[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.896 )
日時: 2008/04/02 15:52
名前: 黒魔術師 ◆3SSMkggLII (ID: ShdRB6H.)

>>895僕からもおねがいします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.897 )
日時: 2008/04/02 16:58
名前: ぷぅ茶 ◆EihVUOzAKE (ID: Z5Pq8gUl)
参照: http://blackmer.blog29.fc2.com/

http://www.oi-mori.com/mydesign/_index.php?mode=view&no=18624

消えてしまいました(^^;)
これは水路というスレです

http://www.oi-mori.com/mydesign/_index.php?mode=view&no=20764

こっちも消えちゃいました
女の子というスレです
上のアドレスはでるんですがこっちは出ませんorz
修復お願いできますかね?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.898 )
日時: 2008/04/02 20:03
名前: ちかちゃん♪ (ID: IEWpVOa9)

>>895 あ・・・
知ってる
良く分かりませんでしたが、
皆が「やめといたほうが言いよ」と
すすめられ、
いかないようにしようとしてます・・・。

失礼しました…。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.899 )
日時: 2008/04/03 08:33
名前: アンズ ◆zh66lkQmK2 (ID: SSGIlw3x)

>>895
スレを見てきました!
ずいぶん荒らされていました・・・。

やっぱり、マナsも精神的の参ってるのでは?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.900 )
日時: 2008/04/03 10:17
名前: ★。、::。.::・'゜☆レイ ◆oVYYD143PQ (ID: SsOklNqw)
参照: http://www.oi-mori.com/dds3/index.cgi?mode

質問いいですか?
管理人s思うんですけど よく連続投稿をしてますが
昔勤めたおい森ガイドは連続投稿可能でした
でもここに来てから連続投稿は 時間をおいてから
といってますね でも連続投稿したいので 連続投稿を可能にして下さい よろしくお願いします    

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.901 )
日時: 2008/04/03 11:02
名前: 亜璃諏 ◆S2QRgg5fs2 (ID: YpJH/4Jm)

>>899 貴方マナsの自演という噂がありますが

私も貴方のこと始めてみましたし

それにマナsが精神的に参ってるのは自業自得

迷惑かけたみんなに謝れば済むことです

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.903 )
日時: 2008/04/03 15:26
名前: しおん ◆ybJcVESjQw (ID: c.8q4OQv)

こんにちは。しおんです。

荒らしを通報するスレッドが無かったので、こちらに書かせていただきます。ごめんなさい;


雑談掲示板の
ε●З。*おっ,ぱい倶楽部D*。ε○З 会員ぼしゅ→v

(アクセス禁止をさけるため、『,』を入れています。)

うえのスレッドのスレシュをアクセス禁止にしてください。私が開いている、(作っている)ワイファイ掲示板のε●З。*SМΙle.倶楽部X*。ε○З 会員ぼしゅ→v

というスレッドをぱくっているんです!!

雑談掲示板の
●З。*おっ,ぱい倶楽部D*。ε○З 会員ぼしゅ→v

のスレ主を、アクセス禁止にしてください。
しおん*みら をアク禁にするのではなく、
しおん*みらという名前を使って作っているスレ主を、どうにかして調べて、アク禁をお願いします。


長々と失礼しました。後、指令のようなことを言ってスイマセン;本当にすいません!;でもお願いします;((

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.905 )
日時: 2008/04/03 15:46
名前: しおん ◆ybJcVESjQw (ID: c.8q4OQv)

>>903のしおんです。
ひとついい忘れたことがありました!!
アクセス禁止にするのもそうですが、そのスレッドも消してください!!お願いします!
後、>>904の、アクセス禁止にする人なども、>>904の通りです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.906 )
日時: 2008/04/03 16:22
名前: もっさん (ID: oUY4LzoD)

 削除依頼スレっドってここですか?いきなり消えたので・・・

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.907 )
日時: 2008/04/03 18:53
名前: アンズ ◆zh66lkQmK2 (ID: SSGIlw3x)

>>901
そうなんですか?
なら、誤れば許すのですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.908 )
日時: 2008/04/03 19:43
名前: アンズ ◆zh66lkQmK2 (ID: SSGIlw3x)

>>895
さっきいったら、消えてました!!
しかも、誤ってくれました!!

これで、もういいんじゃないですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.909 )
日時: 2008/04/03 19:44
名前: НΙММЁL ◆MEER.m/asI (ID: ZdvHWuxK)

>>908
何度も言っていますが、今までロックを渋った罪は重いです。
それなりに責任は取って貰わないと。

Re: 【質問・ご意見】 ( No.913 )
日時: 2008/04/03 21:22
名前: 海谷PSP ◆lyHbZgj8/Q (ID: RiKQWiSC)

マナさん(おい森警察署のスレ主)のアク禁を僕からもお願いします。
謝罪したようですが、反省しているようには見えません。
謝れば許してくれる、という感じで書いていました。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.914 )
日時: 2008/04/03 22:16
名前: 零 ◆BbPDbxa6nE (ID: KoErH5Nm)

>>880
ID機能。
名前、トリップは自由に変更出来ますが、この機能は変更出来ない為、偽者防止に役立つんです。
>>881
入力時、URL欄に書いたものが参照になります。
>>884
管理人s達はその様な仕事はしません。
>>888
過去レスを見れば、分かりますが、意見は却下されています。
質問は雑談のルールにもありますが、駄目です。
>>900
このサイトはガイドとは違います。
連続投稿をこのサイトでしてしまうと、重くなるので避けて欲しいのです。
>>906
いえ、ここは利用者が管理人s達に質問、意見をするスレです。
削除依頼スレが消えたのは過去ログへいったからが1番の原因。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.916 )
日時: 2008/04/04 12:03
名前: ぷよ ◆bTnQM/xm7. (ID: QP4Yy5Wh)

>>907->>909>>911>>912
ココはあくまでも、掲示板に対しての質問や意見を書くところです
会話や議論をする場所ではないので、言いたい事があったとしてもこのようなレスは避けるべきです

>>910
管理人様も副管理人様も、何故アクセス禁止になったかの理由はセキュリティーの関係上、答えてくれません

>>913
アクセス禁止は誰かの意見を取り入れて行っているわけではありません
あくまでも、通報があった内容を管理人様や副管理人様が判断して対処しています
同じ人物に対して複数の人が訴えても、状況は変わらないと思います

>>914
>>900の質問は過去に回答が無かったように記憶しています
過去に回答が無い物に関しては、触れない方が賢明だと思います

>>915
管理人様や副管理人様はお忙しいので、過去に回答のあったものやルール等を読めば解決するような内容については、誰でも代理で回答をしていい事になっています
>>914に有る回答に補足説明をしますと、他のサイトの方が使いやすいと感じるのなら(連続投稿不可というルールが納得できないのなら)他のサイトをお使いください
>>900の意見にある【連続投稿】に関しては、管理人様がどのように対応するかは私にはわかりませんが、過去に『このサイトのルールを納得できないなら他のサイトを使ってください』と言う回答があったので、補足としてお答えしました
他のスレでもお名前を良くお見かけしますが、名前に記号や顔文字を多用されるのは、管理人様も推奨はしておられないようですので、お伝えしておきます
また、少々言葉遣いも荒っぽい気がします
多数の方々が利用しますし、顔が見えない世界でのやり取りですので、もう少し言葉遣いに気を使われてはいかがですか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。