[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.206 )
日時: 2008/01/04 02:17
名前: あい ◆.WjiaA/VsA (ID: BDgtd/v4)

今日、おしゃべりチャットのシステムが故障した様です。
何人かがミス退室を繰り返し、
突然サーバーが切断されましたと
言われて強制退室になってしまい、
更に数人がH・Nを使用できませんでした。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.207 )
日時: 2007/12/09 18:25
名前: 愛♪ ◆WYnqvHstYg (ID: qDXfsznh)

管理人s。
私の意見も答えてくださいな

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.208 )
日時: 2007/12/10 16:18
名前: Rmai ◆jxaL03vL/Q (ID: XCTlLH6Z)

愛♪さん、既に何度も解答が出ている質問です。

スレッド内を良く読んで下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.209 )
日時: 2007/12/10 19:33
名前: 瑠飴 ◆EJ0MB3jlw2 (ID: uvQLI1HE)

管理人さん質問です。

私は、[雑談掲示板]の者なのですが、なにかスレッドを開き【お気に入りスレッドに追加】を押して、お気
に入りスレッドに追加しようとしたのですが、『登録できるお気に入りスレッドは 15 個までです』と、出てしまいます。
でも私はまだ七つほどしかお気に入りに追加しておりません。

どうしてなのでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.210 )
日時: 2007/12/11 05:11
名前: ((*$'∇'b)鏡花 ◆KNzE54INxM (ID: mZr6nb5H)

あの〜、マイデザの所で
スレを下げても
何故か何分か経った後に
勝手に上がって来る時があるんです
そういう不具合があったので
一応報告しときました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.211 )
日時: 2007/12/12 12:50
名前: カミナリ (ID: dMVl9MIF)

>>203ありがとうございましたー

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.212 )
日時: 2007/12/12 15:41
名前: ★*ωノ小雪vb ◆viYDhWF3tE (ID: bUg9QOGg)

こんにちは。
質問があります。
私は小説を書きたいと思っています。
でも「小説カキコ☆」へいくのがいやなので,
小説掲示板に書きたくないです。
雑談掲示板で書いて良いでしょうか???

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.213 )
日時: 2007/12/12 21:17
名前: 隊長 (ID: kSn9MtQS)

参照が消えてしまいます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.214 )
日時: 2007/12/12 21:39
名前: ゆうたん ◆t6sK/LIWY2 (ID: Av1hdecO)

>>212
ん.ー・・・

書いても叩かれたりしますよーw

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.215 )
日時: 2007/12/14 16:34
名前: あすか (ID: xs5T8t9X)

管理人さんこんにちわ。私はとても不便です
なぜかというと、私のお兄ちゃんが投票!マイデザイン&クイズのほうで、コメントに変な事を書いていてそれで通報されたそうです・・・。
でも私はやりたいんです。あれからお兄ちゃんは
パソコンをやるのをお母さんから禁止されたので
やれません。ですから私だけでもやらせてください
はじめてなんで分かりませんが、通報解除よろしくお願いします!!
ちなみにおにいちゃんがどんな名前でデザインのコメント書いたかしりませんが、とりあえずこれをかいておきます。
妹が言うのもなんですが、お兄ちゃんがデザインのほうに変な事をかいて本当に本当にすみませんでした。
アク禁解除よろしくお願いします!!
(219.121.155,92;56076)だと思います・・。

もしまたお兄ちゃんがパソコンできるようになって
また通報されるようなことになったらそのときは
私もあきらめるので1度でもいいのでデザインの方
みしてください。
よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.218 )
日時: 2007/12/15 09:37
名前: 月 ◆PZGoP0V9Oo (ID: 5QvnJaR.)

おきにいりスレッドにとうろくできなくなッてんですけど・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.219 )
日時: 2007/12/15 10:41
名前: あすか (ID: xs5T8t9X)

管理人さんおはようございます。
あく禁解除まだされてません・・。どうしたら解除してくれますか??
お願いです・・・。私は一度も投票!マイデザイン&クイズ をやったことが無いんです!!
お願します。
アク禁解除お願します!!どうしても無理なら、
1日だけでもよろしくお願いします!!
1日たったらまたアク禁していいのでどうかよろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.220 )
日時: 2007/12/15 14:56
名前: Pq'v`◎)紗乃゜ (ID: gG/E48n0)

小説☆カキコでスレッドをたてた
のですが、その小説は、
どうぶつの森の小説の掲示板
には、載らないのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.221 )
日時: 2007/12/15 18:44
名前: さっさ ◆vfuBhyfD3M (ID: 6CzRMEj0)

管理人さん、【投稿!マイデザイン】で私が描いた「ミニチュアダックス」「キャビア」「赤い羽」が消えているんですけど・・・どうにかなりませんか?
キャビアのデザインに至っては描いたば かりなんで・・・。
もしかして誰かに消されたんじゃないのかな、って思っています。
マイデザインを勝手に削除する方法がある・・・とかなんとか聞いた事があるもので。

また作るのはさすがに倒れそうなんで、出来るなら復活して下さい。お願いします・・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.223 )
日時: 2007/12/16 12:22
名前: シオン (ID: c.8q4OQv)

ぁの〜・・・よく、何もしていないのにアク禁になるんですがなぜですか??
ぁとアク禁になって解除お願いしても、私より後に解除お願いした人のほうが先に解除されてるんですけどなんでですか??解除待ちなんですょ・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。