[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1000 )
日時: 2008/04/12 10:10
名前: webmasuter (ID: Y4LrZthO)

>>997
>>っつーかオレだけ荒らしたわけ?他にもたくさんいます 
お前が荒らしたという現実には変わりないんだがw
他にもたくさんいます←消防発言乙。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1001 )
日時: 2008/04/12 10:12
名前: もっさん ◆njG8BYqcA. (ID: dAqIO9B5)
参照: こんにちはもっさんです、少々ムカつく性格ですがまァ耐えてください(あ

 質問ですが、自分に対する意見などのスレッドを立てても良いのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1002 )
日時: 2008/04/12 10:42
名前: ギコ ◆GIKOtedtDs (ID: QpE/G9Cv)

>>995
逆でしょ
荒らしているのはあなたです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1003 )
日時: 2008/04/12 15:20
名前: シン ◆2pBZFn3jbI (ID: MzY/Vsv0)

荒し・削除依頼スレッドが、過去ログ化して、書き込めなくなったので、荒し・削除依頼スレッドを作って下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1004 )
日時: 2008/04/15 18:05
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: EdkNSjYc)

要望

・トップページの一番上にインフォメーション、おい森ニュースを入れて欲しいです。
下だと、見ない方も多くなると思いますし。
・下のリンクの裏技、何故か総合掲示板に成るのですが・・・・
早めに修正お願いします。
・アイテムリスト・セット家具一覧のくまセットがだるまセットに成っている為、修正をお願いします。
・荒らし報告スレッドを造って下さい。
・リンク集のおい森ポータルがリンク切れになった為、外して欲しいです。

>>985
報告を勧めます。
>>986
掲示板名、荒らし名を書いて報告すればOKです。
只、現在は専用スレが無い為、此処で報告するか、次の専用スレが出来る迄、我慢するかです。
>>987
1.何らかの都合により、管理人さんが削除した。
2.システム上の削除されている。
貴方の場合、2.が原因でしょう。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1006 )
日時: 2008/04/12 15:54
名前: 荒らしは許さない! (ID: SsOklNqw)

レイさまからの通報書がはいりました
名前:改造反対な人
スレ名:改造きもい〜
みんなの内容:No.0のスレ主は荒らし行為だという伝言を聞きましたので相談よろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1007 )
日時: 2008/04/12 16:11
名前: 黒猫さん ◆POKEMONG3w (ID: GVtNG5zB)

まんこ(118.1.179.214:49470)さんをアク禁お願いします
場所は情報交換チャットです
名前が下品でみんなの迷惑になってましたアク禁よろしくお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1008 )
日時: 2008/04/12 16:24
名前: ひかりん ◆Ygq.7vZKQY (ID: fgNCgvNG)

ははは(58.70.117.215:37381)さんをアク禁お願いします。
場所は情報交換チャットです。
私の偽をした後、「ウザ」と発言。
はははという名前で入室し、通報してやるなどの脅し。
貴方が通報するならする。しないならしないと。
私は何も暴言も吐いていませんので
通報致しました。
なぜひかりんの偽とはははが
同一人物だと分かったというと
はははさん偽でしょ?というと
「偽してた」といっていたからです。
何も反省せず、ひかりんひどいなどと
言われました。
みなさんが不快な気持ちになったと
思います。

副管理人さま対応をお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1009 )
日時: 2008/04/12 19:57
名前: どーも (ID: fMPELWLk)

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=14533
 http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=15185
スレ主が自分で物事をきめられない&
なにごとも中途半端でいじめをなめてます。
削除おねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1010 )
日時: 2008/04/12 23:47
名前: カキピー (ID: Jy8hJEx5)

なぜか知らないんですが
掲示板の記事の修正をしようと思いながらパスワードを打ったんですがパスワードが違いますとなり出てきません
何度も試したのですがぜんぜん修正できません
なぜですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1011 )
日時: 2008/04/13 10:11
名前: もっさん ◆njG8BYqcA. (ID: ot2SupHm)
参照: こんにちはもっさんです、少々ムカつく性格ですがまァ耐えてください(あ

 >>1010 私もそう言う事がありました。一回別の所へいってしばらくしてまた試すとできると思いますよ。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1012 )
日時: 2008/04/13 13:31
名前: НΙММЁL ◆MEER.m/asI (ID: ZdvHWuxK)

削除スレッドがないので、ここに書き込ませていただきます。

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=14533
このスレはイジメの相談がどうこう言っていますが、
誰もかれも自分勝手な考えを通しすぎです。
実際に解決したことも、相手の気持ちを和らげたこともないです。
このスレを見るだけで嫌な気持ちになる人もいます。
そもそも、専門家や資格を持っているわけではないので、
こういうことを赤の他人がやることではないと思います。
個人でやるなら別ですよ。
ですが、団体になって一企業のようにやる資格はないと思われます。

相談は友達に。
いきなり知らない人に相談しても、その相談者がどんな性格で、
どんな人なのかわかるわけもなく、正確な相談に乗れるわけもありません。
そもそも悩みがある人は、本当に友達になってから
そういう相談を持ちかけることが多いので、
このスレがある意味はありません。
内容を変えるように持ちかけましたが、だれもかれも
屁理屈ばかりでどうしようもありません。
法律には書いてないやらなんやら……
苦情を言っている人がいるのに、その人のたったひとことの言葉すら飲み込めない人にこんなことが出来るわけもありません。
僕が言えることでもないですが……
少なくとも、見ていて不安ですし、嫌です。

もう一度言いますが、このスレを見るだけでイジメのことを連想してしまい、
嫌な思いを抱く人もいます。
スレ主に関しては、他人に意見を仰ぐばかりでなく、
その意見をまとめられないという致命的なミスがあります。
スレ自体、削除してください。
そうしなければ、スレ主もロックする気はなく、そのまわりもまだ無意味な行動を続けるつもりです。

長文失礼しました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1013 )
日時: 2008/04/13 13:56
名前: ひかりん ◆Ygq.7vZKQY (ID: /HF7gcA2)

昨日も通報したのですが、

本物)ひかりん(59.190.175.229:58118)さん
また偽をしてきます。
せめるならせめな、など意味の分からない発言。
ひかりって入れようとしたら「ん」がついたなど。
口調からし、昨日のはははさんと同一人物。
おちょくってきます。
不快な気持ちになるんです。

早くアク禁にして下さい。
名前を変えるとIPも変わるみたいですね::
時間帯は40分ごろ。
副管理人様の対応をよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1014 )
日時: 2008/04/13 15:11
名前: ギコ ◆SwzVMEpIGI (ID: QpE/G9Cv)

すいません
情報チャットで
自分で自分をさがす自作自演をおこなったあと
荒らしてそれをパソコンのせいにしていました。
名前は、アクアブルー(210.139.214.125:7943)です

とてもめいわくなのでしばらくアク禁にしてください

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.1015 )
日時: 2008/04/13 18:12
名前: 花音 (ID: tOcod3bA)

情報こうかんチャットで、「管理人」っていうひとが、わいせつ行動をしてきます。
アク禁にして下さい!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。