[管理人れんらく掲示板] 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目

【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目
日時: 2007/12/27 01:09
名前: 副管理人 ◆mY6xsEixRI (ID: mZr6nb5H)

■このスレッドは、みなさまからのご意見やご質問を受け付けるためのスレッド(3個目)です。
お気軽に書きこんでください。よろしくお願いします。

↓長いので読みづらいですが、ざっと目をとおしてもらえると助かります。

・【質問・ご意見】専用スレッド(2個目)過去ログ
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=past&no=27


・【質問・ご意見】専用スレッド(1個目)
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=5

■回答返信日時はお約束できません。ご了承ください。
コメントを投稿してから、2〜3日は催促投稿をせず気長にお待ちください。

■『FAQ(よくある質問&回答)スレッド』も時間があればよんでみてください。
※例:ご質問「名前のトリップ機能のつけかた」「記事パスワードについて」「改造」など…
管理者の考えや回答などを書いています。

・(参考)【FAQ(よくある質問と回答)】スレッド
http://www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view&no=18

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.880 )
日時: 2008/03/31 00:22
名前: リオ ◆lGHDtXwaO6 (ID: wDvOBbcg)

気になってたんですが
改造NGで()の中にIDと書いてあって
それってなんでしょうか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.881 )
日時: 2008/03/31 10:54
名前: しょこたんLOVE ◆A4jsQTgi.Q (ID: x0V3O7oL)

どうやったら
参照に書くことが出来ますか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.882 )
日時: 2008/03/31 11:25
名前: ($○0ωU艸*゜σ*恋苺* ◆oE3lKLcy.o (ID: syFyy808)

なんで、『おいでよどうぶつの森ガイド』のほうは、

見れないんですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.883 )
日時: 2008/03/31 13:46
名前: ミルカ ◆iZnbwgHhfw (ID: Ufl5elTc)

>>882 何をですか?それにここガイドと関係ないんですが?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.884 )
日時: 2008/03/31 18:19
名前: ゆきみえ (ID: ir9RITF3)

管理人さん、お願します「happy(><)ノ☆」という方を探して下さい
・2007年 12月11日以降、いなくなりました
・小学5年生です ・女の子です
・口癖が「だョ」です
是非宜しくお願いします、後、名前を変えているかもしれません。もし変えていたとしても管理人さんなら分かると思うのでここに書きました、お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.885 )
日時: 2008/04/01 13:45
名前: 良守 ◆FwuG9udbGg (ID: cgqky8aQ)

管理人さんへ
総合掲示板をクリックして、改造NG!ショップ掲示板の絵のデパートですけど、看板がタヌキチデパートになっていました。正しくは「タヌキデパート」です。なので、「タヌキデパート」に変えておいてください。お忙しい中ありがとうございます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.886 )
日時: 2008/04/01 14:29
名前: 猫レインボー ◆T/t3iv.1bw (ID: wbEZ.sQ0)

こんにちは。

最近、荒らしの通報が多くなっていますよね;^^)
(前からですが。

管理人様、副管理人様も新しい掲示板を御作りになられてさぞかし大変だと思います。

実際、通報するなどと言って脅したりする方も結構います。

私は、荒らしに対して反応しない。
これが一番いいと思っています。

実際、前にも同じことを私は言いました。
管理人様方々は総合掲示板の下の蘭にも書いております。

ですが、まだ、荒らし・解除依頼スレッドへの書き込みが頻繁に行われております。
勿論、それに伴って荒らしも増えています。

なので、よっぽどのことがない限り、
荒らし・削除依頼スレッドへの書き込みしない方がいいですよね。
なので、アクセス禁止などの措置は重要性がない限り使用しない方がいいと思います。

※これは単なる個人的な意見ですのでスルーでも結構です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.887 )
日時: 2008/04/01 14:51
名前: Remember ◆END.zUyNjM (ID: ZdvHWuxK)

>>886
確かにそうだな。
俺もばしばし通報してたが、
今度からはあまりにも酷い場合だけに
することにします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.888 )
日時: 2008/04/01 16:25
名前: 櫻宮 潤 ◆0Xk3X8qG2o (ID: VfIAwHwu)

意見と質問です。

意見
・パクリスレッドは作成できないようにして下さい。
パクリというか、人のスレッドの注文書等をそのままコピーして使っているスレッドがちらちら。
そういうの、やり方が汚いと思うし、真似された人はかなりキズつくと思います。

質問
・○○ちゃん、来てなどというスレッドは、有りなのですか?

二つとも雑談です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.889 )
日時: 2008/04/01 16:26
名前: 鵺花(・ヮ・*レξゝ ◆EY53rgsQo6 (ID: mZr6nb5H)

あのー、デザインがよく消えるんですが
そういった不具合をちゃんと直してほしいです
このデザインが消えてしまったので修復おねがいします↓
http://www.oi-mori.com/mydesign/_index.php?mode=view&no=20592

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.890 )
日時: 2008/04/01 16:28
名前: 鵺花(・ヮ・*レξゝ ◆EY53rgsQo6 (ID: mZr6nb5H)

また消えてしまいました
修復おねがいします↓
http://www.oi-mori.com/mydesign/_index.php?mode=view&no=20650

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.891 )
日時: 2008/04/01 16:34
名前: ああ (ID: GVtNG5zB)

>>890多分デザインが消えるのは
管理人さんや副管理人さんは消してないと思う

多分ハッキングだな。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.892 )
日時: 2008/04/01 16:59
名前: НΙММЁL ◆MEER.m/asI (ID: ZdvHWuxK)

僕はハッキングよりも、技術的トラブルかと思うんです。
なぜなら、その消えてしまったURLを開くと、そのスレはちゃんと存在しているのです。
>>889>>890のように……

要するに、完全に消えてしまった。のではなく、
リストから消えてしまった。と言ったほうが正確だと思います。
中には完全に消えてしまったスレもあるようですが……


ついでに、一つの原因かもしれないことを発見しました。
あるドット絵のスレに、コメントをしたんですけど、
手違いでその文がおかしくなっていました。
一度消して書き直そうと思い、その僕が投稿した文を消しました。
すると、次の瞬間にはそのスレ自体なくなっていたのです。
これを、他に転がっていた無駄スレでやってみると、
またそれも消えてしまいました。
2度も同じ偶然が重なるとは到底考えにくいです。

まとめると、コメをしたあとにそのコメを消すと、
スレ自体もリストから消えてしまう可能性がある。
こういうことです。

けれど、これもすべてに共通することではないようです。
消えるスレもあれば、消えないスレもあるみたいなんですよ。

ただ、やはり不規則に消えてしまうスレも多々あるので、
これが原因なのかはさっぱりです。
コメした瞬間に消えてしまうスレもありますし……

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.894 )
日時: 2008/04/02 15:23
名前: 兄者 ◆/KKSQ4I3ow (ID: uwZWw1uD)

アク禁依頼
みなみ(219.124.19.17:2310)さんが入室しました
がエロイ発言をしました。
何回も何回も(3回)入退室を繰り返して
おっぱい好き
など言ってきます
アク禁お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・3コ目 ( No.895 )
日時: 2008/04/02 15:44
名前: 亜璃諏 ◆S2QRgg5fs2 (ID: YpJH/4Jm)

管理人様 ↓のスレのスレ主 マナsをアク禁して下さい

http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=14453

この前海谷sが消去依頼を頼んだスレです     

みんなが迷惑だからロックしてほしいと言ってるのに

ロックしないどころか

「こんにちわ!! 私のこと待っててくれたんだね♪」

と反省さえしてないようです

このままではマナsほかの事もやりかねません

みんなこのマナsのスレ&マナsに迷惑をかけられているのでマナsをアク禁にしてほしいです!

管理人様 服管理人様 宜しくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。