでも違うと言われる場合
しばらく待ってから入力してみてください。
それでも違うと言われる場合
パスワードが間違ってるのではないでしょうか。
パスワードは管理人さんも知らないので諦めるしかないです。

どうぶつの森
どうぶつの森+
どうぶつの森e+
の攻略情報は載せないんですか?

アイテムページのあおいシリーズ欄のあおいゴルフバッグ&あおいラバランプ&あおいコーナーはあおいシリーズではありませんが。
みどりシリーズのドラム缶、ゴルフバッグ、ラバランプも同様です。便せんの売値は枚数によって変わります。
たぬきの便せんは会員新規・更新した場合でも貰えます。
何故かマリオシリーズの1Upキノコとはた、ファイアバーが3個ずつ、レンガブロックは2個ずつ・・・・
四葉のクローバーは幸運のクローバーではありません。
ラッキー家具だけの筈です。

何故か他掲示板でもコメント欄にURL入力すると返信関係なくリンクされます
前に荒らし防止の為リンク出来ないと言っていた覚えがあります
一応確認して下さいませんか?

チャットにて荒らしを行う人がいますが、それに関わる人もいるんですよね・・・・荒らしの思うつぼではないかと
無視ボタン中心でスルーし、それでも状況が悪化する場合だけ、通報して下さいと言う事は出来ないのですかね・・・・?
管理人さん達が忙しいのですし、利用者もそれくらいは心がけるべきでは?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.390 )
日時: 2008/01/02 21:19
名前: NIGHTMARE ◆C0zpNA1UwQ (ID: i8MUn/7P)

明けましておめでとうございます

挨拶が遅れてすみません。
「ψギター倶楽部ψ」復活致しました。
この件では本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
これからも宜しくお願い致します。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.391 )
日時: 2008/01/03 08:51
名前: 乖委利 ◆u2Jjk9cE8o (ID: rdOgUgjF)

ちょっと僕考えてみたんです。

トリップがない人は偽られてもしょうがないんじゃないか  と。

だってそう思わないですか?

トリップ=偽者防止機能

自分で偽を減らす努力をしていないし。=どうぞ偽って下さい

と、同じことだと思うんです。

確かにトリップが分からない、来たばっかっていう人は大目に見てあげてもいいと思うんです。

だけど多くても二日までには付けて欲しいんです。

>>0にあるようにトリップのつけ方もあんなにわかりやすくなっています。(人しだい)

たとえ分からなくても此処で聞けばいいことですし。

だから僕は思いましたトリップが付いていない人が偽られて、通報しても管理人さんもうごかない、というのはどうでしょう?

管理人さんがとてもすごい正義感を持っているのは分かりますが、僕も一回ぐらいは付けて無くてもいいと思います。

だけど二回目=反省していない

と見て、管理人さんも少し息抜きをされてはいかがでしょうか?。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.392 )
日時: 2008/01/03 11:02
名前: ダイヤ (ID: nQ8cdthw)

おい森の掲示板のことですが
ショップで金のバラうったのですが、
はにゃわさんが
改造だといってきました。
あんなふうにわかんないのに決め付けちゃいけないですよね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.393 )
日時: 2008/01/03 11:11
名前: 伸恵 ◆ufjAuQQUTo (ID: F/dO/AQT)

>>392の様にお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。